由さんの重さ 

2007年11月04日(日) 0時32分
由さんのおしり……五時半までは、石のように重く、五時半ジャストに羽が生えたように、軽くなり瞬く間に消えます!


帰り際に仕事たのまれて… 

2007年11月01日(木) 20時01分
帰り際に、書類書き頼まれました。住所などを記入する、簡単なものですが、数枚用意しなければなりません。

たった二人の事務員、そう、二人で分担すれば早く終わる…仕事頼まれたのは聞こえていたはずだから、何も言わなくても、手伝ってくれるだろう……

アマイっ!甘過ぎっ!由さんサッサッと帰っちゃったよ(・_・;)


ズルイんだよね、性格が

返事しない由さん|( ̄3 ̄)| 

2007年10月31日(水) 22時50分
たった二人の事務所で、返事しないっておかしいよ!
『急ぎの仕事なかったら、これお願いします』って頼んだら、返事しないし…もう一回『急ぎの仕事なかったら、これお願いします』って言ったさ!

『今のとこ、ない』って二回目で答えた。

一回で返事できないんかい!
そうだ、返事も挨拶も出来ない人なのだ(・_・;)



どんなふうに伝える? 

2007年10月31日(水) 20時03分
あまり注意しすぎると、イジワルみたいになるし、かといって言わないと、気付かないし、やっとの思いで言っても、直らないし………どうしたら由さんに伝わるのでしょうか……?

今日から始まるよ 

2007年10月31日(水) 18時50分
今日から、日記つけます。恐らく、会社での出来事とか息子達の話しとかになるかな?
よろしくお願いしますm(_ _)m

小さな会社の、事務系の仕事をしています。
事務は私mamimamiと由さん(34才独身B型)です。


今日は、仕事の分担で、いつも由さんがしている仕事をmamimamiが頼まれたんで、『由さんお願い』って言ったら、『mamimamiさんが頼まれたし』と全然やる気なし。
そりゃそうだmamimamiが頼まれたんだ、頼まれた人がやらなきゃね!
でも、ちょっと待ってよ、由さん誰からも仕事頼まれないんだよ、頼まれないから仕事しなくて良いわけ?おかしくない?

考えてる事わかりません(`o´)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimami
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる