尊馬油 ソンバーユ無香料の本音口コミ

April 02 [Thu], 2015, 3:29
尊馬油 ソンバーユ無香料の本音口コミですO(≧▽≦)O



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Sさん(34歳)

無香料で保湿力も抜群です。リップやいざやひじなど特にどこでも安心して使えるので万能ですね。私はボディ全体に使ってます。しっとりして使いやすいです。全然減らないのでコスパが良いです。



●Hさん(18歳)

買ったのは結構前なんですが…
まだまだ残ってます(笑)
物凄いコスパの良さ。

主に乾燥が酷い膝や肘、踵に使ってました。
お陰で冬は乾燥知らずでした♪

最近は乾燥はあまり気にならないので、睫毛と眉毛に塗ってます。

…で、気づいたら睫毛が物凄い伸びてます!
今まで使ったどの睫毛用美容液よりも効果ありますよ!

今夜も、睫毛と眉毛に塗り塗りします(笑)
眉尻が少し薄いので、重点的に!



●無名さん

最初の口コミはこれ!と決めていました。
ほんとすごいです。すごく肌がふかっとします。


お風呂あがりの濡れた顔に、小指の爪半分くらいを手のひらに伸ばしてから抑えるようにつけています。
顔には少し多いので、そのまま首とデコルテにもつけちゃう。
体を拭いて服を着たら化粧水。僅かな時間ですが、この間に肌が乾いてしまうことがないのでありがたい。

肌がもっちり、ふかふかになります。なんというか、肉厚になる感じ。
水分をぐいぐい浸透させる!とか、化粧水が染みこむ!とか、そういうのは私はあまり感じないかなぁ。
皆さんが仰る浸透力を感じることが出来ないので、本当にいるのかなぁ?もしかして時価に化粧水でもあまり変わらないんじゃない?と何度か抜いてみたりしますが、やっぱり全然違います。
感じないだけで、やっぱり保湿力は上がってるんだなぁと実感。
疑ってすんませんでした…


顔以外にもたまーに使います。
乾燥のひどい踵や指先につけたり、やけどや怪我の部分につけたり。早く治る気がする…
アウトバストリートメントとしてはあんまり…です。しっとりさせるというより、髪がふんわりと軽くなる感じ。そういうものを求める人にはいいかも。
代わりに、起き抜けの頭皮マッサージにはとてもいいです。頭皮がべたつかずマッサージできます。
顔色が良くなるので、朝の顔がむくんでる時に揉んであげるのおすすめですよ!


こちらの前にずいぶん長く液状を使っていたのですが、こちらのほうが潤う気がします。
-1は、液状のほうが使いやすいから…ですね。やっぱり瓶に直接指を突っ込むのは抵抗が…といいながら、スパチュラなんて使わないんですけどね。めんどくさーい。
寒いうちは瓶の中で固まっていてくれるからいいけど、夏場とかは心配だなぁ。


ソンバーユは、液状・瓶どちらもamazonで購入してます。
リピートするものは少しでも安いとありがたいので!




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



尊馬油 ソンバーユ無香料の
効果にすごく満足していますねO(≧▽≦)O

で、

尊馬油 ソンバーユ無香料を購入予定なら
アマゾンがいいですよ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:排泄
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ia85rjao4iab/index1_0.rdf