『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!で人生が変わる!と瞬間バストアップ たった30秒!

February 04 [Mon], 2013, 3:18

どーもこんにちは^^


今日も『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!レビューはこちら


『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ボディスタイリスト大澤美樹さんが自信を持って世に送った情報教材『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材『バストアップラボ』いつでも、どこでも、片手間バストアップ!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



一番愛想の良いセブンイレブンに普段通り入店して、コカ・コーラを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 [映画.com ニュース] 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンは1月28日、2月1日付で、代表取締役社長に現営業統括本部本部長の川合史郎氏と、マーケティング本部本部長の土合朋宏氏が就任し、共同体制で社業を統括していくと発表した。両氏は代表就任後も、それぞれ現職の職務を引き続き担う。

 同社は、内藤友樹前社長が11年8月に亡くなって以来、16カ月間社長不在だったが、両氏がビジネスをリードし続けてきた。インターナショナル・ホーム・エンターテイメント・エグゼクティブ・バイスプレジデントのスティーブン・レイトン氏は、この人事にあたり「今回の就任は2人が引き続き日本でのビジネスの目標を達成し、発展させるための基盤となるでしょう」とコメントを寄せている。

 川合氏は、97年7月に営業部長として入社し、02年に営業統括本部本部長に昇格した。土合氏は11年1月にマーケティング本部本部長として入社。前職の日本コカ・コーラではマーケティング本部のバイスプレジデントとしてキャリアを積んだ。(文化通信)
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日のネタは

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね23ut
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ia3l7ase/index1_0.rdf