碧のスクール始まりました。

August 28 [Sun], 2011, 17:01
前のプリスクールを辞めて、新しくインターナショナルスクール幼稚園科に
入園しました!
入園できるかわからずの不安な時期をなんとか乗り越え、
相変わらずバタバタの毎日だけれど、なんとか無事です我が家

しかし…長かったなぁ、ロングバケーション過ぎた碧の夏。
まだまだ暑いけれど、とりあえずほっとしてるあたし。
退屈させてしまっただろうな。
あたしの力不足で、どんなに長い時間を苦痛に過ごしただろうか…ごめんね。

スクール始まって2日。
前のスクールの方がゲームとかたくさんするし楽しいって今は言ってるけど
慣れたら大丈夫だよね??きっと。。。

時間に追われてるあたしは入園準備も間に合わずに防災頭巾と本を入れるカバンを
ハンドメイド大好きな友達に作ってもらいました!

☆今回のテーマはとびっきり可愛く『ひなたちゃん風』です☆



全開ガールのひなたちゃんが持ってそうな感じで作って!
ってお願いしたらこんなにかわいい作品を作って届けてくれました

カバンはおそろいの上履き入れも
手の込んだ刺繍がめっちゃ可愛くて

防災頭巾は背もたれにもなる収納ケース付き。
そして、燃えにくい綿を使用してくれて…
めっちゃ可愛い

どっちも、とっても気に入りました
ありがとう
感謝が伝えきれないけれど、感謝しています。


しかしね…
悲しいお知らせがあります。。。
せっかく作ってくれた防災頭巾だけれど、
持っていった初日にあたしが椅子にセットしようとしたら
「すぐに使える方がいいのでこちらは要りません」
って感じで椅子の背もたれにセットすることすら
させてもらえずにガッカリ

こんなに可愛いのを作ってもらったのに申し訳なくて…。

持ち帰って、今あたしが座ってるパソコン台の椅子の背もたれに
かかっています。

こんなことなら、持って帰ってきておうち用防災頭巾にしようかな??
どう思います??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-子供の無邪気な笑顔を撮るのがスキです。
    ・もの作り-いろいろ手作りすろことがすきです
    ・exile-exile好きな方お話しましょ!
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 出産予定日まで残り1カ月。 (2011年06月06日)
アイコン画像みき
» やっと完成!と、カスピ海ヨーグルト。 (2011年06月06日)
アイコン画像*える.
» 餃子パーティー (2010年10月23日)
アイコン画像anyako
» EXILE in トヨタスタジアム (2010年08月31日)
アイコン画像卍える・
» EXILE in トヨタスタジアム (2010年08月27日)
アイコン画像anyako
» EXILE in トヨタスタジアム (2010年08月27日)
アイコン画像みき
» EXILE in トヨタスタジアム (2010年08月25日)
アイコン画像卍える・
» 凹。。。 (2010年07月26日)
アイコン画像のんちゃん
» 凹。。。 (2010年07月26日)
アイコン画像みき
» 凹。。。 (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる