うそ 

2005年04月01日(金) 16時11分

4月になりました
春麗ら気候です 佐賀は

ネコ用のリードを飼ってきて散歩させようとしたんですが
なかなか 歩きませんね ネコは
最終的にはアタシのほうが飽きてきたので
抱っこして家にはいりました
散歩といっても家の駐車場を歩いただけでした
散歩するなら やっぱ犬がいいです

いや しかし 評論家ぶってるオタク程むかつくものはないですね
所詮踊らされてんじゃんみたいな
特にゲームオタクに多いと思う
なに業界人ぶってんの?とかとか
てめーだたの自己中オタクだろ 友達いないんだろ
かーなーりー苛々します
てゆうか きもい 
日記のタイトルも寒すぎる 書くことないから書くなよ ばかばーか
苛々するんだったら読まなきゃいいじゃんとかお約束なことを言うと思うけども
読んだあとなんだよ 時間もどせねーんだよ
あーきもいきもい 黙って踊らされてりゃいいんだよ
やたらに権利ばっかり主張すんな
自分の性格の悪いところを自分から言ってそれで逃れようとすんな
いい年したやつがさ

あーすっきり
てゆうか そんなに文句言うほどの人でもないけれども
まーひーだから 時間つぶしにでもなるかと思ったらなったからよかった
 
明日から自動車学校に行きます
朝起きれるか不安ですが お母さんが起こしてくれると思います
要は準備ができるかどうかってことです
顔洗って 歯を磨いて お化粧して 髪型きめて ご飯食べて 着替えて 
バスの停留所まで歩いていって 
考えるとだいぶめんどくさいです たぶん全部はやりません
最低限人前にでれる格好してたらいいです
田舎ですし 服はまだダンボールの中ですし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ia-o_o-ia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる