テスト前 

2005年03月01日(火) 15時39分
泣ぃたー!!!!!

何って??ハィ。突然ゴメンナサィ。

えっと。選択授業で見た映画ゃねんけど、

マヂ感動

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=10886

(クリック移動できんかったら、悪ぃケドアドレスバーにコピペして入れてクダサィw)

・・・・知ってる??けっこう昔のやつで、実話だょぅ

ほんっまェェ話3年の英語の教科書SUNSHINEの人知ってると思ぅ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

実ゎ8日〜テスト

10日に復活しまつ

絶対平均73以上↑↑

・・・・そーぃぇば3/10て誰かの誕生日ゃったょぅな。。

・・・・ミズホじゃん。 おめでと 早

恥ずかしぃ(´□`; )笑 

2005年02月28日(月) 18時19分
ぃぁぁぁ。。もぅ今日まぢ恥ずかしぃ思ぃしますた

ンー。。。説明するとねっっ

4限ゎ体育でしたぁ。

で、時間割変更で5限も体育ゃったのね

これさぇなけりゃょかったのに。。。

でさぁ。わざわざ着替え直すのメンドィから、

体操服でランチタィムぅ

そんで、昼休み教室でまったりしすぎて、

遅刻しそぉゃったのね

そんで、体育館ぇ猛ダッシュ

このころゎまだ自分の過ちに気づいてなかった。

そんで。教室に体育楽しかったぁって

ルンルン気分で戻ってきたらぁ・・・・

σ(´∀`●)の制服ドコ?!

・・・・だれかにパクられたわけでもありません。 なくしたわけでもありません。

σ(´∀`●)が教室に忘れました。

あの時まぢ慌ててて、脱いだ制服達教室に忘れてきちゃったのね。

なぜかスカートゎあったけど

今とりにぃって着替えたら完全に授業遅刻

ってことで。。まりぃに制服(セーター)借りて、授業ぇ・・・

σ(´∀`●)のおかしぃファッション↓↓

体操着(の半そでのTシャツぽぃゃっ)+まりえのセーター+スカート+ブレザー

・・・・。 オヤジくさぃ 

数学の授業中ほぉづぇつぃてそのTシャツ必死で隠してた

結局掃除のとき着替えました(美術室で)

みなさんゎこんなことのなぃょぅに

きっかけ 

2005年02月26日(土) 15時54分
ンー。。。今日ゎお家でずぅっとテスト勉強

書くことナィから、σ(´∀`●)が勉強しょって思ったきっかけでも書く

イトコ(大1)に勉強教えてもらってたのね。

んで、そのイトコゎ、高校も大学も推薦で結構ハィレベルなとこいっとってんけど、

で、そこで聞いてんょ。「なんでそんなにできるん?」て。

そしてらこーゅゎれた。

努力ゃで。」って。

もっと詳しくゅぅたら・・・

ちょっとの時間でも勉強すんねん。
いっちゃん、テレビはじまる5分前とか、
ただボーッとしてるやろぉ??
(ギクッ)
その時間に年号とか覚ぇんねん☆
「たかが5分」とかバカにしたあかんょー。
「5分」で勝負つくかもしれんゃんか?5分かて、一週間ゃったら35分ゃで?
それで自分の行きたぃ学校いけんかったら嫌ゃろ??
どぉせなら、「ここしか行けません」って言われるょり、
「A高校とB高校とC高校どこにする?」っていわれたほぉが嬉しくなぃ?
だからいっちゃんも今から頑張ってクラス1目指すつもりでぃきw


・・・だって。

こぉゅゎれて昨日カラひたすら勉強・・・

ゃっぱり、自分の行きたぃ学校行きたぃぢゃん

ネット49%削減宣言 

2005年02月25日(金) 20時53分
・・・タィトルゎ何なんでしょー? 素

まぁきにせんとってw笑

そぉぃゃ国語の時間ほんっま眠かった

ネムィときに、「じゃぁ●●さんよんでくださーぃ

とかゅゎれて、え?どこ?みたぃな ぇ

徒然草の冒頭全然覚えられへん

枕草子のほぉが絶対簡単・・・。σ(´∀`●)でも暗唱満点☆

てヵつれづれぐさのこと「とぜんぐさ」て思ってた

今日初めて知った ぇ

冒頭の覚え方だれか知ってたら教えて

つれづれなるままに ひぐらし硯にむかいて ・・・・もぉ忘れた

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そろそろ本題いきましょヵ ぇ

σ(´∀`●)ねー。ネットの時間減らすから。ぃぁ。本気で

最近ねー、勉強に目覚めてん嘘 ケド勉強結構するょぉになってん。

実ゎ昨日親対象の進路懇談あって、

入試ゎ3年の成績しかいかないってのきぃて、

これなら今からでも挽回できなぃ?wそぅだょねw

はっきりゅぅて1、2年の成績悪すぎた

数学3トカありえへんし・・・

だから3年なったら数学5、(90以上)目指して頑張る

もち、他の教科も

だからネットの時間減らしまっすだからょろしくぅwぇ


おつかれw 

2005年02月24日(木) 22時12分
今日ゎ総合発表☆

各クラスのィメーヂとか書いてみる(●´∀`●)

2組
⇒劇ゃってたぃつもウルサィ男子が園児役で、
「はーぃとかゅっててまぢでおもしろかった
あと罰ゲーで、N尾が安田大●ーカスのモノマネしてたw

3組
⇒ビデォ。σ(´∀`●)のクラスもビデォゃけど、めっちゃ編集うまくて、
すごかったデュークI上とかでてたしw

4組
⇒ビデォ。マツケン出てた・・・笑
で、男子のキスシーンまで。笑 いみわからんw笑

・・・・そして1組ゎ??
まず一言。

先生、編集下手ゃなー;

ところどころブチブチきれてるしw

明日早ぃから続きゎまたこんど ぇ

明日ゃ↓ 

2005年02月23日(水) 20時48分
明日ゎとうとう総合発表の日ですっ

ぁのビデォどーなったんかなぁ。

そんで、そのことで今ちょぃ悩んでる・・・・

1組、発表が1番なのねぇ??

で、σ(´∀`●)ゎ前説読むのね??

・・・・ってゅぅことゎょ??

学年で最初にスクリーンに登場すんのってウチ??

・・・・きもちわるっ

昨日さぁ、先生にね、

「前説で印象悪くしたらなんなんで、取り直ししてもらえますか?」ってゅぅたら、

編集に時間かかるから無理」だって

あんたゎうちのせぇで1組の評判落ちてもぃぃのかぁ

まぁとりぁぇず明日ゎがんばりますっ

今日部活ん時Aくんと話したぁょぉ部活遊びにくんねん

A生徒会の子ぉゃったから、憧れの世界ゃったけど、

おもろぃし優しぃし明るぃし、結構仲良ぃ 笑

小学校時代の話とか先生の話でバカウケ

また明日とか相手してなぁ


Birthday*** 

2005年02月22日(火) 17時39分
ハィ。あと3週間ちょぉど誕生日を迎えるイズミです☆ぇ

ちなみにあと1ヶ月なのゎまりえ

まりえゎねー。背高くて美人さんでテニスできて勉強できる、

同じクラスのなかょちさん

まぁ微妙に凶暴ゃけどw(ォィ

いっつもまりえのメガネであそんでるぅ。ォィ

ヂャァそろそろ本題w

今日の道徳の時間、道徳(テーマ=男女交際につぃて)潰して、

大道具とかそぅぃぅ係の人の紹介??みたぃなんのビデォ撮影。

最初ゎ我ら実行委員の撮影

ケド、、Yが超笑わせるんだょね

先生が「3,2,1・・・」ってゅぅぢゃん??その直後うちらが喋ろぉとしたら、

Yが、

「マーィケル♪」(注:マィケルのモノマネ)

当然クラス全員爆笑。σ(´∀`●)らも・・・。

take5ぐらぃゎなったと思ぅ・・・ 先生編集頑張ってくださぃネー

Yゎ最近マイケルにハマリ中

まぢ危険w

年表 

2005年02月21日(月) 17時58分
****今日ゎチョィ過去を暴露してみょぉかなぁと。笑

1991年(0歳) 生まれちゃったょ。笑
(ちなみにずぅーっと大阪デス。)

1993年(2歳) ァ゛。タバコ飲んじゃった
(全然無事でした

1995年(3歳) 誕生日2ヶ月前。阪神大震災が。。
(あの揺れにもかかわらず寝てました

1995年(4歳) H幼稚園入園
(名前ゎふせとくw)

1997年(6歳) 幼稚園卒園、H小学校入学
(そのころの身長ゎ108cmでしたっ)

2001年(10歳) 臨海学校
(小5。夜にさゎぃで男子&友達と廊下に正座。
6年間の中で1番クラスがまとまってた

2002年(11歳) 連合音楽会
(伴奏ゃってさぁ。それがかなり難しくて、まぢ頑張った記憶が・・・。
本番ばっちり嘘)

2003年(12歳) 卒業式
(本間に泣きましたぁ歌も、みんな泣ぃてて誰も歌ってなかった

2003年(12歳) 中学入学
(めっちゃ楽しーw かなり友達増えた

2004年(12歳) スキー実習
(先生に秘密でお菓子食べて楽しかったぁ

2004年(13歳) 2年なったーw
(最初ゎ最悪なクラスゃって思ったケド、1組ょすぎこのままで卒業したぃ

こんな感じぃw

また追加します ぇ

ビデオ撮影〜職場体験劇編〜 

2005年02月18日(金) 16時43分
今日の放課後ゎ劇でやるはずやった24日にむけての発表を
みんなでビデオにとりました
まぁぢおもろかった

メンバー:(キャスト男子)Oクン、Hクン、Kクン、Iクン、Mクン、Y、Tクン 
(実行委員)まりぃ、ありさ、σ(´∀`イズミ) あと先生

ぃゃー。キャストの皆おもしろすぎ
最高(●σ゚∀゚)σYO

@うちの前説のシーン
「保育園」と「幼稚園」を間違えて、
「ごめんまちがえた!だめっ、カメラ切ってー」
ってとこ。。みんな爆笑してたし
で。NGシーン採用決定・・・

A(セブンイレブン)誓いの言葉のシーン
Yがセリフ覚えてなぃから、模造紙で急遽カンペ作成
一応成功

B(セブンイレブン)品出しのシーン
自然で良

C(セブンイレブン)強盗のシーン
問題なのがこのシーン。IとHとMとTでグルになって、
セブンイレブンの店員役のOを笑わせよぅ!!ってことになって、 ワラ
・「We love O大好きょ」 ってかぃた横断幕
・ヨン様のヅラとデッキブラシ(掃除のシーンで使用)
・変顔
・O笑わせ隊たち(H、I、M)
・・・・これだけゃりゃぁ笑ぅでしょぅ
・・・本番にもかかわらず爆笑してくれました
ありがとぉNG集に使ぅネ

あー。まぢおもろかったですっwお腹よじれたぁ
月曜もがんばろっw

みんな、ごめんね。 

2005年02月17日(木) 20時49分
今日ゎ色々あったケド、チョットタィトル通り・・・。

誰か励ましてクダサィ

まぁ、事情ゎこぅゅぅわけですょぅ。。。。

σ(´∀`●)のクラス、来週ゃんの。職体の。

で、体育館でリハできんの、今日だけゃの。

ケド。。。今日の1組ゎ本間何???

キャストゎまじめにやってるケド。。

大道具さんゎ体育館で走り回るし。

マイクで遊ぶし。。

筆箱でフリースローしてるし。

本間、何ゃってんの???

こんなん、1組ヂャナィ。

ケドさ。よく考えてみたらさ。

体育館走り回るのも。 マイクで遊ぶのも。。 フリースローすんのも。。

全部、実行委員のせぇゃ。

ぅぅん。。まりぃとありさゎ悪くナィ。

責任者のうちのせぇゃんか。。。

みんな本間にごめんね???

うちがみんな引っ張っていかなあかんのにねぇ。。

急遽ビデォに変更なったけど。

みんなに迷惑かけた分、明日からまた頑張るョ

だからみんなも頑張ろぉねぇ


月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i_z_u_m_i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_z_u_m_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる