受験生1

November 29 [Sun], 2009, 18:59
もう〜早く高校受かりた〜い!!
あんな学校早く卒業したいよ〜

もう受験生って大変
夜遅くまで起きて勉強してるから、ニキビが・・・
ストレスでバカ食いして、また太るし・・
もう最悪・・食べてる自分が醜いと思っても、食べるのやめられないし・・
ストレスでまた食うし・・・
もうほんと、悪循環・・
どーしたらいいの??

最近・・・・

September 22 [Tue], 2009, 17:20
なんか、最近何やってもうまくいかない・・・
もーやだ〜
体調もあんまよくないし・・・
何に対してもやる気が沸かない・・・
内、どーしちゃったんだろ

ゆず!!

September 21 [Mon], 2009, 17:56
ゆず!!サイコ〜
昨日、うたばんにゆず出てた〜
もう〜歌うますぎ

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下ってく〜
夏色サイコだ〜

あ〜!!

September 20 [Sun], 2009, 17:35
あ〜!!!!
受験生って大変
定期テスト終わったと思ったら
次、実力テストだし・・・
友達とも、ろくに遊べないよ〜
助けて〜〜〜

もう最悪!!

September 03 [Thu], 2009, 18:53
最近友達うざーい!!
まぢなんなの??
そっちが、勝手にはぶられてると思い込んでるだけじゃん
そういうの、ほんとむかつくからやめたほうがいいよ・・・
こっちも、迷惑してんだよ!いいかげん・・・
あんたが、彼氏と一緒にいるから、うちらと共通の話題出来ないんじゃん
病み気とか言ってるけど、こっちだってあんたに気使って最近ストレスだから・・・
うちらだってさぁ、いろいろ悩んでんだよ。
しかも、今日の柔道の時の態度何??
はって感じだったよ・・
そんなに、2人が内の事まってるの気に食わなかった??
まーあんたは、内と仲良くしなくても、2人と仲良くできればいいんだもんねぇ。
うちも、そうだから・・・

この、大勘違い野郎ーーーーーーーーーーー!!


あーあ、しょうもない愚痴
静のプロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:静
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部やってます!!
読者になる
ど〜も!!ゆず愛してます。ゆず&嵐好きの方絡んでね!!それ以外の方でも気軽にどうぞ!!コメあしあと残してくれるとありがたいです
NEWコメ!
アイコン画像よしえ
» 最近・・・・ (2009年09月23日)
アイコン画像愛理
» 新学期!! (2009年05月06日)
アイコン画像あすか
» つらいよ・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像m0yu
» よろしくおねがいしまーす!! (2009年03月01日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE