【MHP2G】ヘタレ狩人日記。〜アゴトラウマ。

August 31 [Tue], 2010, 10:54

ウ カ ム た ん が 倒 せ な い 。

・・・5分針で3乙という華麗な死に戦を繰り広げています。

なんだよあのアゴ!鋭角過ぎんだろjk!!

いやー、さすがはG級のラスボス。強すぎる・・・。

噂「ウカムたんは双剣がやりやすいお!」
 →確かにやりやすいとは思うけど何故倒せないんだろう(;ω;)

噂「ウカムたんはアカムたんと同じようなもんだお!」
 →確かに似てるかもしれないけど攻撃凶悪すぎワロ・・・えない(;ω;)


0分針で2乙し、5分針になった瞬間ハットトリックを決め、の繰り返しで

ヘタレハンターyueの心は完全にバッキバキに折れ曲がりました(;ω;)

自分の頭の中を整理する為にも、ウカム情報書き殴りー。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・

モンハンコラボイベントレポ。〜ナンジャタウン編。

August 30 [Mon], 2010, 12:04

モンハンコラボイベントその2。

次に行って来たのは『 ナンジャタウン×アイルー村 』でござい(・∀・)

 ナジャヴとアイルー★



アイルー仕様のパスポート(1日券)もあったのですが、

アトラクションに乗る予定はなかったので通常の入場券を購入。

昔は入場無料クーポンが至る所にあったのですが、

ここ数年は100円引きクーポンしか見かけなくなりました(´・ω・`)

まぁ入場券自体300円なので、クーポン無くてもいいやって感じですがw

うーん、やはり不況なんでしょうか。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・

モンハンコラボイベントレポ。〜ジューサーバー編。

August 30 [Mon], 2010, 10:22
前回日記の予告通り、土曜日はモンハンコラボイベントに行ってきました!

ナンジャイベントの方がかなり長くなりそうなので記事分けます。

まずは『 ジューサーバー×アイルー村 』

★ジューサーバーとは?
→関東・関西を中心に駅構内でフレッシュジュースを販売する、ジューススタンドショップです。



・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・

【モンハン】アイルー村コラボイベントのお話。

August 27 [Fri], 2010, 10:15

昨日は何もかもに疲れていたので、家帰ってからぼけーっとしてたら

明け方の4時半でした(驚)

す、睡眠時間が足りない・・・でもやっと金曜日だー(><)

[壁]Д・)。oO(あ、案の定モンハンプレイしていないわけで・・・)


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


さて、今週末はモンハンとコラボしているトコに行ってみようかな?な感じです。

以前シダックスとコラボしていた「狩オケ」は行き逃したので・・・

■ ナンジャタウン×アイルー村 ■

・こんがり肉とか食べられるらしい。

・リアル集会場開くらしい。
 →アイルー村orMHP2G持っていくと幸せになれるお!

・写真スポット気になるじゃないか!!

・詳細はリンク先を参照してくださいな〜♪


■ ジューサーバー×アイルー村 ■

・「アイルー村特製 オレンジ&パイナップル」発売とな

・8/26〜8/29の4日間は先着50名にコースターがつくそうな!

・私、ジュース苦手なんだが(´・ω・`)


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


まー多分ものすっごい混んでる気がするのでちょっちビビりますが、

折角の発売記念コラボだし楽しんでみたいなーとか思うわけですよ。

ま、まだアイルー村買ってないんだけどね!!(号泣)

ナンジャタウンで開かれる、MHP2Gのリアル集会所も気にはなるのですが、

如何せん基本ソロ専プレイな私ですので、他の人とやるのが怖いお(;ω;)

一応HR9とはいえ、まだまだド下手でヘタレな私ですので・・・。。

それに、まさかいないとは思いたいけど、チート使いの人と会ったら嫌だしなぁ。

やっぱソロとPTだと結構立ち回り変わってくるらしいじゃないですか。

最近は減って来ましたが、昔は良く相棒の背中に拡散弓当てまくってました orz

まぁその分、突進されたり浪漫砲ぶっ放されたりムロフシされたりホームランされたり

仕返しwは十分に受けていますがw(ちなみに相棒はめっちゃ上手な人です)

PTの楽しい所ってこういうじゃれ合いが出来るとこだと思っています(^ω^)

でも剥ぎ取り時に爆弾はやめてくだしあ(><)

漢起爆(主に蹴り)で二人吹っ飛ぶのとか楽しいんですけどねw

普段はウチの可愛いオトモアイルーと立ってしゃがんで立ってしゃがんでを繰り返して

はぁぁぁん可愛いお可愛いお!!(*´Д`)と一方的に愛でるだけなのでw

べっ、別にソロ専だって寂しくないんだかんね!!


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


というわけで、今日頑張って乗り切って、週末はモンハン三昧!な予定の方向で!!


ガチでひとりごと。

August 26 [Thu], 2010, 15:15

いやこの記事っていうかblog自体独り言なんですがねw

なんかまぁ、色々あって、今自己嫌悪で死にそう・・・orz

もーだめだ、ホント早く帰りたいお・・・(;ω;)

胃がきゅるりらするお!!

隣の席の人がTGSの企業チケゲットしててまじうらやましす(・ω・)

そしてアイルー村発売おめでとう!!!!

トロクロコラボの時点で買いなさいよ私!!

帰りにゲーム屋さんでも覗いてみようかなぁ。

うん、まぁ、買うとしたら来月の給料日後になるんだが・・・orz

【MHP2G】ヘタレ狩人日記。〜ほら来たー。

August 26 [Thu], 2010, 11:08

昨日はポップンやって家に帰ってご飯食べて片付けして、

さーてモンハンやるぞー(・∀・)なんて意気込んでいたのですが・・・

コップを倒してしまい、側にあったDSが軽く水濡れ・・・orz

「ア"ァァァァァァ!!!!」って叫びました。素で。

よく携帯を水没させた際、電源を入れるのが一番ダメ!!と聞いていたので、

とりあえず水分を綺麗に拭き取り、放置。

なんかもうそれで色々とやる気を失ってしまいましたとさ・・・orz

DS自体は今朝電源を入れてみたら普通に動いたので大丈夫かとは思うのですが。

私が持っているDSは、北米版のヤツ(青×黒)なんですよ。

なので何かあっても日本の任天堂でのサポートは受けられないのです。

まぁ、万が一ダメだったら潔く買い替えします・・・。

まだDSLiteって売ってますよね?GBAゲームもたまにやるので、Liteがいいのれす。。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


さて、猫飯だけ食べておこうかなとキッチンへ行き、いつもの食材をチョイス。

(肉×野菜=体力+40&攻撃力+5を使用)

あーあーあー、激運来ちゃったよこれ。Σ(・Д・;)

「崩天玉!崩天玉!!」という物欲センサーが壮絶に発動しているので、

激運つけていってももらえない気がするイヤーな予感w

今日は一度ウカムにチャレンジしてみるかぁ。

戦ってみて、心が折れてきたら勲章集めやっていきましょうかね!

ふぁいと、おーなのです★(あ、やっぱり脳味噌が・・・)

いやーっほぅ!

August 25 [Wed], 2010, 18:28

定時!ほぼ定時!!

まだ空が明るいんだぜ(゚∀゚)

とりあえずポップンやっていこうかな♪┗(^O^ )┓

いや、いいんだけどね。

August 25 [Wed], 2010, 10:13

ここ二週間くらい毎日「定時で帰る(`・ω・)=3」と鼻息を荒くしておきながら

案の定昨日も定時で帰れなかったっていう。

いや、いいんですよそれ自体は。仕事だし残業代も出るし。

ただ色々納得いかない事が多いっつーかなんていうか。

まぁそれも「仕事」なんでいいんですけどね。はぁ。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・

【MHP2G】ヘタレ狩人日記。〜猫飯マラソン内での目標。

August 24 [Tue], 2010, 15:26

昨日は体調が悪いのもあり、家に帰ってご飯を食べ片付けをして、

あー疲れたぁ・・・と倒れこんだら、知らん間に寝てましたw

多分10時頃にはもう爆睡中だったかと・・・。

寝ようと思って寝たわけではなく、なんだか疲れは取れてない気もしますが

睡眠時間たっぷり取れて良かったなぁと。

最近あんまし寝ていなかったので(・ω・)


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


さてさて、ウカム前の猫飯マラソンですが、

武器作成ももちろんいいとは思うのですが、この際勲章&称号をも

狙っていった方がいいんじゃね?
という事で。

というか現状持っているもので強化できるものがそろそろなくなったんですw

まぁ新規で作りたい武器は数本あるのですが・・・。

とは思いつつ、現状取れそうなもの&すぐは無理だけど今のうちにやっとける事を

ピックアップし、もう暫く続くであろう猫飯マラソン中の目標にしたいと思います。

・・・こうやって目標決めるとすぐ激運キター!ってなりそうですが、

まぁそれはそれでラッキー♪ってことで(^ω^;)

勲章&称号関係のメモ書きになりますので、ネタバレ不可な方はみないでねん。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・

【MHP2G】ヘタレ狩人日記。〜言い訳乙・・・。

August 23 [Mon], 2010, 11:51
猫飯で激運が出たらウカム行くお(`・ω・´)

・・・なんて・・・ホントはただビビってるだけなんですハイ・・・orz


そんなこんなでここんとこはなんとなくの武器強化週間。

にしても、猫飯で激運でないなぁ・・・いやまじで・・・。。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* yue *
読者になる
独り言ばっかのtwitter。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twitter)

日々のtwitterログ。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twilog)

ポップンカード集めてます!
トレード希望などお気軽に☆
 ↓ 
コ チ ラ 。(カードリスト)

【メインでやってるゲーム】
モンハン3rd(PSP)
ポップンミュージック(AC)
※基本ド下手なので、まったりユルユルやってます

【一旦休憩】
モンハン2ndG(PSP)
どうぶつの森(DS)

【ポップン状況】
現在Lv30前後安定?
最高Lv37(ヴェネツィアーニEX)
年内Lv35前後安定目標!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE