ちょっといい言葉。

August 31 [Mon], 2009, 21:49

村人に話し掛けられ、応じてみると

もらった手紙を見て!とのことで。

ふむふむ、見てみよう・・・。



ちょ、何気にいい事が書いてあるジャマイカ!!

何事もプラス思考って大事ですよね。

-------------------------------------------

さて、なんとなく久し振りに「あやしいネコ」の顔をいじってみた。



・・・自分で書いといてなんだけど気持ち悪いなオイ・・・orz

※「あやしいネコ」とは。

 来訪設定のON/OFFがあるのでそれをONにしといて

 Wi-Fiに繋ぐと現れるまんま「あやしい」ネコのキャラ。

 顔を自由に書き換えられることが可能。

 んでもってWi-Fiの波に乗って他所様の村へと流れ着く、らしい。

決意。

August 29 [Sat], 2009, 3:19



我が村の最古株の一人、たまが引っ越し準備。

結構好きなキャラではあるのですが・・・

ぶつ森2年目を迎え、多少のマンネリを感じつつあるので

涙をこらえてお別れを決意しました。

今まで本当にありがとう!!!!

引っ越しても、元気でね・・・

夏の風物詩◎初回

August 02 [Sun], 2009, 2:06

8月突入、夏だ夏だー!

 ひゃっほーうい!!

現実世界では花火大会行かない予感がするので

森で楽しむ夏の風物詩。

花火打ち上げ中は専用のBGMに変わるのですが、

結構このBGM好きです。明るいけど、ちょっと切ない気分。

 ピータンもノリノリ。

花火大会中は役場前に立っている村長さんに話しかけると

手持ち花火(ふきだし・線香花火の二種)とおみくじをもらえるんだぜ。

新しい浴衣を作っていなかったので、去年の浴衣を着て

海辺にて村長さんにもらった花火をやってみた。



なんか上手く写真が撮れずどうしてもボケボケに・・・orz

さて、もらったおみくじを見てみると・・・。

 踏んだり蹴ったり・・・orz

ら、来週の花火大会も楽しみなんだぜ★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* yue *
読者になる
独り言ばっかのtwitter。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twitter)

日々のtwitterログ。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twilog)

ポップンカード集めてます!
トレード希望などお気軽に☆
 ↓ 
コ チ ラ 。(カードリスト)

【メインでやってるゲーム】
モンハン3rd(PSP)
ポップンミュージック(AC)
※基本ド下手なので、まったりユルユルやってます

【一旦休憩】
モンハン2ndG(PSP)
どうぶつの森(DS)

【ポップン状況】
現在Lv30前後安定?
最高Lv37(ヴェネツィアーニEX)
年内Lv35前後安定目標!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE