今日のお客様は・・・

June 24 [Wed], 2009, 0:21



ししょーいらっさーい☆

うん、ハデですね。コテコテな感じでwww



ししょーが出来ること。

森では、人と通信した時などの会話手段として

チャットシステムのようなものがあるのですが、

このとき、リアクションをとる事が出来ます。

覚えてるものによって変わりますが、笑ったり泣いたり怒ったり。

↓「はりつけ」の左側にある4種類のがリアクションアイコン。



そんなリアクションを伝授してくれるししょーなのです。


■オマケ:



いや別に弟子になった覚えはないし、



芸人になるつもりもないですよw

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

June 21 [Sun], 2009, 1:10
UFOキャッチャーにてこんなんゲット致しました☆



ぶつ森タンブラァ〜〜(旧ド○えもん風味)

これは絶対欲しいィィィ!と一目惚れ致しまして、なんとかゲット☆

名前が『街へ行こうよ〜』となってたので、なんか知らないキャラとかだったらどうしような

感じだったのですが、そんな心配はなくこんな(↓)柄でした。



夜空に打ちあがる花火を眺めている様子な感じです。

うーん、これからの時期にぴったり。

ちなみに全2種類だそうで、もう一つはピンク色な春の桜景色な柄でした。

秋あたりになったら第二段的な感じで秋冬模様のが出るのかな?

うーん、気になる。そしてもし出たら冬Verのやつ欲しいにゃー。

妖しげな占い師・・・

June 18 [Thu], 2009, 1:25



ハッケミィさん★

今日の運勢または村人との相性を占ってくれます。

占い結果はお金を払えば取り消しも可能w

結果は色々あるみたいだけど、詳細は不明。

攻略wikiとかだったら色々載ってるかもー。

オマケ:



怖いよハッケミィさんwww

現実は雷雨で

June 17 [Wed], 2009, 0:20

ゲームの中も雷雨でした。

偶然だけど、ちょっとびっくり。

なんか本当に森の住人みたいで、ニヤニヤ(・∀・)



今日は久し振りにラコスケさんが来たお!

雷雨の中、私が話しかけるまでずっと海の方を眺めているラコスケさん。

かっこいいよラコスケさん。

今日の一言。↓

雨音をBGMに。

June 15 [Mon], 2009, 22:00




たまにはこんな時間もいいんじゃないかの会発足。


先日、エグい夢を見ました。

自分の人格を疑いたくなりましたwww

そして寝るのが怖くなりましたw

以下夢の内容。アレなんでそんなおもしろくないす。

ちょっと流血ネタ注意。

癒されるわぁ・・・。

June 11 [Thu], 2009, 21:25

ホタル舞う季節になりました。



どうぶつの森、そろそろ一旦区切りつけようかな?と思ってたのですが

6月に入り、虫・魚の種類が変わり、

季節的にも夏に変わっていくということで、先月に比べると

虫の出現率が高い!

そうなるとやっぱり虫を追い掛け回すのが楽しかったり

魚を釣るのが楽しかったり、夜中に何をするでもなく村を歩いたり・・・。

もうすぐ1年が経つのですが、やっぱりまだまだ楽しめます☆

8月の花火、楽しみだな。

それまでに新しい浴衣を作らなきゃ♪

今年はWi-Fiとかでみんなで花火見たいなぁ・・・。

うーん、それちょっと楽しそう。

アタシたちです、ハッピー!

June 10 [Wed], 2009, 22:12



ローランさんだー☆

お届け物を背にやってくる、可愛いアンチクショウ☆



可愛いよ、可愛いよローランさん。



もちろん手伝うに決まってるジャマイカ!!



喜ぶローランさんもカワユス☆

でもね・・・。



いきなり「アンタ」って呼ばれるのは衝撃的だわいつもw

でもカタコトさ加減が可愛いよローランさん☆

ありがトロ、よろしクロ。

June 04 [Thu], 2009, 19:21
ユニクロで、今ゲーム会社とのコラボTシャツが出ております。

値引きしてたから「どこでもいっしょ」のTシャツ買ってもた☆



トロかわゆすー☆(^ω^)

結構明るめのピンクなので、家用になるかなぁ・・・。

なんか可愛い着こなしが出来ればいいのだけど。

ちなみに後ろの首部分にもちゃっかりトロ(´∀`)



---------

今年はどこでもいっしょ10周年!

「ありがトロ よろしクロ」というキャッチコピーにも現れている通り、

やっぱりトロ&クロがメインなのねん・・・。

私はスズキ派なので、もっと他のキャラも大事にして欲しいなぁとちょっと思うです。

ジュン(うさぎ)好きって人も結構いたしにゃー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* yue *
読者になる
独り言ばっかのtwitter。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twitter)

日々のtwitterログ。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twilog)

ポップンカード集めてます!
トレード希望などお気軽に☆
 ↓ 
コ チ ラ 。(カードリスト)

【メインでやってるゲーム】
モンハン3rd(PSP)
ポップンミュージック(AC)
※基本ド下手なので、まったりユルユルやってます

【一旦休憩】
モンハン2ndG(PSP)
どうぶつの森(DS)

【ポップン状況】
現在Lv30前後安定?
最高Lv37(ヴェネツィアーニEX)
年内Lv35前後安定目標!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE