【ポップン】上半期まとめ&下半期の目標。

July 02 [Sat], 2011, 14:45

やー、気が付いたらあっという間に2011年も半分が終わってしまいました。

今年入ってからはポプ熱の高まりが相当パねぇ感じになっていたので

(ポプカが始まって、プレイ回数が増えたというのが一番かも)

昨年定めた目標をかなり早い段階で達成できたので本当に感動でした。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


【上半期まとめ】

昨年末に定めた2011年の目標「2011年内にはLv30辺りを一つでもクリア」

結構序盤の段階で達成出来、今のクリア状況はこんな感じです。

◆popn◆ 【ぽぷりん】
Lv25-33 ・・・ http://tinyurl.com/42u39xe
Lv34-43 ・・・ http://tinyurl.com/3mxpy83

…あの頃の私に、こんな快挙が想像出来たであろうか。。。

ちなみに現在はLv31埋めをゆるゆると行っている辺りです。

安定Lvは何処になるんだろう、埋めの割合だとLv29かなと。最高はLv36(アンセムリミH)。

4月に定めた三ヶ月目標「最高Lv35」「Lv28の打破、Lv30数割埋め」。

これは、キッチリと目標達成できたんじゃないかと思います!

(Lv35:アンティークEX、コンポラ2H、サイコビリーH / Lv36:アンセムトランスリミックスH)

今思い返すと、上半期はそこまで大きい壁にぶつかる事も無く、

ぶつかった時もキッチリと乗り越える事が出来たので、すごく収穫の多い半年でした!

が、問題は下半期目標…。どこに目標を定めるべきか、かなり難しいです(´・ω・)

チュンスト稼働から約半年、恐らく全ての曲が出切った辺りかと思うので、

上半期までの自分のマイベスをメモしつつ、下半期の目標を立てて行こうかなぁと。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


【マイベスト TOP20】

20位:グリーニング
19位:デンキマツリ
18位:ネガメロック
17位:ニエンテ
16位:キルト
15位:フロウビート
14位:フォルクローレ
13位:エモクトロ
12位:万葉歌
11位:プラスチックポップ

10位:A.I.デイトポップ
09位:モフロック
08位:アンティーク
07位:フォレストスノウ2
06位:ケルティックウインド
05位:タブランベースREMIX
04位:キャンディレイヴ

03位:スパイラルステアーズ
02位:コンテンポラリーネイション2

01位:コンテンポラリーネイション5


なんという猫叉率wwwwww

そして解禁が最後だったスパイラルステアーズが3位とかもう粘着し過ぎwwwww

年末の頃に、そこまで大きい変動はないかなーとは思ってますが、

最近ニエンテ、ルイナスに挑んでいるのでそこがあがってくるかなぁ。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


【下半期目標】

や、ほんとに、ここをどういう設定にしようか悩んでます。

でーすーがー。目標は高く持った方がいいよね!うん、そうしよう!!!

やはり、特に好きな曲の上位譜面をキッチリクリアしたいよね、というのが一番です。

というわけで・・・。年内の目標としては・・・。

最高Lv38行けたらいいなとか!無理ですかね!でも頑張ります!!

安定LvとしてはLv35に落ち着けたら幸せだなぁと思っています。


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


◎個人的に特に好きな曲メモ。抜けがありそうだなぁ。。。

■Lv32
・グライドEX
・ハッピーキュートコアH
・ハッピーキュートロックH
・フィーバーロボREMIX H
・プラスチックポップEX

■Lv33
・カンランシャEX
・グリーニングH

■Lv34
・一揆H
・サイレントH
・ハードPf H
・ハンズアップH
・ピザEX
・メガネロックH

■Lv35
・アンセムトランスH
・ヴェルヴェットバレットヒットH
・幻想水滸伝V EX
・コンテンポラリーネイションH
・デンキマツリEX
・ネガメロックH
・ハードシャンソンEX
・ピアノコンテンポラリーH
・ルイナススピリチュアルH

■Lv36
・禅ジャズH
・撫子メタルH
・ニエンテH
・ハッピーキュートロックEX
・フロウビートH
・マキナEX
・メガネ歌謡EX

■Lv37
・荒波演歌EX
・オイパンク0H
・キャンディレイヴEX
・サイバーガガクH
・ジグREMIX EX
・フィーバーロボH
・レクリスレイヴEX
・A.I.デイトポップEX

■Lv38
・ケルティックウインドEX
・コンテンポラリーネイション4EX
・ダークネスEX
・ダークネス3EX
・タブランベースREMIX EX
・チキンハートEX
・ハードPf+ H
・万葉歌EX


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


年内目標としては、上記Lv38のどれかひとつでもクリア出来てるといいねって思います。

三ヶ月目標としては、うーん、Lv33を数割埋めていたいところです。

プラス、Lv32〜35に書いた曲の内どれかをクリアしたい!!というところかなぁ。

22曲メモってあるので、そうだなぁ、1/3・・・いや、どどんと半分!?無理か、無理かなー・・・orz


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━…‥・


とまぁ、こんな感じの上半期まとめ&下半期の目標でした!た!

上手くなりたいのはもちろんだけど、前提として楽しく遊ぶって事が一番大切だと思っているので、

これからもポップンをいっぱい楽しんでいこうと思います!!

うぃーらぶぽっぷんみゅーじーっく☆ ヽ(>ω<*)ノ

  • URL:http://yaplog.jp/i_want_to_fly/archive/740
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* yue *
読者になる
独り言ばっかのtwitter。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twitter)

日々のtwitterログ。
 ↓ 
コ チ ラ 。(twilog)

ポップンカード集めてます!
トレード希望などお気軽に☆
 ↓ 
コ チ ラ 。(カードリスト)

【メインでやってるゲーム】
モンハン3rd(PSP)
ポップンミュージック(AC)
※基本ド下手なので、まったりユルユルやってます

【一旦休憩】
モンハン2ndG(PSP)
どうぶつの森(DS)

【ポップン状況】
現在Lv30前後安定?
最高Lv37(ヴェネツィアーニEX)
年内Lv35前後安定目標!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE