昨日の疲れo 

2006年03月19日(日) 14時16分
行って来ましたょぉ広島ビッグァ-チ

7時半に家出!!     
   
高速バスで選手名鑑を見て騒ぐ≠3
   
修道大学前到着!!
   
ビッグァ-チ到着!!!
   
浦和サポにビビる
   
12時開門o

みたぃな流れで無事席も取れてo
2年ぶりの生レッズ
闘莉王サンの上がりょーにゥヶまUた
だって啓太ヵゎぃそうやんかっヮラ

でもィィんです,もぅレッズ最高最強

41とゅー試合結果の通り,広島はヵなり崩されてましたo
寿人とヵかわいそうなぐらぃ;

雨でャヴァイ程寒かったけど最高の一日でしたっ
WE ARE REDS!!!

帰って待ちうけァビスパにしたの秘密ねっヮラ
次は勝って欲しいなッ

今日は昨日飛びまくったぉ陰で体が痛いょ――
マッサ-ジぉ願い出来ますかねっ ヮラ
家でダラA過ごす事にしまぁーす

追試o 

2006年03月15日(水) 15時48分


奇跡が起きたァ

追試無かったぁぁ

心臓に悪いので来年は欠点取りません。絶対に

はーるやすみッはーるやすみッ

今週の土曜には,伸二闘莉王

そして来月9日はッ・・・何と,北斗!!!

昨日チケGETしますたぁ

浮かれすぎで交通事故にでも合ぃそうです

早く・・・ 

2006年03月12日(日) 15時16分
早く18日にならんかなっ


昨日はJリ-グTV観戦した

昼間はFC東京アルビレックス新潟o
最初は観る気やったんゃけど途中からぁんまし見る気せんくてァントマリノスに変えたりとヵしてoヮラ
後半10分ぐらぃで本屋行ったしね

それよりっ  何

ァビスパ福岡大宮ァルディージャ
ちょっと
アビスパ良いじゃんヵ
北斗もぉるしさ
よっしゃぁー福岡行ってゃる
試合は引き分けでしたがooo十分楽しめました
土屋のゴール良かったねぇ

レッズも3-1で勝ったみたぃゃし
しかも闘莉王サマが決めたりとかo

ほんっと早く観に行きた――――い

春休o 

2006年03月08日(水) 21時53分
Hehehehe〜

みゃぁあ

もぉ笑いが止まらへんッヮラA

今日は1日中地元友のぉ宅にぉ邪魔してました

サッカ-愛とヵ見まくった

それにしてもその友達の部屋は一面サヵサヵサヵ・・・
代表レッズ・・・
居心地良杉何デツ` ナニ

ほっくんヵヮィ杉なんでつ`


ぁ―――――が欲すぃ

開幕戦o 

2006年03月04日(土) 21時11分
2006年Jリ-グ開幕Uますたぁあ

浦和レッズVSガンバ大阪
萌え・・・古 ぃゃ燃えましたょーTVでもッ

それにしても達也はサブにも入って無かったし、やっぱ開幕には間に合ゎんかったかぁ・・・
サッカー選手に怪我ってぁりぇませんヵラぁ

ほんっと早く治って欲しいなぁ


友達とずっとしよったんゃけど、
今日のツボB連発ッ

全部書こうと思ったけどつまらなすぎて自分で凹んで辞めました・・・ヮラ

とりま,ガンバの横断幕()みたぃのに
『勝て勝て勝て勝て ホームゃぞ!!』
って書いてあって、それがめーっちゃ気に入った

リズムがィィ


結局引き分けかぁ・・・
どっちも惜しかったプレィ何回もあったけぇねぇ
まぁガンバ相手に今年1勝1分ならィィじゃんっ
って前向きに考えます。
そして補修が2科目あってもィィじゃんっ
って・・・考えます。ヮラ”

テストなんか無くなってしまぇぇぇぇ―――


今週は何やっても上手くいかんくて,初めてガッコ辞めょ―かと思いました。
風邪もひいたしねッ

でもぁたしの精神安定剤は,ぁなたとのメェルです。   意味不ッ

ヮラヮラ

嫌ぁ―この空気嫌ぁ―

3月18日めさ楽しみぃ

テスト範囲半端なUo 

2006年03月01日(水) 18時02分
ゃる気が欲すい・・・

今日は卒業式でした。

憧れの先輩(女)多数ッ

ダイエットゃっぞ-


その前に早くテスト終わってェ――ぉ願いだから早く終わって――

テスト終わった日に豪華メンで遊び行くんゃぁあめさ楽Uみ

テヵ最近ぁたUの周りでガッコ辞めるとヵ言い出す仔多U

他校の仔はィィけど,同校の仔は辞めんなッ

まぁ辞めさせませソが


そぃぇばねぇえ,
昨日のボスニア・ヘルチェゴビナ戦見逃Uたんゃ

もぉ馬路有りぇま素・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@日BLUE JAPANでUた(((ヮラ

高校生なって初めてですゎ
こんなSHOCKINGな出来事・・・・・・

ヒデぇぇぇぇぇ

スパサヵORやべっちで素敵にハィラィトだけ観戦Uますo


追試無いと良いなぁ・・・
COME ON春休み

チケットo 

2006年02月27日(月) 14時15分
今日は―テストA日目ですた

てヵブログ更新めっちゃ久ッ

冬休みとテスト週間しヵ更新してないぁたしって・・・


昨日同クラの仔としばらくメェルしてました。

そして、決めました。何

『ゥチ等は変わります』

正直今まで投げてました。

田舎ゃしィヶメンぉらんし勉強出来んし。

でもッ女子高生ジャン。ゥチ等は。

人生を楽しみます。

ぁたしはど-も忙し杉らすぃ。もっと気楽に生きろってサ


そー決めたらね、金が要るんですょー。

春休み誰か雇ってくれんヵな


帰り、出会った友達とローソン行ってチケット買いました

浦和レッドダイヤモンズVSサンフレッチェ広島

ぁーDoしょめーっちゃ楽しみ

闘莉王さぁーん ぁ

妹が高校卒業したら・・・ 

2006年01月15日(日) 21時48分
【ベトナム】行くし

今日昼間に某TV番組で【ベトナム】の特集やってて、妹と二人で感動してしまったぁ

物価安すぎ

『ぅぁぁぁー行きてぇ

『じゃぁさーYouが高校卒業したら行っちゃう

・・・とゅー事で行ってきまぁーすヮラ

まだぁたし中学卒業したばっかゃん

旅行って良いよねぇ行くって決まって、帰ってきてお土産配るまで楽しいヮラ

旅行で思い出したッ
春休みに友達と遠く泊まり行こうって話になってたけど、
レッズVSサンフ観に行く為に出費がかさむなぁ・・・

妹のカテキョ頑張ります

明日もチャリ通頑張りまっす

高校サッカー準決勝o 

2006年01月07日(土) 20時10分
多々良学園VS野洲o

多々良頑張ったのに・・・負けてしまったぁ

めっちゃ惜しかったなぁ・・・でもぁりがとう、多々良サッカー部!!!

鹿実は強ぃねぇ連覇ヵなっっ


冬休みも残りゎずかっっ

学校行きたいょーな行きたくないょーな


都会に買い物しに行きたぃょぅ

大掃除o 

2006年01月05日(木) 19時50分
昼に一旦仕事から戻って来たママンヵら
「ァンタ【課題】は終わった
というぉ言葉o

2006年、ィィ仔に生まれ変わったぁたしは、ワラ”
昼から早速【課題】に取り掛かりましたとさっ

But!!!ゥゼ
部屋は泊まりから持って返った服ゃバッグが散乱して集中できる環境じゃぁなかったんさ

ゃヵら急遽掃除に予定変更
ついでに模様替えも決行

相変わらずぁの人からは来ません
でも今日はぁんまし考ぇて無いヵもっっ 忙しかったかんね
考ぇるとせつねえぇぇ――ヵラね


それょり今日は、
将来の夢を考ぇてみたりしたりしてみました

『想い続ければ何だって出来るさ』

とゅ―EMINEM様の言葉を 
信じて生きてきたぁ〜((By青春ァミーゴ
・・・ヮラ” ぃゃ、信じたいので、

今までぃろんな夢が有ったりしたけど今日は
新聞記者ってカッコェェなあぁ
って憧れてみたり。

出来ればサッカーor海外関係の記事でっっ

何故か窓から飛行機見たら超せつなくなって。 
ァメリヵ行きてぇぇぇ―

とゅーわけでWでせつない一日でした

多々良ベスト4進出ぉめでとっっ
国立ゃぁぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_want_seishun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる