☆いちことをとめとその他いろいろ

     


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_w_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(o*・∀・)ノチャッピーママですたい。 ♪* 2005ねん11がつ10にち木ようび

最近をとめと会ってないねー
でも金曜日に会えたやっぱり元気をもらいます

っていうか土曜日メール送れなかった御免なさいorz
是非交換日記しましょうシール貼りまくるbe

ちょっとダウンしてましたでももう元気だ!!
っていうのは色々迷ってたけどBUMPの曲聴いて迷いがなくなった

体調早く治してくださいね食べるのが一番ですよ
ん〜やっぱ寝る事かしら私は寝ないとダメだわー
音楽聴くのもやっぱりいいよねー本当助けられる

そういや修二と彰の青春アミーゴめっちゃ売れてるよね
メロディが好きでつ・∀・)vCD買った100万枚なんて半端ネー

ぱっつん大好き〜vv私ぱっつんにしたくとも前髪くせっけなんす
悲しいぜ。゜・。(ノд`)。・゜。個人的にはUKIチャンヘアーに憧れ

銀魂とDグレ私も買います毎週ジャンプ買ってたけど
最近買ってないのでコミックス買いたいと思い増する(笑)

東京事変の修羅場だんだん聴くと染みてくるねーPVが印象的
(最初見たとき微妙だったけど)ぉぃ

また今度遊びませウできれば飯屋で喋りまくりたい(笑)
カラオケも行こうねー期末終わったくらいがいいかも
そういや今度みんなで遊園地も行くんだったね楽しみー


あっ、ちなみにチャッピーママはあほたれじゃなくてばかたれね(どうでもいい)笑
 
   
この日記を書いたのは16時41分であります!
今日お送りするのはいちこでつ(*´ω`*) 
♪私はずっと此処に此処に此処にいるの(浜崎あゆみ/I am...) ♪* 2005ねん11がつ02にち水ようび
うわぁぁぁああん
チャッピーママのあほたれ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

(↑あほにあほ言われる筋合いなし。)
今日でいちこたんと会わずに2週間が経過いたしました。。。
今日はに行こうの思ったんだけど、
喉から血がでましたまじ焦ったよ僕は
もう嫌やぁ(*´・ω・。)σたぶん咳のし過ぎで喉が切れたのかな
またいちこたんへの道が10歩遠のきましたわ。がは。
体は元気なのに学校行けないとか.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
木曜日!木曜日は絶対行くもん(←自我を失った子


ヅィッパー買い忘れた銀魂Dグレはちゃんと買ったのにな
キャンスパかぁ。。。☆・゚:*(´ω`*人)
ヘアピンはぱっつんなら断然前髪の中心辺りに4個か5個ぐらい
いっぱい付けちゃってごつごつの裏原系にしたいな
キャンスパのなら絶対に間違いないよねぃ(*゚∀゚人)
ぱっつん上等じゃないかい  何宣言


Σ( ノω`*))とゆうか1615の娘が老けを感じるとか。。。
駄目よあんたぁ。青春の波に置いて行かれつつもわたしたち、
一応思春期真っ盛りなのよぉ(あんた誰だよ)
PINKEVERYDAYENJOYしなさぁいびば独り青春祭り(哀)
好きな人のコトはまた学校でひそやかに教えますわんd(゚∀゚*)
絶対に彼をGETしてみせるもん(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…(危険人物)


また名古屋いけたらいいですねん
そろそろ乙女のお祭り(バーゲン)のコト考えはじめてもイイかも
その前にカラオケ行きましょう!(´∀`)ノ
それではいまだにいけないをとめを忘れないでやってね
 
   
この日記を書いたのは11時01分であります!
今日お送りするのはをとめでつ(*´ω`*) 
♪本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ(BUMP/supernova) ♪* 2005ねん10がつ26にち水ようび
こんばんわ (*・∀・*)ノ風邪気味イチコでつ д`)
をとめと一週間以上会ってないので風邪をひきましたorz
(私の元気の元はをとめとはしゃぐ事!)
明日は学校に行きます!!!!
また親と喧嘩してなげやりになってるけど頑張ります。
(*`д´*)ノキムチの元ー!!(?)
そういやJipper12月号はキャンスパのヘアピンがついてるネ
((σ@・∀・)σ即買い!!!
まぁ個人的に保存してあるわさ。つける場所検討中デス

もう11月になるね。遅生まれのわたくし達はまだ15歳と14歳ですけん
私の同年代の仔はもう16ですよ!!なんか月日の変わりに違和感を感じます
まぁ分かることは・・・・・・

老けてってるって事ーーーー!!!! (痛いな)
まぁボディソープはキッチリいただいていきます。(マテ)

なんとなく絵文字の使い方が下手だけど気にしちゃぁいけません

日曜日はみんなでカラオケ行くの楽しみです♪“
たぶん10時くらいに集合かな?って月曜日に話してましta!プリとろうネー

   
ちなみに好きな人とはどうですか?
よかったらチャッピーに教えてね(笑)

 
   
この日記を書いたのは19時57分であります!
今日お送りするのはいちこでつ(*´ω`*) 
♪廻る乱舞のDEEPSKY♪ ♪* 2005ねん10がつ18にち火ようび
はいこんにちわ・*:.。☆..。.(´∀`人)久々の更新でごめんなさーい。
そして明日から修学旅行3日間の旅にヽ(ω・,,ヽ) (ノ,,・ω)ノGO!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
ねずみの遊園地で暴れてきますぜぃ♪
東京事変に会うつもりで国会議事堂に行きます(完全無理)
でもイチコたそと離れるの嫌ぽ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ずっとイチコ様のコト思ってるからねー!(肝ス)
おみやげはホテルのボディソープだよ(´pÅq`)ゑ


30日のカラオケ楽しみでつね(*´Д`)θ〜♪ラララー
この頃NANAブームに乗っかってGLAMOROUS SKY歌おう。
GLAMOROUS SKY好きなんだよーう
ENDLESS STORYも好きなんだよね!レイラの歌声素敵さ。
事変、YUKI、あゆはもう言わなくても歌う!
あとハピ☆マテも歌わなければ。.:*・゚☆('▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
新しい輝き ハッピー レディ ゴーッ!(歌うな)


それでは((*´Д`)ノ.:。:*来週の月曜日また会いませう♪
 
   
この日記を書いたのは17時07分であります!
今日お送りするのはをとめでつ(*´ω`*) 
♪僕にはシスターはいない byPlane ♪* 2005ねん10がつ09にち日ようび
はいこんにちはー(*´∀`*)ノ空気と漢字が読めないイチコです☆(痛)

をとめと交換日記(BLOGタイプ)をする事になって嬉しいデス♪
をとめは加工上手でHPを作ることもうまくて尊敬しております(・u-○)v
昨日は遊べて楽しかったねd(`・∀・´*)
そして明日も行く事なってすごく楽しみデス!!!
聞いてー!テイルズのCM曲がBUMPのカルマなんだよー(涙)。+゜(゜´Д`゜)゜+。
新曲キタ━━━━.:*。+゜ヽ(○´∀`)ノ *.。+゜━━━━!!。+゜
もうめっちゃ楽しみデスvvv明日PlaneのMD持ってくね♪
一応曲のタイトル書いときます☆d(´∀`●*)

アルバム名:seat22

1・ワンダフルセンチメンタル
2・sister
3・雨
4・君を呼ぶ声
5・スパイダー
6・愛する人


これです。どれも素敵な曲ばっかだよvvvシスターがかなり好きvvお勧め〜♪
また明日あいまセウ☆★(*´・∀・)ノ
・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*ByeBye・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
   
この日記を書いたのは21時44分であります!
今日お送りするのはいちこでつ(*´ω`*) 
完成したどー ♪* 2005ねん10がつ09にち日ようび
BLOGなんとなく完成いたしやしたぁ(*ゝω・*)☆ミ
これからがんばっていきまっしょー(何)


昨日は造形の大学祭本当に楽しかった♪#♭*
作品とかはあんまり見れなかったけど。。。
でも2300円であのフォーコートもGETできたし☆
かなりHAPPY(*´ω`*)
それにあの素敵アクセサリー屋も見つけられたし!!
実はあのアクセサリー屋かなり気に入ってる(爆)
よく分からないけどすごく落ち着くわぁ。
明日も付き合ってもらってありがとうござます*


それじゃあ次はイチコ様よろしくです!!
 
   
この日記を書いたのは10時25分であります!
今日お送りするのはをとめでつ(*´ω`*) 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.