無題 

2006年04月07日(金) 4時26分
女性 杉本彩
    夏木マリ
    篠原涼子 
    天海結城
    加藤あい

    リブ・タイラー
    二コール・キットマン

色気があるのにさばさばして
カッコいいのにイヤミじゃない
凛と自分を持ったたカッコいい女性が好き。

男性 稲葉浩二
    仲村トオル

    J・ディップ

あごがシャープで目が冷たい男がたまんない。



無題 

2006年04月04日(火) 12時03分
40までに働かなくてもいい暮らし

趣味は金儲け

全ての時間の使い方が、5年後、10年後をどうしたいかに繋がってる。

今の自分は、5年前に何をしてきたか。

男は20の地点では0 そこからどんどんプラス
女は20がMAX そこからどんどんマイナス

恋路が浜 

2006年04月03日(月) 11時41分
渥美半島の最先端で、愛知と三重を結ぶフェリー乗り場があるところ。
好きな人と来て、貝殻を拾って帰ると、二人の恋は永遠のものになるっていう神話の場所なんだけどさ。

昔、二人の男女が駆け落ちしたの。
追っ手から逃れて、陸を南へ南へって下ってきたら、
伊良湖岬の先端まできちゃったのね。
もう逃げ場がなくなっちゃったから、って
ここでつかまるよりはさぁ、今この海に飛び込めばさ、って
永遠に二人は一緒だよね・・・って。
で、飛び込んだの。

この二人をあまりにも可愛そうに思った神様は、
二人はずっと一緒だよ、って意味で、二人を片方ずつの貝殻にしたんだって。

・・・っていう場所ね。

シャディは一冊の百貨店♪ 

2006年04月02日(日) 10時29分
すんごい貧しい夫婦だったのね。
生活するのもやっと・・・みたいな暮らしだったから、お互いにプレゼントとかする余裕とかもなくって、
でも、何回目かの結婚記念日に、
夫はいつも苦労をかけてる奥さんに、何かプレゼントしたいって思ったの。
それで夫は思う訳。
お金はないけどさ、って親父の形見のこの金時計を売ってさって、奥さんの綺麗な黒髪に似合うべっこうの髪飾りを買ってあげようって。

奥さんは奥さんでさ、
いつも夫が大事にしてる金時計に、鎖がついてないことを知ってたの。
鎖を買ってあげるにはさ・・・って、自分の長い髪すごい気に入ってるけどさって、これををお金にかえてさって、・・・で、鎖を買って返ったの。

家に帰って、二人はお互いにプレゼントをわたすんだけど、そこでびっくりだよね。
奥さんはもう髪切っちゃったし、
夫は金時計売っちゃったし・・・、
プレゼントは無駄になっちゃったけど、二人のお互いを思う気持ちは通じあったね。

あーーーー、いい話。

I to Me 

2006年04月01日(土) 10時16分
考え方や話し方は技術である・・・

記憶の引き出しを整理するためのトレーニング
記憶の自己管理と自己開示

理想は凛としたカッコいい大人の女
いろんな生活の場面で自分の考えが持てる、言える人間

想像力と、理解力と、処理能力の訓練

あの人みたいに
あの人にふさわしい女になる為に

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_to_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる