恐怖と緊張 

August 01 [Mon], 2005, 22:27
ヤバィよヤバィ。ヤバすぎる
前日だよ!?

ありえないよ〜。。
調整、最後の最後までやったよ。
疲れた;  笑

先生が言ってたけど、あとは気持ちの問題だって。
私もそう思う。

青空演奏 

July 31 [Sun], 2005, 22:11
今日は、マジで楽しい練習でした
久々に外で吹いたよー!!

本当は、土手で吹こうって話だったんだけど、時間の都合上校庭で吹いたw
で、空がカナリ綺麗だった。。あの美しさには泣かされそうだったよ
後日写真掲載しまふw


ドキドキ;; 

July 30 [Sat], 2005, 21:42
今日は、部活でオーディションやりました
もうドキドキだったよ。。

こんなもんか.. 

July 29 [Fri], 2005, 23:51
ブログをまた始めたくなって、控えてたPCにまた手だしちゃったょ
んでも、毎日少しづつでも書けたらなって思ってたりv

なんか、夏休み始まって10日くらい経つけど全く夏休みって感じがしなぃ↓↓

起きる時間は1時間くらい遅くなってるんだけど、疲労度が通常と変わらん。。

全て部活&夏期講習の所為

まぁ、
部活=最後のコンクールだから頑張らねば。
講習=受験生だからしょうがない。

って思って納得してるんだけどねん。  笑

もう少しのことだし、気合いれて頑張ろー!!!!!   って自分に言い聞かせるさ;;
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_stillfeelyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる