終了。 

2006年11月15日(水) 23時41分


このブログを閉めます。
書き込みが600件。
此処は思い出としてずっととっとこう。

新しいトコロでまた600とか800とか
もっといろんなこと書いていこう。

此処を見ててくれはった人
有難うございました((*´ω`))

[想い] 声。 

2006年11月14日(火) 13時39分


『思わせぶりでは
 好かれてしまうよ
 嘘つきなだけでは
 嫌われちゃうよ』


あたしは試されてて。
あたしは遊ばれてて。
声に言葉に揺れるだけで。

この想いが
大切な関係を壊すのが
判っているから動けない。


簡単に
終わらせるには
好きになりすぎた。

しばらくは会わない。
連絡もとらない。






何も告げないまま
終わる想いにしたいから。

[game]リズム天国 

2006年11月13日(月) 15時34分



いっぱいしとめた!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

しろい おばけが
個人的に大好きです。

[飯]鯛焼き。 

2006年11月12日(日) 16時34分


wiiの体験会の帰りに
鯛焼き食ったよ
うんまー.+(*つ∀≦*)+.

なぜか長蛇の列。
ふっつぅの
鯛焼きなのに寒い夕暮れ時には
ごちそうですな♪(o・ω・o)


[日記]なんだか今年は… 

2006年11月12日(日) 12時24分


クリスマスが待ち遠しい♪
いや。なんとなぁくね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だって雪んこが可愛いし。
今までやったら
『クリスマスねぇ…ふーん…(`-д-)』
って感じやったのに

今年は
『Christmasかぁ…(o・ω・o)』
って感じvvなんでだろvv


event好きになったのかちら。
誰かの影響かしら。
今は風邪引きのあの人とは
一緒に居れないし、なれないけど。
小さな幸せが降るように祈るばかり。





ってか
この雪んこマジカワvv
お部屋に一匹欲しいけど
なんとなく買えないこの乙女心っ。
わかるかなぁこの乙女心がっヾ(*>_っ<)ノ

[写真]ぅきゅ?? 

2006年11月11日(土) 18時35分


蜜ねぇちゃん
どっか悪いのnya??
(*;´д`)

心配そうに見る雨。


[飯]ワッフル♪ 

2006年11月10日(金) 11時02分


ブルーベリー
ワッフルうまうま♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気になってはいたのに
なかなか行けなかったお店。
やっと行けたにゅ。
やむやむーっ(*゜∀。*)

[飯]2辛はやめときゃよかった。 

2006年11月09日(木) 22時23分


ちょいと喉と目に来るのねん。
うんまいけど痛いのねん
。・゜(ノε;`)゜゜・

[日記]禁断の愛…?? 

2006年11月08日(水) 22時15分
サラリィマン同士が
腕を組んで
いちゃいちゃしてるのを見てしまった…(笑)
男同士。見た目30代と50代。
パッと見は素面。

ううむ。
世の中不思議がいっぱいねぇ。(o・ω・o)

[日記]今から帰るよぅ… 

2006年11月07日(火) 22時40分
新しいPC☆えころ号が来たせいで
嬉しいけれども
やらなきゃいけない作業が多くて
ちゃっかり残業。(*;´д`)

寒いよー
三ノ宮からカブラなんて
嘘や冗談であってほしいよー
・゜(ノε;`)゜゜・

帰ったらまたPC☆猫宅機で作業。
安らぎプリィズ。切実にぷりぃず。


今週末は福井に行くはずだったのにな…
木曜の夜から来週の火曜あたりまで
両親が我が家に泊まるから行けない…(-c_-`;)

親と毎日かー…
安定剤足りるかな…(ノД`;)
まだまだシコリが取れないで
痛みが止まない間柄なのでふ。(一方的にな)











『月が遠くで呼んでる
わたしを抱いてと ちぎれながら』


遠くて遠くて叶わない願いに

声もかすれて
指も凍えて

ただ ただ 想いが積もるばかり

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アーシャ
» [写真]うどん4件目♪ (2010年03月02日)
アイコン画像セルフサービスのうどん店 あめや
» [写真]うどん4件目♪ (2010年03月02日)
アイコン画像しゅさ
» [飯]ワッフル♪ (2006年11月10日)
アイコン画像siba
» [飯]ワッフル♪ (2006年11月10日)
アイコン画像しゅさ
» [日記]再発?? (2006年10月04日)
アイコン画像朱砂
» [日記]変質者増幅中。 (2006年10月04日)
アイコン画像しゅさ
» [nya]育児も… (2006年10月04日)
アイコン画像朱砂
» 福井行くよ。 (2006年10月04日)
アイコン画像しゅさ
» [一言]呑んだくれ。 (2006年10月04日)
アイコン画像朱砂
» [DIY]ローテーブル (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_say_hello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる