いてーん 

July 30 [Wed], 2008, 23:09



















いてーん






(^ω^)





お疲れちゃんっ 

July 20 [Sun], 2008, 23:39
こんばんわー(´∀`)
今隣でおとんとおかんがジャンク見てるんだけど、オグさんが出てる!
オグさん大好きなんだけど

昨日今日のバイトはいつもと同じ感じだったのに、なんか疲れた(´Д’)
何ででしょうね・・・。
でも楽しかったのよーん
コプチャンさんに、ずーっと『ポニョ』って言われてた・・ ̄ - ̄
だから『紅の豚』って言っといた
あ、コプチャンさんの本名は、『塩コプチャンJr』ってゆーんだよ
今日は12:00からあっくんの講習行ってた
楽しかったよーう
久々にまいちゃんに会ったけど、また暫く会えないのか・・
いろいろ勉強になったしね(´・ω・`)
提供トークは難しい・・
けどお客様のためだから、頑張んなきゃね!
わかさんかわゆす←
終わったあと、賄いで柏森さんがチャーハン作ってくれたヾ(≧∇≦)ノ
めちゃ美味かったよう

明日はないまちん、おみ、しーちゃん、かなりんりん、ゆーこうんこと
Tokyo Disney Seaに行ってきます!
朝早いんで、この辺でお休みー

移転っち〜 

July 18 [Fri], 2008, 16:51
ふっふー
移転しますた(・∀・)

今日から夏休みだよ
いえーーーーいヾ(´ー`)ノ
楽しみなことがいっぱいさあ〜
まず、21日にシーでしょ。
あとしげと家行くでしょ。
ダンスのイベントもあるでしょ。
とにかく楽しみがたくさんなんだな〜(^ω^)
あといっぱい稼ぐ!
遊ぶ約束も結構したし〜⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
あとオープンキャンパスも行かなきゃなんだよな(_ _ )
まあとりあえず楽しむしっ!

今日は夕方おかんと渋谷行ってきた
109-Aでにこちゃんのかばん買ってもらったんさー!
めちゃ可愛いよ(゜ω゜ )

可愛いっしょ?w
何処でも使えそうだからさあ(´∀`)
活躍してくれそうでし
あと駅にねっくすのでっかいポスターあってやばかった
もう岡田かっこよすぎだよねw

明日、一人で渋谷行きます(・ω・)
ディズニーストアに買い物行く!!!!!!
今日いいのいっぱいあったんだあ
ミニーちゃんの可愛いのいっぱいあった
んで午後はバイトっす★
んまあー頑張るw


追記わVシュランの感想だひー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:岡田のぞみ
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本 気 愛
担当溺愛中ですけど何か?
えぇ。他の男なんか、
考えられないくらい
大 好 き な ん で す
今は
岡田准一以外
眼中にありませんw


前略
memo
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE