ココア

March 23 [Fri], 2012, 9:30


バレンタインの時に買ったゆずチョコレート(ココア)ずっと放置してた

ゆずとチョコ、意外とおいしい

そして、アフタヌーンティーでゲットしたマグカップ

耐熱ガラスだからレンジもオッケー!(ローラ!)

ちょーかわいいっ

ペアグラスも可愛かったけど、使う機会がなさそうなのでマグカップで。

ちなみに、一人用の茶こしとフタが付いてました。

これで頂きものの葉っぱの紅茶も消化できるかも??

スノボ

March 22 [Thu], 2012, 8:34
最近、まわりの友達のスノボーダー率が高い…

私もやらなきゃマズイのかなって思わせるくらいのボーダー率…

みんなアクティブすぎる…

Orla Kiely

March 18 [Sun], 2012, 1:39


久々にユニクロへ行ったらかわいいシャツを発見!!

Orla Kielyとゆーデザイナーとのコラボ商品だった

2800円でこの可愛さは!!

と思って3着も買ってしまった笑

今からでも春でも着れるね!

ロングスカートにインして着てもかわいいかもっ

春用のプリーツかギャザーのロングスカート買わなきゃっ!!

久しぶりに服の購買意欲が!

明日出かけよう(^ω^)

お礼

March 16 [Fri], 2012, 18:02

仕事場の人にBANKSYの写真集貸したら、これと一緒に返ってきた!
かわいいラッピング!たまりません!
中身はお菓子でした

東京ばなな

March 14 [Wed], 2012, 18:22

東京ばななのバームクーヘンを初めて食べた

ふつーにおいしいお!

ランチ

March 14 [Wed], 2012, 18:19

ある日のお弁当

ちょっとおしゃれっ

マリンフランセーズ

March 14 [Wed], 2012, 17:58


マリンフランセーズで初!お買い物しました。

ずっと可愛いなーと思ってましたが、地味ーに敷居が高くて買ったことなかったんですよ

が、今期はエボニーにあんまり当たりが無くて着るものがないので、思いきってデビューしてみた!笑

感想は、

…意外と安いのあるかも|д゚)チラッ

ってかんじでした。

そして以前から気になっていたロングスカートをゲット

綿と麻半々くらいで11,300円くらいだったかな??

ペチコートもついてます。そんな高くないおね??

早くもヘビロテのよかん

着るの楽しみだああ


jiorni

March 07 [Wed], 2012, 18:42


ジョルニとゆー雑誌

はじめて見たんだけど、今回はテキスタイル特集?とゆーことで思わず買ってしまったー

テキスタイルブランドの新作情報とかあってなかなかすてき!

たんぽぽ柄のテキスタイルいいな!

付録のメジャーも可愛いかったし使えそうです。

久々に保存版な雑誌に出会った!

ベーカーバウンス

March 05 [Mon], 2012, 17:24

週末に三軒茶屋のベーカーバウンスでご飯食べた!

実は二回目なんだけど、やっぱおいしい

そしてなによりボリュームまんてん

前回はチリホットドッグ?を食べたんだけど、ソーセージの太さに驚き…

今回はラタトゥーユのバーガー頼んだら、ハンバーグが!肉!チーズ!

すごかった…

あと付け合せのポテトが地味に美味しい。

↓は友達が頼んだサンドイッチ。



お肉はみでてるよ!サンドイッチのレベルじゃないっす!

またいきたいっっ

あと町田のジャミジャミバーガーも食べたいなぁ

最近バーガーブーム??笑

クジャク

March 04 [Sun], 2012, 8:47

動物園でクジャクをみた!
美しすぎる
今度は孔雀ブームが到来しそう!
たまらん!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
絵と写真が趣味。
いろいろと模索中!
社会人1年生!!
つら!
最新コメント
アイコン画像nami
» スマホカバー (2011年05月17日)
アイコン画像ころ
» スマホカバー (2011年05月17日)
アイコン画像nami
» 理想と現実 (2011年05月16日)
アイコン画像水瀬
» 理想と現実 (2011年05月16日)
アイコン画像nami
» 春! (2011年04月04日)
アイコン画像うっでぃ
» 春! (2011年04月04日)
アイコン画像nami
» 仮免! (2011年02月22日)
アイコン画像まつ*
» 仮免! (2011年02月16日)
アイコン画像nami
» 加湿器? (2011年01月23日)
アイコン画像まつ
» 加湿器? (2011年01月22日)