2011年05月05日(木) 13時44分






コクラレタ。



ちょっと前に。





私にとって彼は友達



それ以上でもそれ以下でもなかった。






意識しちゃうよね



自然と。



いやや。



だってそんなんいやや。






ほんで二股っぽいからさらにいやや




本人自覚ないけど




結構えぐいでお前さん。




あの日以来顔を合わせずらい。



ちょっと彼女に嫉妬してる自分が怖い。




今まで何とも思ってなかったやんか





どうしたらいいん?


もうすぐしたら


会えなくなるよ



それまでにもう一度直接話しといたほうがいいのかしら



それとも


彼が自然と覚めるのを待つか。










うーん最近つらい恋愛しかしてない!






あかんぞ私!

ふぉ 

2011年05月05日(木) 13時36分

なんか最近Twitter知り合い増えてきたっていうか


それは全然かまわんけど


つまんないつぶやきが多いよね。


メンヘラっぽいのとか


でもなんか単に甘えてるだけにしか見えへん


自分の人生やねんから


しんどいとか


その程度で文句言わんでもって思う。




あと人のこと批判したり



あととりあえずしょーもない


ひたすら下品な言葉やったり










フォローからはずそうか迷う



でもそれはさすがに気まずいか。


とも思う。





 

2011年04月04日(月) 6時16分




やさしい。



きゅんきゅんするやないか!



もーーーん!



もんもんするぜ。




私はどういう存在なんだろう。



as a friend?


a sister??


or something else?





女子的思考回路ストップせよ!

 

2011年03月31日(木) 13時38分












彼のオンラインが唯一の安心




さんくす。なり。




 

2011年03月29日(火) 6時53分













いやー。現実みなくてよかったー!




まだそこまでタフじゃない。




吹っ切れてないから




吹っ飛びそう。





一緒におるんけえええええ。




出なくてよかった。;∇;

 

2011年03月26日(土) 3時04分








あああ。だよね。ですよね。




てか、新歓出るってこと?




謎。




謎。




謎や。




考えるのやめよ。



ぐち 

2011年03月25日(金) 1時06分







愚痴りすぎあかん!



スカイプオンしたらオンなる(゜∇゜*)



気にしすぎだが



うれしす。



や●●君のこと言ってられへんぐらい



自分も似たようなもんやな。(´ε` )

 

2011年03月24日(木) 0時30分




あーだめ(゜∇゜ )



朝からなんなのー。



なんであたしがいっつもいっつも昼飯作らなあかんの!



なんであたしが作ってなかったら今から作るの時間ないとかいうの!



なんなんなんなん!もふ!



リビングでスカイプいらいら。



少しぐらいならいいけどさすがにいつもされると



しんどい。



しかも朝から!もふ!








 

2011年03月23日(水) 14時09分


寝るタイミングなくした



なつかし。



日本におるときよく言ってたなあ



お互い変な生活リズムだった。



4時過ぎまでなにかしら起きてて



あー寝るタイミングミスったー。



ってなってた。



あっちもそんな感じだからなんか共感できる。



これがセクシャリティで言ってた共感から生まれる恋心?…笑



てかあんな言葉つぶやいてたら即行フォローしてまうやんか。



ほんで放置来るよねー\(^o^)/



仕掛けられた気分なり。



ほんで共通の友達にはコメントしてるよねー



妬いてしまうやんか。



でも、こないだリツイートされとったんは



ちょっと嬉しい(・∇・ )









もう!

 

2011年03月23日(水) 13時57分






It's not interesting for me.



UP ALL NIGHT行くって言ってるのに



目の前でこんなこと言われたら



すごく嫌な気分になる。



自分はバーに行くからって



そんなこと言わなくてもいいじゃない。



言われた側がどんなに嫌な思いしてるかってこと



気づいてよ。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる