うわー 

March 25 [Fri], 2005, 11:20
明日引越し業者の人が荷物を取りに来る!やべー荷物ぜんぜん出来てないっつーか一つも手つけてない!やばばばばい。まぁ…レオパレスだから、布団とスーツさえ持てば何とか1ヶ月は暮らせると思うんだけど。
5月から仙台暮らし!でもさぁ、仙台には社宅無いの!アパート探さなきゃいけないけど、関東行ってたら探せないじゃん!「物件紹介することはできるけど…」ってだったら今紹介しろよ!っつー話。実家から通える人は良いよ。私、実家秋田ですからー!通えませんからー!この先どうなっちゃうんだろー。

うをー 

March 25 [Fri], 2005, 0:15
いやぁブログ休みまくった!理由は風邪。インフルエンザ。薬に負けたのか知らないけど、お肌がやばいです。アレルギー?じんましん?鳥肌?みたいな感じになってます。きもーい。ファンデーション塗ってもカバーできないし、唇の皮も厚くなってカサカサ。サイテー。そんなコンディションで本日、内定者ミーティングに出席するため、病み上がりのデリケートな時期に(←デリケートとかいう感じじゃないだろ自分)高速バスで4時間かけて仙台へ。高速バスだけあって、高速道路で、バス、ガンガン飛ばすのな。普通の乗用車も普通に追い越してて、「流石高速バス」って思ったね。いや、ネーミングの本来の意味は知ってるんだけどね、本当は。そんなにそんなにアホじゃないもーん私ーへけけ★(殴)で、仙台到着。会社直行。会うのは内定式以来の同期に再開。なにげに席が同じ学校出身の人の隣・数少ない女社員の後ろの席で、世間話に花を咲かせながらまったり過ごすことが出来た。で!私!仙台勤務だってー。わー…ぃ。いや、嬉しいんだけど、素直に喜べないのはですね…ほんのり恋してた隣の席の人が関東勤務になっちゃったからさー…。その隣の席の人ってのが、私(←2年過程)の学校の先輩(←3年過程)で、なんかすげー笑顔の爽やかで兄貴分な感じの方なんすよ。せっかく同じ会社なのにー。(←内定式で初めて同じ学校の人だと認識したんだけど)先輩も、卒業式の時のこととか覚えててくれて、こらいけるかも!って思ってたのにー。所属事業所が一緒でも勤務先が違うと年に数回しか会えなくなっちゃうんですよね、うちの会社。ケー。つまんない。新たな恋を探そう。

芸能人@卒業式! 

March 12 [Sat], 2005, 1:51
昨日(3/10)は卒業式}だったわけですけれども、なんか未だに「卒業した!」って実感は無いんですよねぇ。でも、今朝担任からメール入ったメールを読んだら、「もうあそこには帰れないんだなぁ」と思って、寂しくて寂しくて仕方なくなった。帰りたいなぁ。4月からどんな世界が待ち受けてるんだろ。すごく怖い。
で、式では何故か私、沢山賞を頂いていて、その内2つについては登壇があったんす。式にはタケカワユキヒデっていう芸能人が来てたんすけど、二度も近くまで行っといて、その芸能人に全く気が付かなかった…!
←現像された写真見たら、タケカワユキヒデ、もろ私のこと見てるしね!人生でピンポイントで芸能人に注目されることなんて滅多に無いよ!タケカワユキヒデに気付いてたら絶対目合ってたのにね…って私、別にタケカワユキヒデのファンでもなんでも無いんだけどさ。式後もタケカワさんを間近で目撃するチャンスはあったんすけど、中でもHRに来たのには驚いた。一緒にHR受けてたクラスが音楽系のクラスで、タケカワさんにも色々教わったらしく、HRにお祝いと激励の言葉を言いに来たんす。なんか音楽とは関係の無い学科の私達まで励ましてくれたよ…。すげー良い人かも。うん。
それにしても…粗品のボールペンが…5本もあるんですけど…。あんな頑張って粗品がボールペンって…。私が取った賞で一番良い賞が「仙台市長賞」だったんですけど、その粗品が一番使えないフォトフレームだった。今までの私の頑張りって一体…て感じだよ、全く。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる