球体間接人形、はめこみ目のお人形メインのブログです。苦手な人は、ご注意ください☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:**咲**
読者になる
ボークス。スーパードルフィーのフルチョ16番と教室Aが二人、リンクがいます。

更新不定期かもしれませんが、よろくおねがいします☆

mixiにもいるから見かけたら仲良くしてやってください♪
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
お披露目でございます♪ (2007年07月27日)
アイコン画像こゆ
お披露目でございます♪ (2007年07月26日)
アイコン画像ショウ
お披露目でございます♪ (2007年07月26日)
アイコン画像
来ちゃったw来ちゃったw (2007年07月24日)
アイコン画像ショウ
来ちゃったw来ちゃったw (2007年07月24日)
アイコン画像
なんでだ… (2007年07月22日)
アイコン画像ショウ
なんでだ… (2007年07月19日)
アイコン画像
頭の中がまっちろけっけ (2007年07月14日)
アイコン画像こゆ
頭の中がまっちろけっけ (2007年07月13日)
だるだるです。。。 / 2007年08月05日(日)

個人的な萌えは、ちゃんと目線撮るよりはずした時のが好きv

毎日暑くてだれておりますヽ(○´w`)ノ.。゚
夏恒例、強制ダイエットの時期到来な感じです;
痩せるのは良いこったぁ〜♪

あっちこっちで花火大会だぁ祭りだぁやってますが…
今年は、一回も行けてないorz
SD用の浴衣でも作って夏らしい写真でも撮ろうかと思へど
うちの子たちってそんな感じじゃない…。゚(。ノωヽ。)゚。
どっちかって言うと冬??
たぶん、自分の願望です。暑いのだけは、耐えられない;;

仕事と家の往復でなんら変化も無いのでネタがない…
やばいなぁ…枯れてるなぁ、自分( ´Д`)
L'Arcさんやらなんやらの新曲でるのが楽しみなくらいかなぁ。。。

冷房のかけ過ぎかなんだか知らないけど部屋が寒いよ!
設定温度25度なのにさヽ(;*´ω`)ゞ

 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
梅雨明け宣言したらしいですね。。。 / 2007年08月03日(金)


ブログさぼってましたorz
サイト制作順調に進んでますv
一個やり始めるとなにかを平行してできない子なんですヽ(;▽;)ノ
そしてなんだか最近忙しかった…SD達にも1週間くらい触れてないorz
時間の使い方をうまくさばける人になりたいです。。。

まひ嬢双子計画の妄想がびみょーに膨らんでおります。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
まだ、妄想v実行には、移らないと思いますけど;

サイト作りが落ち着くか、挫折するかしたら
MSD用のTシャツとかウイッグとかを作りたいv
なんか不器用なりに細かい作業がしたいのよーっ!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(0)
暑さで溶ける。 / 2007年07月27日(金)

安易に薔薇なんかと合成してみたよ。。。
このアクリルアイ扱うの苦手かも。どうしたってズレル。。。

ここ数日の暑さにしっかりやられてますorz
暑いよぉーーーーp(´□`q*)
本格的にサイト作りの準備を始めました♪
とりあえず全員の写真とったりしてみたり。。。

まひ嬢も完全に馴染んでくれてw
教室系が3体になったためか16番狭霧がおされ気味な気が。。。
でも女の子かわいぃ〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
やっぱりええですなwお迎えしてよかったよv

某ニコニコでホスト部にハマリマシタv
おもしろーぃ♪ヤマトナデシコも面白い♪♪
最近ニコニコログイン率高いです((´∀`*))

たまたま、10月に旅行に行こうかという話が出ていて
特に行きたい先もないから「京都」を推薦してみたら
相方に見事、見抜かれましたρ(-ω-。)

「あぁ、本拠地にいきたいの??」
(相方非ヲタ・ドール・すみか、里に興味なし理解なし;)

行きたいさぁー!!里でフルチョしたいんだーっ!!
別行動あたりまえでいいから行きたいんだーっ!!
((○(´Д`)○)
転びそうなので、適度にごねてみます。

一回は、行ってみたいよね?オーナーさんならさ、、、(ノω・、)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
お披露目でございます♪ / 2007年07月24日(火)

うまい具合に時間ができたので組み立て完了しちゃいました∩(・ω・)∩゚

MSDマリアをお迎えしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
じょすぃぃぃですょ!!!!野郎ばかりの中に女子でございますw

もっと時間かかるかと思ったけれど
(雑だからでしょってのは、飲み込んどいてください;笑)
意外に早く作業終わっちゃいました☆
名前は「真昼」です(・∀・)
「まひ」とか「まひ嬢」と呼ぶと思います☆
よろしくお願いします♪

しっかしだ、、、女の子メイクって難しいのねorz
まひ嬢、ウイッグ濃いのにしたりすると男子ですよヾ(´Д`;●)
最初なので削りはほとんど無しです。
メイクも薄くしようと思ってたのでパステルとMrカラーを少々w
だから早いのですヽ(・ω・)ゞ



作っておいた三種類のボアウィッグで
唯一違和感なかったのはこの色だけだった。。。orz


デフォウイッグでもうちに馴染んでくれたからよかったv
姫になれるか、パンク小娘になるかどうなるかしばらく模索してみます☆
今のままだと姫になったとしてもおてんば姫だな゚.+:。(´ω`*)゚.+:
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(3)
来ちゃったw来ちゃったw / 2007年07月22日(日)

メイク直しが終わった双葉サン。

とあるご縁でお迎えできる事に鳴ったMSDが今日届きました(●´U`●)
組み立てからなのでもうちょっと先のお披露目になると思われますw
気のせいか、かしましAヘッド組がなんだか落ち着かない雰囲気です
新入り登場だからか??


かなえ(左)「女の子か??」
双葉(右)「期待するな。するだけ無駄だし。」



Tシャツでも作ろうかなと思う今日この頃。。。
ウイッグも作ったりするけれどやっぱ
デザインに限界有るじゃないですか素人だと;
イベントにディーラー参加してみたいなとか
恐れ多い事考えてみたりして;
いいんです!夢見るだけなら自由なんです・゜・(PД`q。)・゜・


 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(2)
なんでだ… / 2007年07月18日(水)

昨日の加工がなんとなく気に入ったので樺秧も加工v

ビールだとそんなに酔わないのにカクテルだとすぐまわるのは、何故だw
最近、晩酌が癖になってます(´・ω・`;A)
でもね、基本つまみが無いと飲めないんですよ;;
いやもう、太る、太る。たぶん(;´Д`A ```
最近、眠れなくてお酒に頼ってます。
でも一本だけって決めてるんですよ…(。-人-。)

プードルボアが届いたのでぼちぼちウィッグでも
時間を見つけて作ろうかなと思ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いっぱい他にやらなきゃ行けない事は、有るんだけれど
やっぱり、ドールとネットだけは、やめられないです
お針子作業してる時が一番楽しいwぶきっちょだけど。
作ったの16番狭霧に着せるとなんとなく不機嫌そうな顔してるけど
それでもやっぱり、やめられない(*゚∀゚)


 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(2)
ちまちまと…♪ / 2007年07月17日(火)


作っていた洋服を着せてみたり.+:。(・ω・)b゚.+:。
作りかけなのであんまり鮮明には写しません::
16番の横顔ってツボなんだよなぁ〜(*・ω・*)ポッ
なのであえての横顔写真☆
フルチョッ子で来た初めての子だったから
まだ、恐れ多くて削りとか入れられないんです。
ゆがみとかは、やっぱり気になるけど
しばらくは、このままでいいかなって゚+.(・∀・)b゚+.


 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
帰りの車の中で〜♪ / 2007年07月16日(月)
昨日の台風は、何だったんでしょうねΣ(-∀-;)
関東は、台風というよりちょっと激しい雨ってぐらいで
昨日より一昨日のがひどかったし、
昨日は、なんだか降らなかったし('・c_・` ;)
まぁ、自分が住んでる所がたまたま軽かっただけみたいで
南のほうは、大変だったみたいですねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

まぁ、なには、ともあれ…
イベント参加された方おつかれさまでした☆
自分は、特に目につくものもなかったので不参加でした(´・ω・)ノ

昨日は、雨も降らなかったのでしっかりお出かけしてましたw
んで、コンビニで目に留まった缶コーヒ( ゚Д゚)


「エヴァ缶」

キラキラさせた意味も、
なんで思わず写メなんかとってるんだってのも
本人わかってないですが、目についたから
思わず買っちゃったYO!ってだけです
エヴァピンキーから始まり映画上映の9月までが
とりあえず商戦だもんね
どんどん出てくるんだろうなぁ。。。(゚ロ゚屮)屮
とりあえず、一緒に居た相方(非ヲタ)には、
キモがられましたヽ(`Д´#)ノ

今日は、時間有るので、後でにまた書きにくると思われます
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
また違うものに / 2007年07月13日(金)
また、違うものに散財しそうな、自分が居る。
何かってそれは、ピンキー。。。
ボークスのかすたまフィギュア(うろ覚え;)に惹かれつつも
見てみぬふりをしながらしばらく。。。
ピンキーも知ってたけどそんなに惹かれるものは、なかったんだけど。。。
今日、ネットぐるぐるしてて見つけたコレ。。。
エヴァ再販ですよ!綾波ですよ!アスカですよ!かわぁいい!!

ついでにmixiでこんなコミュ(リンク先はmixiです)見つけたもんだから
ますます気になっちゃって、なんか楽しそうじゃないw


とりあえずエヴァピンキーは、買っちゃうと思われます。
後は、ピンキー自体に手を出すか出さないかです。。。
多分、時間の問題w
かすたまよりは、お金かかんないけどこれ以上散財先増やすなよ自分。



明日は、台風来るんだろうか。来るんだろうな。
日曜お出かけ予定だったのですが、中止。
天気だけは、逆らえないから仕方ないよね。
おとなしくドールいじるか、パソするかします。

教室クンのメイクも直そう直そうと思って出来ないままだし。。。


大丈夫。あーたじゃないよ。君の兄のほうね。

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
頭の中がまっちろけっけ / 2007年07月12日(木)
愚痴っぽい内容です。ご注意ください。



現実がつらいと頭の中でこんな妄想ばっかりしております。
仕事ってもバイトなんですが、、、
ほら、社会って怖いなって、大人って怖いなー・・・って
働くって大変だよね。(泣

最近疲れ気味なので仕事時間を短くして
短時間集中型にしておます。転職しようかな・・・
でも基本自由なこの仕事以外と好きだし・・・

とりあえず、ずっと見たくて見れないままの録画しっぱなしの
「ライアーゲーム」を見てしまいたい!!
んで、ちまちま作ってるドール服を仕上げたい!!

テンション上がるような事件ないですかね??(何
ないよなー・・・
ユノアさんが来るのを心待ちにしてがんばるしかないわね。
ぅん。がんばるしかなぃわ。

写真を撮ったりする気は起きなくても
なんかしたくて、画像を無理やり加工してみました
やっぱり、ペンタブ無いと加工つらいですね。。。

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(2)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!