再開しますよ

November 15 [Tue], 2016, 0:26
初めての方、そうでない方も、こんばんはm(__)m
歩乃(あゆの)です。

以前までどのように文章を書いていたのか、す〜っかり忘れておりますが、
前々から言っていたブログを再開したいと思います♪

それに伴い、Twitterでのつぶやきを「本日のつぶやき」てな感じで、
ブログに自動で投稿されるようにしていましたが、
これはストップします!

…と言ってもTwitterは引き続き続けるつもりですし、
ブログの更新情報もTwitterに流して行きたいなと思っています。


まぁどうして再開したのかと言っても、明確な理由はありません。
ただ色々と、自分の周りの環境やら心境やらに変化がありまして、
そうしたら話の種がドンドン湧いて来るようになったため、
形として残したくなった次第です★

このブログを始めた当初のように
「誰かの心に明かりを灯したい」(ブログ名の由縁)
だなんて大層な事は言えませんが、
ただ私の備忘録であるだけでなく、
「誰かの暇潰し」にくらいなってくれたのなら幸いです。

2016年11月13日のつぶやき

November 14 [Mon], 2016, 0:00
  • 織田裕二、普通のしゃべり方でやった方が良いと思うだけど。。。 Posted at 09:56 PM
  • ただ、生田くん演技は良いと思うので、素敵な伊藤先生を演じてくれる事を祈る(ToT) Posted at 07:38 PM
  • 色々な人のツイート見てても、「生田くんじゃない」という意見多いな… 生田くんが嫌いな訳ではないんだが。 これもイケメン過ぎちゃうけど、せめて向井くんの方が合ってると思うの(´д`|||) Posted at 07:36 PM
  • 多分なんだけど… 私、今の方が昔より若く見えると思うのよね(笑) Posted at 07:16 PM
  • うぅぅ…やっぱりいくら考えてみても別人過ぎる。 やはり別の作品として考えるしかない。 Posted at 12:32 PM
  • いやー、思い入れが強い作品だけにショックが大きいわ。。。 Posted at 12:18 PM
  • 今、初めて知ったんだけど… 『先生!』実写化すんの?! マジか…生田君が先生?何故。。。 Posted at 12:15 PM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月12日のつぶやき

November 13 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @mohikan1974: 昨日、来春入学を控える新一年生の顔合わせがあった。たった31人でひとクラスのみらしい。その輪の中から少しだけ離れた所に可愛らしい黒人の女の子。ただでさえ緊張する新しい環境にとてもこわばった表情に見て取れたと嫁から聞いたので、息子に『1番に友達に… Posted at 11:16 PM
  • 今、テレビでやってたやつググった! これ欲しい( ☆∀☆)!! 手作り!ナスカの地上絵 蚊取り線香風キット https://t.co/UBWzspnlNc Posted at 11:11 PM
  • 真央ちゃんキレイになったなー。 Posted at 08:23 PM
  • 足つぼマッサージとかしたら、私は色々痛い気がする。。。 Posted at 12:27 PM
  • ガッキーかわいいなぁ。 Posted at 12:10 PM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月10日のつぶやき

November 11 [Fri], 2016, 0:00

2016年11月09日のつぶやき

November 10 [Thu], 2016, 0:00
  • てか、トランプ氏…マジか。。。 Posted at 06:36 PM
  • 久々にfacebookをいじってみたけど、情報の更新が出来ない。 どうも相性が悪いのよね、facebookは。。。 Posted at 06:35 PM
  • これはすごいメンバー(笑) "@michikoshimizu: 11/14,15日2日連続で 12時?テレビ朝日「徹子の部屋」見てねー! https://t.co/VRAD1RJQvg" Posted at 12:41 PM
  • 今日マジさむっ! 一気に冬な感じだね〜(>_<) Posted at 07:57 AM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月08日のつぶやき

November 09 [Wed], 2016, 0:00
  • 何かと縁がある人っていうのは、きっと「何か」があるんだろうな… どうしてもそこに辿り着くっていう。。 Posted at 08:15 AM
  • ヤバイ…世間は狭すぎる。 Posted at 07:29 AM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月07日のつぶやき

November 08 [Tue], 2016, 0:00
  • 何か今日クシャミ連発だったんだけど、もしや花粉…? Posted at 05:56 PM
  • 最近楽しい事ばっかりだし、楽しみな事も沢山ある。幸せだ(*´∀`) Posted at 12:33 AM
  • 今日の関ジャム面白かったなー。 寝る前なのにテンション上がってしもた。 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月06日のつぶやき

November 07 [Mon], 2016, 0:00
  • とりあえず顔も洗ったし、ごはんも食べたしで目は覚めてるんだけど… マジ眠過ぎる。またすぐに寝れるわ。 Posted at 10:15 AM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月05日のつぶやき

November 06 [Sun], 2016, 0:00
  • ね、ねむい。。。 Posted at 08:52 PM
  • とりあえず、今度からこの現場は無し! 何故なら臭いから(ToT)!! どんなに周りが親切でも無し! Posted at 05:21 PM
  • 周りの人が親切なだけ良しとする! Posted at 12:30 PM
  • やっぱり働く環境って大事。 Posted at 12:30 PM
  • テンションがイマイチ上がらないけど、今日1日頑張ろう(^^; Posted at 12:28 PM
  • http://twitter.com/ayuno9

2016年11月03日のつぶやき

November 04 [Fri], 2016, 0:00
  • ナダルうけるわー。 Posted at 11:26 PM
  • うぅ…『君の名は。』の良さがイマイチ分からなかった(´д`|||) や、もちろん悪くはないしdisるつもりもないんだけど、期待値が高かったせいなのか、皆が「何回も観たい」って言うほどの気持ちが湧かなかったんだよ。。。 Posted at 01:11 AM
  • http://twitter.com/ayuno9
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
カテゴリアーカイブ
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QLOOKアクセス解析