笑った事 思い出して 

September 18 [Sun], 2005, 21:52
体育祭お疲れ様でした!うん結果はアレとしてもね。結果は結果だしね。
打ち上げ楽しかったよ。打ち上げらしい話とか全然しなかったけどね。カラオケでさもうゴリラがねすごかったよ。四畳半から始まってさ途中からゴリラが・・・なんか忘れられないカラオケになりそうだよ。
虹一緒に唄う事ができて嬉しかったよ。うん唄えるの自分。
オブチキンさんならだいたい唄えるのアニソンならわらわらとね。
ええちょっとみんな絶対しらないアニソンを唄いたくなりましたよ。
フォンダンショコラが美味しかったです。

今日はゴリラと空気とスパンコールでした。

ここで今君の手を 

September 13 [Tue], 2005, 19:08
マジでごめん。マジで。ああもういっそ殴ってくれよオォォ!
テスト終りましたね。体育祭ですね。地味に頑張りたいと思うよ。
打ち上げが楽しみなんだ!にぃさんデュエットしようぜバンプで(…)
最近ジュピターがお気に入りなのです。寝る前はレムって決めてるから。
今日はびっくりしたね。何って、"ぼくは雲雀"思わずときめいた。
あの子がふりむくはずもなくだって。うわあーめんこっ。なんだこの唄!
もうキュウゥンって。ぼくは雲雀って、何、知ってるよこのやろう。
胸キュンだ。ときめきドッキュン。あの美しいお顔は、世界に2つと無い宝だ。
あ、笑っていいよ。全然、鼻で笑っていいよ。悲しくなんか無いから。
いや、本当、悲しくなんか無いから。これ涙じゃないから、目水だから。
エルレの虹を熱唱します。宣言してみた。

いつだって 始めの一歩 

September 02 [Fri], 2005, 18:12
ごめんなさいごめんなさい。宿題とテストで死にそうでした。いやまだテストは終わってないのですがね。あああホントヤバイ!
今日はお気に入りのシャーペンをなくしてしょんぼり。困るよ!
腰は痛いは肩は痛いはで大変でした。うんホントにさ。
ゲームもやってられません。兄がいるので兄がゲームを買ってきたのを使ったりしてます。だからたくさんあるのさ!兄のソフトはほとんどできませんよ。
そういえば塊魂を全クリできました。あれはおもしろかったです。オススメですよ。ぜひ!
眠いです。シカさんは1時間睡眠で昨日は学校に来たと・・・ビックリ。ていうかお疲れ様でした。大変だったと思いますぜ。まぁテストがんばろうねシカさん。

休みが終わってしまいましたね。今頃暑くなりましたがね。

君が本当に笑って泣けるような 

August 29 [Mon], 2005, 23:15
あー夏が終ってしまう・・・。どうしろっていうのよ私に!シカです。
いろいろ終ってないよ私。だから残りの2日はきっとねえ、
ネットから消息絶たれたりして。(プッ)いえいえ切実にですよ。
うはあありがとう!(*´∀`)ヨカッタヨー A4ならいっぱいあるしNE!
塾休みすぎだ私。大半は夏風邪の所為なんですけどね。ムフゥ。
今日は数学のときにノートへニコルを描いてました。2匹も描けた。
見つかった。何この猫とか言われたのでキレた。ニコルだよ!!って。
どうぶつの森か、私もやってる。よ笑。というかどうでも良いけどさ、
にぃさんの家はゲームいっぱいあるね。そのご様子だとどうも、
ゲームキューブとプレステ2ですか。足が震えます。はいスイマセン。

何かいろいろ終ってないけどそれより夏が終るのが嫌です。泣きます。

必死で追う 

August 28 [Sun], 2005, 20:38
わーわーわー後3日!!どうしよう終わらない(宿題が)
結局切羽詰まって大慌て。馬鹿だ、馬鹿がいる。結局後悔してるんですよね。後に残すとこうなるって知ってたのですがね。性分です。
塾の宿題もあるしな、てか英語ばっかやってます。英語苦手!!
あ、それでですね社会のヤツA4でしたよ。自分ほとんど書いてない、つか色付けとかイラストなんてやれませんよ。ヒィ悪夢ー!!
宿題終わるかとても不安です。あああああ。
今日はどうぶつの森をやっている夢を見ました。なんでだろう。そしてなんとなくやりました(宿題をやれよ)2年ぶりぐらいでしたよ。雑草いっぱいでしたよ。お届けものの途中でやめたらしく渡さないといけない住人が引っ越していました。27ヶ月ですもんね。はは。
明日も塾がある。宿題も終わってない。はは去年とたいして変わってないな。でも塾がなかったのですよ。とりあえずどうにかしなけては。

あーテストもあったよー。あーあーあー。

上手に唄っていけるかなあ 

August 27 [Sat], 2005, 12:59
社会の絵巻物、用紙を学校に置いてきちゃった馬鹿野郎です。
どっどどどうしよ・・・・!何サイズだっけ、A4?ごめんもう教えてください(涙)
作文も終ってねーのにもう27日だよ。あと4日ですか。ヘヘ、嫌になっちゃうな。
エルレ唄ったヨ!虹良いよね。あとMarry MeとMissingを熱唱したよ・・・!
やっぱ英語のとこはあまし唄えんかったけども。
やらなきゃいけないことがあるにも関わらず絵を描いてるよ(最 悪 !)
チキンズはニコルしか描けません。(猫じゃん!)ニコルしか描けません。
駄目だよ私に楽しめとか言っちゃあ・・・!何もやってないからこの子!
理科の生き物調べも用紙無くしました。誰かコピーさせてくれ!泣きたい!
ちゃっかり塾はサボりました。だって木曜日台風だったし。
絵チャがしてーよ突発的に。(えぇ)バーカバーカ!夏休み終るな!

真面目にどうしよう、(紙なくしたってお前・・・・!くっ!)

何が必要なのか 

August 25 [Thu], 2005, 20:59
・・・・・・・どうも・・にぃ太です・・・。
もう駄目だ・・ぐずっ・・もうホントコイツ最悪だよ。だいたいわかってると思うので聞かないでください。ホントもうね!
夏休みの宿題に塾の宿題にテスト勉強にね。たくさんたくさん。
軽く現実逃避してますよ。やらないといけない事がある時に限って絵を描きたくなるのですよ。なんでだろうねもう。
チキンズさんをノリノリで描いてましたよ4人組。増川さんが苦手です。
テストもあれだけ近いのに何にもやってません、その前に夏休みのねヤツを終わらせんとあかんよ。はぁ。あああ暗い暗い。
でもココロは明るいですよ。無駄に絵描いたから。ばんぷー!!
シカさんは楽しんでくださいね。明るく明るく。カラオケとかね。エルレかぁ、エルレは英語の歌詞が多いのでね。虹は日本語だもんね2回も歌うなんてステキシカさん!

明日は部活もあって塾もある。嫌ですぜ!!

誰にも知られず僕が泣く 

August 23 [Tue], 2005, 21:41
申し訳ないですシカゴです。ああもうマジで。
今日はいきなりカラオケに誘われました。行ってきました唄ってきました。
バンプ三昧。ウハァ!エルレも唄った。虹を2回もね(うわあ)
見事に筋肉痛ですわ。ああ、昨日頑張りすぎたかな。体全体が痛いヨ!
宿題全然やってねえです。ああああ!やばいよ!
25日から塾ですめんどくせ。ああめんどくせ。サボろうかしら(…)
エチャ楽しかったです。よ!わ、わわ、増川さんがモサモサになっちゃって!
申し訳なさ炸裂でしたよ。丁度電話かかってきちゃってたから。
後半集中できずにいた・・・・し・・・さ。またやろうね!
藤原さん素敵だったよ。このやろ!何だかもう自分の画力が情けないよ。
早く描けないのは私も同じさ。そして偽は私のほうさ・・・・!

貧血は気絶から覚める時がなんとも気持ち悪いよ!もう慣れたけどね!(…)

顔を見なくてもわかってたよ 

August 20 [Sat], 2005, 20:39
25日までに宿題を終わらせたいです。にぃ太です。
つか終わらせないとやばいんだよチクショウ!!本気で、本気で。
あ、でも所詮予定です。駄目人間ですんません。本当にさ。
塾の帰り靴屋でプラネタリウムが流れてて止まって聞いてたのはこの自分ですよ。少しにやけてたから不審人物だ。
そいやシカさん昨日のエチャ楽しかったよ!ありがとう!
無駄過ぎるくらい時間を掛かってごめんなさいね。髪に恐ろしいくらい時間掛けていてね、そんでせっせと消して描いて繰り返していたからね無駄もいいところですよ。
落書きでは変な事口走ってごめんなさい。もう何言ってんだろうね自分は。
またやりましょうねエチャ。今度はもっと早く描けるといいな。
タブは恐ろしいくらい藤原さんが描きづらかった。つか偽過ぎるよ!

古本屋行ったら貧血で倒れそうになったよ!ううむ気持ち悪かった。

嗚咽さえも 噛み殺して 

August 18 [Thu], 2005, 16:20
未だ宿題終ってませぬ。テヘ(きも)シカです。
終ったことといえば何も無いなー。作文の題材が決まったことくらい…。
でもそれがまた無知なモンでいろいろ調べねば。ならん。ああ。
国語担当が顧問の先生とか!ウオィ!って感じ。サボれないじゃあないか。
夏期講習…お、終っちゃったヨ(有り得ねー)休み明けがテストなのに!
タブレット練習するとかいって全然できてないし。駄目の真髄だ私!
昨日ためしにノートへガリガリ描いてみた。案の定酷いことになってた…!
ヒエエエ!とか言って直ぐに破り捨てたよ。お、おぞましい…。時間て怖い!
にぃならそれくらい大丈夫さ。自分、にぃの着色好きだよ。暖かいもの。
いつか水性の塗り方を練習する…ぞ!多分!(えー)

今日古本屋行ったら友達の母ちゃんに会いました。(店員さんだった!)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる