漢検 

October 21 [Sun], 2007, 23:38
漢検とカ受けちゃいますたをー

落ちてる自信あります

だッて・わカンなカッたンだも-ン

全部,わかるとこ書き終えて

時計みたら、まだ30分も残ってて

だから、書いたのが全部正解だッたとき何点になるのか、

計算してみたらあ

146点 もし,あと3点の問題3個以上間違えたら

もちろン不合格

とゆうことで、知ってる漢字を当て字でもいいってことで・

書いてきたを

あってたら、あたしてんさーい←死

合格だといいな

理科の図らしきもの← 

October 12 [Fri], 2007, 19:07
理科で先生が、こんな図を書いてたよを

よくわかんないけど・
全部足短いし((*´ェ゚))・;゙.、

席替え 

October 10 [Wed], 2007, 21:41
最悪だよを
1番前の,超ど真ン
前見れば,先生だで
もお やだああああああああああああああああ

まあ,頑張るを
ばれないよお-に気を付けていろいろと・・・

くうちゃン 

October 09 [Tue], 2007, 22:10
このくうちゃンの歌,めッちゃいいを
好きな歌ばッカ,のせてみた

カら
ふたりで・・・  
【夢のうた と同じ音程で,歌詞とめろでぃーを変えた曲♡ 
夢の歌もふたりで・・・も両方とも大好き

WIND
【すごい前向きな歌で,聴くと元気が出るの

YOU 
【くうちゃンの歌ので1番好き
失恋ソングんなんだけど,すごい感動するを

SHAKE IT UP
【めッさノリがいい踊りたくなる感じ

PROMISE
【婚約相手が、突然死んじゃうッて歌だと思うんだけど
くうちゃンがウェディングドレス着て,教会で1人でうたってるところに
涙でちゃう くうちゃンの失恋そんぐわ最高だしっ


くうたん 

October 09 [Tue], 2007, 22:04

くうちゃん 

October 09 [Tue], 2007, 21:54

くうちゃン 

October 09 [Tue], 2007, 21:46
くうちゃんだよを

愛たン 

October 06 [Sat], 2007, 17:53

愛たン 

October 06 [Sat], 2007, 17:49

愛たン 

October 06 [Sat], 2007, 17:40

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆカ♪。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くうちゃン,失恋ソングまぢ良すぎΣ(ノェヾ) 
    ・恋愛-彼氏一筋よを゚+.(*ノェノ)゚+ 恋話とカしたいなあ♡
読者になる
いろンな話しよを-

恋話とカ,くうちゃン,
け-たい小説,おカし,
ありぷろとカ
好きな人いたら話しかけてねえ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハク
» 席替え (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる