悩みきたー(ω)b 

May 12 [Tue], 2009, 19:46
★好きな人にどうやって告白したらいいのかとか そもそも告白するかどうか!!汗

難しいっすw塚、陽菜も同じ状況っす。
なんかね、好きな人とは違うクラスだし、なかなか話せないし、
いきなり告白しても(えー?)みたいな感じだと思うのね。
やっぱり、仲良くなってから告白したほうがいいよ。あと、告白はゴチャゴチャ言うと、
「さっさといえよー、何?」てなるから、シンプルに「好きです」のほうがいいかもね。
頑張ってね!応援してるよ(ω)★

やーべーぇw 

May 12 [Tue], 2009, 19:32

こんにちわ!塚こんばんわ、笑

コメントさっすがに少ないね、ゼロだw

まぁCRRやってるからなぁー@

当り前かwCRRの方でコメントしてもらってるから・・・。

でもCRRもサービス終了しちゃうんだよね。

だからこれからはこっちを更新すると思う。

なのでよろすくです!w

おはっすっ! 

May 11 [Mon], 2009, 5:11
おはよーございます☆
どうもどうも。陽菜です←
CRRから来た人!こっちもコメントよろしこね(ω)←
さて・・今日のお悩みいきますかー!(燃

★好きな人がほしいけどなかなかできません・・・。好きな人欲しいよぉー!

好きな人かぁー。そういえば陽菜はなんでアイツが好きなのかな。
なんか優しくておもしろくて・・・。キュンとなったから(爆笑
ていうか、好きな人は「作る」んじゃないんだな。とにかく「キュン」となった人が
あなたの「好きな人」になるかもしれませんw
頑張っていい恋楽しんで!w

★トマトが食べれない・・・。

お悩み・・・なのかな、これwwwww
いや、でも愚痴とかでも喜んでお答えするっすよぉw
トマト!陽菜はトマト大好き・・・wんー、何で嫌いなのかにもよるよね。
見た目がいやだから、味が無理、とか。
味がいやな人は細かく切って、なにかほかのものと一緒に食べるとか?
あなたのトマト嫌いがなおりますよぉに(笑

今日はとりま2つ!

悩み・愚痴など聞いてもらいたい人は「MM]ください★
「あいつうざい」
「虫が苦手」などでも全然オッケティング★

では・・・ばぁい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
CRRから来た人も
そうじゃない人もどうも!陽菜です!
野球大好きな中2の女子っす★
とりあえず、よろすく!(笑
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる