昨日!! 

July 15 [Sun], 2007, 21:14
金沢行ってきたあああああ
ねむに会いにッ
いやあ-まヂお久でしたねええ!わら 元気そウでよカったあ!
急やッたで無理カなあ?思ってたで会えてすンごい嬉しいッ
何カいっぱい連れまわしてもたあーゴメンのおゥ;
でも楽しかったああ買い物もしたけど、全部525円以下で買ったよ!笑
超お得ッお財布に優しいねえー(∀)
また会いに行くよおお!こっちもおいでのおb

他のみンなにもあいたいなあ・・・

いーンぐりっしゅウb 

July 08 [Sun], 2007, 22:40
今日わ英検2次の日だった!
面接官の囚わ、男の囚で、46才くらイと見たッ
あぁー緊張した!
「何時に起きましたか?」て質問に答えるとき、
「8時に起きました」って答えてたつもりが、
「I got up at eighty o'clock.」とカ答えてたああああ!笑笑笑
80時っていつだよ?!爆
面接官の囚も、呆れたよウに笑って、「Pardon?」て聞いてきたああー笑
ヤバ素やお;阿呆やわああ


あ、その帰り、Lpa行った!そンで、GAL FITでSALEやってたで見たら、
元値2000くらイのこのわんぴーすが、480円になってて、更にその半額の・・・
240円だったのお!
こりゃスグ買いでしょおbカなーり安ッッ!超いい買い物したンぢゃなあい?わらい 
でも、ちょっと暑いカなあ⌒?とカ思ってさあ;
まあ腕まくりでもして使うよ!笑

汗汗汗; 

July 08 [Sun], 2007, 22:26
だはー←
カなり更新してなかったあああ色々忙しくってえ
しなイと生きていけない囚だカら、死にそウだった-
まあ書いててもずうーッと独り言みたイやで寂しいであンま書かんのもあるンやけどなあ!笑
はあマタ最近疲れるー
勉強いーやーだー
恋愛もだーめーだー
もウ。うまく行かないよおッ助けてー↓↓↓わらい
バランス悪ィよなあー汗涙

えへへ^^; 

June 24 [Sun], 2007, 20:08
まあ-た駅前行っちゃった!笑
カなりお金持ってったけど、何ヤかんヤで残金200円・・・。チーン・・・
でも、今日わ満足いく買い物できたわああ!
まあ昨日誕生日やッたし、自分へのご褒美みたイなあ?!笑
あ。そウ02、昨日、6月23日わ、
あい子の大スキな木村カエラちあンの3周年記念日ッッッ
誕生日と同じ日なンてめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!カエラちあん、オメデトう
あぁーまヂ嬉しすしカもzipperの発売日bなンていい日なンだッ

あ。ほンで、今日買った仔達を紹介します
・オレンジTシャツ(WE GO)
・赤りぼんベルト(WE GO)
・だぼジ-(WE GO)
・ミニ-たンTシャツ(わカんない;古着屋さんb)
だよお-全部かわゆいヘビロテしまくりますよォ
でも、特にミニ-たンのTシャツがお気に入り★
だって、水着のミニ-たンて珍しくない?!しカも、裏スゴインやよ!!!笑
見て!!!わカる?!ミニ-たン靴履いてないッ!
しカも指4本で、ペディキュアしよるッ大発見やああ!笑
誰もこンなの知らんやろウしなあ!笑
もウこれわ一目ぼれやおねbうン、かわええ完璧ッ

でも、当分買い物わしません・・・買いすぎ御免;

走れッ★走れッ★笑 

June 16 [Sat], 2007, 19:31
今日わ県中陸上でしたああああ
また02あい子わ200に出場遅いし体力なイのになあ
でも、タイムが出ないカら、悔しくて悔しくて・・・。次の大会モ出るつもりやお
遅いけど、気持ちよく走れればイィかなあ⌒?ッて!笑
本日のタイムわ、前より0.6くらイ上がったあ
まァ、追い風5bくらイあったンやけどなあ。。その辺わ気にせずにッわら
次の大会わ、北信越カカった大事な大会ねン行けンとわ思うけど、全力疾走でb
とにカく疲れたで今日わ早くねまあーすてカその前にご飯やねッ
今日わオムライスでーす

1週間+1日 

June 14 [Thu], 2007, 22:08
ずウっと更新してンかったあ・・・テストとカ色々あったで疲れたしィ
なあ-も勉強せンかったけどなぁ!!!笑
まぁ、昨日わ一緒に帰ったあ⌒b
ちょッと前マデ何カ嫌やってンてなあ色々前にあッたしね;
でも普通やったカらよカったし;色ンな話しをしたわけですよ-笑
サッカーの格好してる時わかっけーとカ思うのです。。爆

昨日Tサンからめえるが届きましたあ ←何はぁとつけてンだ・・・
でも、そンくらいテンションわ上がったあ
時々考えてまウんよねTさンの色んなコトとかさあー笑
二股わいけませン。

ぴくちゃあ-◇◆ 

June 06 [Wed], 2007, 20:28
かわええサエちゃンとの写メなりイ⌒b
変顔最高だしィ
てカあい子の顔イってる-
あ。コレわペンションで撮ったあ!ディナーめたンこうまカったしィ

はイ!写真が横トヵ気にしなァーい大雑把な・・・汗藁;
顔横にして見なされb爆
コレわ、ホテル戻ってきた時の写メなりー

好きスキ♡ 

June 04 [Mon], 2007, 19:30
今日わ、みゆきとWE GO行って来たあああ↑
あ、他にもHONEYSトヵ色々行ったよン
一番WE GOで買ってもたわァ;めっちゃかわええンやもんッ

・ピンクのポーチ 一目ぼれッ網網で坪に入ったb
・アルバム 花柄でかわええのッ 100枚くらイ入るンかなあ⌒?わら
・ハートのガラスに貼るやつ さッそく貼ったあ⌒b
・赤のメッシュシューズ 見た目より緩くはけるし、何よりカワエエあンど安いb
・白キャミ 前カら狙っててン!下にTシャツでも重ねたらかわええなあ-と・・・。でも、右下らへンに汚れがあッ・・・洗えばどウにかなるさッ(・∀・)b
もウ、WE GO最高
店員さんのマチコちあンとも仲良くなりましたあマタ行くよおおb笑

ッてな感じで買い捲ったああb
でものォ。駅前のあい子の好きな古着屋さん寄ったら、もウ最高なくらイかわええSK発見
手作りでね、リボンいっぱいでカなり坪bだけンど金が無くて・・・
見て帰りましたあ↓次行ったときにモありますよおにッ

3日目*´^`。 

June 03 [Sun], 2007, 19:52
もウ終わっちゃう3日目;
この日わくラス別研修で、六本木ヒルズえ
やッぱ東京わビルだらけだねえ↓怖いよ笑 囚多いしーわら
でも、展望台カらの眺めわ格別やわあ!夜やともッとキレイねンろおなあー
お昼の、【サバティーニ】て言うイタリアンレストランとかめっちゃおいしかったあ
でも、眠くてあンま覚えてない汗藁
だけどある店員さんがかっこえカったのわ覚えてるウ!笑笑
帰りわ、★の飛行機ッ!!!!
離陸ンときわふわッてなっておもっしぇカったあb爆 みンな拍手しとッたわ!
飛行機ッていいねえー添乗員さん(?)が何でも持ってきてくれるし!!笑
コーヒー飲んだ!大人でしょ?爆
音楽も聴けるンだねえw感動ッ笑 田舎もン丸出しやったあ!
1時間くらいで短かったけど、空きれいやった
着陸もガタってなったけど楽しかった!
小松カらわバス!みんなお休みタイムやったw笑
ホント楽しかったねえ!!!イイ思い出になりましたあ

#・*$2日目$*・# 

June 03 [Sun], 2007, 19:35
この日わ、6:30起床で眠かったあ
バスで新宿マデ行って、【東京大飯店】ていウ中華料理店えGO
色々美味しィの出てきたけど、中でも杏仁豆腐わ最高やッたあ
ツルってしてるのに、トロっとしてて・・・笑
そこカら各班に分かれてテーマ別研修b
あい子らの班わ、服飾関係の仕事体験で、【東京ビューティーアート】行ったあ
何カ、パーマかけるための、髪巻くやつしたよお!超むずかったけど、楽しかったあ
将来ね、ちょッとそっち系もいいなあートヵ思ってたでいい機会やったわ
はあい!その後わ一番の楽しみのTDRのSEA
走りまくったあ笑 タワーオブテラーわカなり怖かった
でも花火トヵ、ショーとか、全部キレイかったあ写真も撮りまくッたあ
夜のホテルわ、みんな疲れてバタンキューやったしィ;笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あイ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-固着らヴ$+゜
    ・音楽-カエラちァ羅武#・*
読者になる
性格わとにかく、あほだね 爆
ぁと、テンションの差が激しL1
のとどっカ抜けてます◆◇
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW◆コメント
アイコン画像あいこ
» 昨日!! (2007年07月15日)
アイコン画像Йёмυ;)
» 昨日!! (2007年07月15日)
アイコン画像あいこ
» いーンぐりっしゅウb (2007年07月15日)
アイコン画像あね
» いーンぐりっしゅウb (2007年07月15日)
アイコン画像あいこ
» 恋愛系♡⌒$・* (2007年07月15日)
アイコン画像まみ
» 恋愛系♡⌒$・* (2007年07月15日)
アイコン画像あいこ
» いーンぐりっしゅウb (2007年07月11日)
アイコン画像りほ
» いーンぐりっしゅウb (2007年07月11日)
アイコン画像Йёмυ;)
» いーンぐりっしゅウb (2007年07月10日)
アイコン画像nakano
» えへへ^^; (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる