サンドブラスト 

August 26 [Sun], 2007, 15:12
初めてサンドブラストをやってみた! なかなかうまくできたかな(^-^)/

キャンプ 

August 25 [Sat], 2007, 17:53
河口湖にキャンプに来てます 早くバーベキューやりたい!

百パーセント 

August 21 [Tue], 2007, 0:25
会社で脳内メーカーが流行ってます。名前入れると、その人の脳内イメージが漢字で表されるやつなんですが、私は百パーセント『遊』でした… 仕事する気ゼロ! 非常にわかりやすい!笑
ttp://maker.usoko.net/nounai/

中華街 

August 19 [Sun], 2007, 20:27
昨日は、遅れ馳せながらあたしの誕生日ということで、家族で中華街に食べに行きました。千喜楼という店で、コース料理食べたんですが、結構美味しくて、店員も対応良くてなかなか良い店でした。中華街の店には当たり外れがあるのであまり行かないのですが、今回は当たりだったようで大満足♪…前日は久しぶりのオール飲みで眠くて死にそうでしたが、勿体ないので全部食べたよ!

中華街のメニューは面白いの多いっすよね笑 写真は一例で、『アんニントウーフ』とか『ピオカいりココナッツ』とか笑。『本番の中華料理』という唄い文句とか、他にも面白い間違いがいっぱいあったよー

葛藤 

August 15 [Wed], 2007, 22:19
客先の打ち合わせで、同じチームの上司と委託先とお客さんの板挟みに遭いました…もーヤダ!!うちの会社のことなのに、委託先にグチった やな仕事、やな自分……

ウェット&ワイルドパイレーツナイト 

August 11 [Sat], 2007, 23:17
一時間半シンデレラ城の前で待って見た! 周りの人のテンションも高い! 霧のスクリーンにドクロが浮かんだり、ディヴィジョーンズの手下と戦ったり、逃げるジャックがいたり、パイレーツのテーマに合わせて踊る女の子カワイかったり、炎熱いし水冷たいしで、訳わからん笑 せっかく乾いた服も再びびしょぬれでしたが、かなり楽しかったので大満足♪ もう一回見たいなぁ〜

お絵描き 

August 11 [Sat], 2007, 23:15
ディズニードローウィングクラスのミッキーもパイレーツ仕様に☆ しかし教えてくれるおねぃさんがサクサク進めるので、かなりいっぱいいっぱいで描き上げた…! 耳、紙からはみ出ちゃったよ;

クール ザ ヒート 

August 11 [Sat], 2007, 22:22
クール ザ ヒートも2回見ましたん。2回目は気張って前へ前へ進んだので、終わりには2人ともびしょぬれでしたよ。せっかく買ったジャックのバンダナもびっちょりです。。。しかしかなり楽しい!!! 暑いからすぐ乾くし◎

ディズニー 

August 11 [Sat], 2007, 21:52
私にしては珍しく、本年2回目のディズニーです パイレーツオブカリビアンがリニューアルしたので、さっそく行ってきました ジャック3体、全部見つけましたよ! なかなかソックリでしたv

日付変わった… 

June 12 [Tue], 2007, 0:44
今日は早く帰ろうと思いつつ、午前様です…仕事のやり方が悪いんかな? 否、絶対タスクが多すぎるねん; 全部再鑑せなあかんわけやないて上司にも言われんねんけど、性格上無理やねんやんか
…大阪弁で書いてみました。関東人の大阪弁はムカつくらしいね笑
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_n_s_p_i_r_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる