(無題)
2007.02.12 [Mon] 01:25

この何日かで3人も会いたかった人に夢の中でちゃんと会えてる。チバさんだったり岸田くんだったり。決して会えるはずのない遠い人に会ったり、話したり、触れたり、何か思ったり。夢だけどすごく良い経験になってる気がする。大切にしてもらってるって感じたい私のすごくぜいたくなわがままが叶ってしまう。甘すぎて現実見れない。

(無題)
2007.02.11 [Sun] 23:20

シロップしか聞く気がしない。ひとりになると明石にいた頃が急に懐かしくなる。たばこが吸いたくなる。

(無題)
2007.02.11 [Sun] 01:14

このアルバム好き。一人暮らし始めて最初に買ったアルバム。しんやが来る日の午後にこれを聞きながら布団にくるまって窓から差す光をぼんやり見てた。起きていると早く来ないかな、部屋片付けなきゃって気持ちが慌ただしくなるのが嫌だから、これを聞きながら何も感じないふりをして待ってた。ただぼんやり待ってた。来てくれることがただうれしかった。会えることだけが楽しみだった。しんやに抱き寄せてもらってYour Eyes Closed聞きながら死にたかった。そんなことを3年前の春の午後に思っていた。いちばん伝えないといけないことがうまく言えなかった。

(無題)
2007.02.10 [Sat] 01:16

ストイックで神経質にさえ思える、自分さえも苦しめるその真面目さがずっと先のこと見すえているあなたのきれいな目を曇らせているような気がする。あなたとあなたはきっと似ている。だから私は過剰に反応してしまう。

(無題)
2007.02.08 [Thu] 22:33

うまく生活と気持ちを立てられない。流れに従うしかないのではなく、これじゃ流されてるだけだ。だめですね。一つだめになると全部だめにしてしまう。たったひとりの人にうまく連絡すらできないでいるのですよ。だめだってわかっててそれ以上の行動を起こすのが怖いとも面倒くさいとも違うのに私はそれができないでいる。

(無題)
2007.02.04 [Sun] 02:00

渋谷の駅でスクランブルを見下ろして感じた悲愴感、下北沢で東京を聞いてリンクしたいろんなこと、あやと過ごした時間、交わした会話、aikoを見て泣きそうになったこと、京急電車の景色、金沢文庫の駅、八景島の空気、空飛ぶイルカ、横浜の街、みんな忘れないで覚えておきたい。あやが笑ったり、たくさん話をしてくれたことが、何よりうれしかった。

(無題)
2007.02.01 [Thu] 22:30

空飛ぶイルカは悠々と空を仰いだ。トンネル型の水槽の天井を泳いでる姿を見上げると空の青に重なって飛んでいるように思えた。八景島はいい所だった。京急金沢八景の駅前は生活感にあふれていきいきしてた。そんな良い風景を見せてくれた彼女に心から感謝しよう。

赤い電車
2007.01.30 [Tue] 11:21

京浜急行。略して京急。赤い電車です。乗ることができてうれしい。金沢文庫まで小旅行してきた。金沢文庫の駅でファソラシドレミファソ〜を聞いた。

(無題)
2007.01.30 [Tue] 11:19

くるりのTower Of Music Loverに入ってる赤い電車は金沢文庫Ver.です。

(無題)
2007.01.29 [Mon] 18:20

東京の街に出てきました。下北沢に来てみた。
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri16
読者になる
【性別】
女子
【誕生日】
1984年6月4日
【星座】
ふたご座
【血液型】
B型
【住んでいるところ】
長野県松本市
【生まれたところ】
長野県松本市
【職業】
無職
【メールアドレス】
kiri6416g@ホットmail.co.jp

気が合いそうだなと思われた方いらしたら
メッセ登録してもらってもかまいません
【身長】
151cmくらい
【足のサイズ】
24cmくらい
【趣味】
絵を描くこと
雑誌を読むこと
音楽を聞くこと
ネット
【好きな音楽】
syrup16g
BUMP OF CHICKEN
peridots
the band apart
くるり
SINGER SONGER

YUKI
aiko
木村カエラ
チャットモンチー

アジカン
レミオロメン

ACIDMAN
東京事変

スピッツ

The Birthday

他にもいろいろ


ブログタイトルはYUKIのhome sweet homeより。
とても好きなうたです
Yapme!一覧
読者になる