6/13 Going!Sports&News

June 14 [Mon], 2010, 0:59
亀ちゃん。

サッカーのおしゃべりのときはしゃべらなくていいんだってば!!

でも、がんばりやさんだよね ほんと

6/11 少年倶楽部

June 12 [Sat], 2010, 9:44
今週も特別ゲストは亀梨さん〜〜

昨日の亀、ちょーーーーーーーーーーーーーかわいかった


胸をキュンキュンさせながら目まんまるくしてたり

音程はずして、歌やり直したり

サングラスが異様に似合っていなかったり

サングラスが異様にダサかったり

サングラスが異様におやじくさかったり笑

そのサングラスをかっこつけてかけてるところが

私の中ではツボにかわいいんですけど(愛です


そして・・・・

サングラスはずした亀、ちょーーーーかっこかわいいんだけど


やっぱり亀ちゃんは髪ながいほうがいいなーちょっと伸びたね

歌もすごくうまくなっているかんじがする

歌終わった後、目くりくりさせてカメラみてて

すっげー目あった笑 かわいすぎぃー

がんばりやさんの亀ちゃん最高にステキです


携帯のジャニーズウェブのジュニアのとこに

少クラ裏話があったよー

6/6 Going!Sports&News

June 07 [Mon], 2010, 1:28
今日の亀ちゃん・・・・・・かわいさヤバくないか

昨日今日と札幌いて、3つもライブをこなした後なのに

疲れをまったく感じさせない

むしろ笑顔笑顔笑顔

なんかいつもよりかっこかわいくすら見えるんだけど

オープニングで「昨日のゴーイングもちゃんと見ました」

ってあんたさん。ほんとうにまじめで一生懸命だね

疲れとか、言い訳とか一切見せないところ

ほんとスーパーアイドルだよ


そしてキャッチャー亀

たまにみせる悪戯っぽい笑顔がかわいいーかーらー


江川さんのクイズにも全問正解したし

楽天の試合なんて、見る余裕絶対ないはずなのに

ほんとにすごいよ

そりゃ江川さんも亀ちゃんってよんじゃうよね

くりーむの上田さんとハイタッチしてる亀もかわいかったし

勉強熱心で一生懸命な亀ちゃんのこと上田さんや江川さんも

あたたかく迎えてくれてるような、仲のよさがまたちょっと嬉しかった。


コンではあんなにかっこいかったのに

ゴーイングでこんなにかわいい亀ちゃんを見れた

いろんな顔をもってる

ほんっとに一生懸命だにゃーー


とりあえず、亀ちゃん

コンにゴーイングに本当に本当におつかれさま

今日はゆっくりゆっくり休んでください




さっ、少クラのロスマイみて寝るかっ

kat-tunコン 札幌1部

June 06 [Sun], 2010, 11:32
行ってきましたーー

実はジャニのコンって初参加。

ドラマやら、ようつべやらで散々亀梨はかっこいいと思ってきたんだけど


一番かっこいいのはコンサートだった


ってことに気づかされます。

もっと早くいっときゃよかったわ

にわかな感じでいったけど

今年から毎年行こうと、心から決意をいたしました

Aの方はいらっしゃらなかったから

(初参戦なりに)心配してたものの・・・・・・・

ぜんっぜん、大丈夫ですね

すっごく感動したし、笑ったし、かっこいかった

もちろん仁がいてくれるならいてほしいけど

いなくても、、、、、むしろいない分

5人がすごく頑張ってるようにみえて、大好きになりました

特にこーき、なんかすごい輝いてたんだけども


こっからネタバレありです

5/30 Going!Sports&News

May 31 [Mon], 2010, 0:27
ここ最近

ごくせんと野ブタと05年以前の亀ちゃん黄金期をずっとループしていたからか

現在進行形の亀ちゃんをみるのは、なぜか苦しい。

大きい野球選手と並ぶ亀ちゃん。

慣れるまで、少なくとも3分はかかってます、わたし。


でもでも、やっぱりスーパーアイドル亀ちゃんは、かっこかわゆすです。

内川選手に、力の入れ方をならって感動して一人でやってる亀ちゃん

まるで、マネージャーかのように雑用係としてコキつかわれてるようにしかみえなかった亀ちゃん

野球選手の真似して大きな声して喜んでる亀ちゃん




あんた あんたやっぱりかわいいよ


このジャニでの野球の解説担当ポジ。なんとかなんとかここだけは死守してほしいぜぇー

日テレさん。

わたしゃー亀のおかげで野球ちょっと楽しいよ 今。

うちの亀をどうぞよろしくおねがいいたします(ぇ
P R
プロフィール
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/i_movie/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE