veRy×Berry×Kiss

ぁたし
→ Reila ←
□北海道に住んでる忠A!!道産子ナリ。
□性格はアホ、ネガティブ。知能は幼稚園児以下。
□趣味は人間ウォッチングで特技は妄想。
△▼ こんなヤツ ▼△
ダラダラと生活をするヘタレ中学生。最近は恋に勉強に・・・と大忙し。
基本ジャニヲタ。
関ジャニ∞が一番のお気に入りvvv
顔の方はなんとも言えぬブサイクさ。吐き気がしますわ・・・(泣)
そんなこった、パンナコッタで仲良くしてやってくだパイ!!

LOVE!!
よく登場する言葉、人物「関ジャニ∞」
関ジャニ∞は最強で最高やねんー♪ミ

人物紹介
→ ニシさん(♂/同じクラス)
良き相談相手であり、私が想いを寄せている方
→ グッチ(♂/同じクラス)
憧れの男の仔・エロキング
→ シャク(♀/クラスと部活が一緒)
マジで面白い、あほの仔
→ ポチ(♀/違うクラス・部活が一緒)
一緒にあほばっかしてる相方
→ ぁぃ と きこ (同じ部活)
ジャニーズ最高、最強な仲


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_miss_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
涙、到来 / 2005年06月25日(土)
嵐コンに参戦するかもしれへん
ぁぃ(@翔クン)が嵐コンのチケットをプレイガイドっつーもんで4枚取ったらしく、誘われたので参戦するかも
でも今、金無い...(笑) なんか売って最低チケット代は稼がないと。
来月誕生日だからなんとか金は入るかも・・・!!
いざとなったら徹平ちゃんのサイン売っちゃうかもね。(ォィ)
まだ未定なんでなんとも言えませんけどー1部入りしますので誰か会いましょ。

ってかーさー∞のコングッズ欲しい。。。
誰か恵んで。


一週間以上俺ブログ書いてねぇ・・・(笑)
最近のことでも書きますか?

∞に癒される
昴音楽隊に入りたい(違) ライバルは中ノ森BANDっす。
っつーか少クラ 「Eden」 錦戸にイエローカード!!(何)
マイクスタンド(&マイク)になりたい。。。(呆)
丸山ママンにMVP!! 

月曜日と木曜日はコンピューター室に通ってます。
理由は管理している委員がMだから(笑)

部活が忙しい。
もうちょいで先輩が引退するぜ!! マジうざいし

クラスに馴染めてない
友達関係が複雑。 もう嫌や。

Mとよく喋る
彼はほんっとおもろい!! 中田三郎タイプの仔やねん。
頭良いし、運動出来るし、クールだし。


あとは...とにかく最近は空元気って感じっすわ。
ダルイし。 今年の冬がよみがえりそうだ。






 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ大会!!!! / 2005年06月12日(日)
今日は友達とカラオケに行ってきましたの
いっぱい歌ったよぅ
ほとんどジャニーズ...

Not ジャニーズは・・・
「KISS or KISS」
「雨と夢のあとに」
「UFO」
「ペッパー警部」

4曲だけかよ。自分。

歌った曲、全部90点以上やった。

90点いったの初めてだったモンで嬉しかったのよ
最初はまぐれだとおもったけどね・・・ずーっと90点以上!!

「きらめきの彼方へ」 と 「大阪レイニーブルース」
で98点取ったぁああ


いやぁー嬉しかったな


 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
離さないで、この幸せを / 2005年06月10日(金)
テストが手元に返却されました。
予想以上に自分ってアホだな・・・と自分に関心をしてしまったわけ。
悲しくなったわけ。 どうしたらいいわけ?(何)
んで、今日は教育相談っつーものがあってん!!!!
担任と二人でいろいろ話すんだけど・・・やっぱり進路の事かぁ〜...。
なんかね、パソコンにグラフが表示されて・・・あたしは志望校には行けないっつー結果やった。 あちゃちゃ(笑)
ランクはバッチリ足りてたけど点数が少ない・・・と。
SHOCK ME


っつーか小説とかUPしたいけど時間が無い。
ギターもいっぱい弾きたいのに時間が無い。

だって明日は大会なんだもんっ!!
3時30分起き
だからさー寝なきゃヤバイ系?(聞くな)
弁当作ってぇ・・・準備してぇ・・・5時前にはおうちを出発せなアカン。

ほんと意味不明だから!! 
∞のソーランがリアルタイムで見れへんなんて。。。。


んじゃ寝てきまぁあすvvv
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
おぅぅぅさまがぇえむ / 2005年06月07日(火)
○○りです・・・。
席替えしたのに席が替わらないとです・・・。
席替えしたのに席かわんないし
っつーかなんでウチの番になったらクジが無いわけ?

んなことよりも。
んなことよりも。
んなことよりも。(何)

ニシがね、近づいてきてん
イッツビッグニュース
最近は結構距離を置いてたから驚きやわ。
昼休みにあたしが席でボーっとプリ帳ウォッチングしてたら、いつの間にか目の前に居て・・・顔がりんごになるとこやったがな
ずっと昼休み喋ってたなー。
放課後に
テスト前の部活休みで全部の部活が無かったのよー
そしたら ぁぃ と シャク と CHA と いっクン と タロゥで王様ゲームしだして。
それを爆笑しながら見てたのよ。
「1番が3番を抱きしめておでこにチュー」
1番がぁぃで3番がいっくん。

観客の○○りとニシも参加するべ?

勝手に3回限りで参加決定
タロゥとかと変なことになったらシャクに怒られる・・・
とか考えとったら 1回目が王様。
それでCHAに靴を磨かせまてん
したら 「うっわーS女やぁー、嫌やぁー」 って騒ぎ出して。
2回目がなんもなくって。
何も無く終わるんや!!
と3回目で最悪や・・・。
5番(我)が1番の頬に5秒キスする
それで終わると思いきや・・・
そのまま首元にキスする!

1番ニシや・・・

「えぇー...無理ですわ」
「「「「「「 やれ 」」」」」」
「・・・うぅ・・・はいぃいい

結局やったがな。
死にそうなぐらい恥ずかしいっちゅーねん
ほんとありえんわ。

ニシに申し訳ない。

でもそのあとタロゥとシャクが口でキスだったからまぁ・・・良かったかも


 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
涙腺 / 2005年06月05日(日)
最近よぉ泣くなぁ・・・

そうそう今度の大切な大会も出ることになりやした

っつーかテスト木曜なのに勉強してねぇーや(ォィ)

ヤバイネ。


∞がソーランっすか
見に行こうと思ったのに!!
大会かよ 
KAT-TUN魂も行けなかったのに∞もかよ
まぁ・・・録画してゆっくり見ますよ

そーえば∞。
秋に関テレローカルでドラマ出演おめでとう
誰か録画してくだパイ(切実)


んじゃあ・・・テスト勉強の旅に行ってきますわ。



See you!
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(0)
チェリッシュ / 2005年06月03日(金)
今日は私のチェリッシュを紹介しますねん。
まず・・・関ジャニ∞

○ シャク ○ ぁぃ ○ ポチ ○ きこ ○ Pちゃん ○
↑↑ はこれから日記に出現するかも。
みんな学校の友達デツ 親友です!!
特にポチはクラス違うけどめっちゃ仲良し
ダーリンとハニーの仲やねん。
きこ and ぁぃ とはジャニーズ万歳

○ 千夏チャン ○ ハマ姉 ○ じゅんな ○ 那智ちゃん ○ 仁命 ○ 咲紀 ○
↑↑ ジャニ友
□千夏ちゃんは一緒にHPやってくれてます頼れる姉御。
□ハマとは付き合いが長い・・・かれこれ2年目ぐらいかな???気さくでおもろいの!!
最近してないけど元気かな?
□じゅんなとも長いねー ウチが仁溺愛時代(ぇ)カラ仲良いの
□那智ちゃんは尊敬する人の一人。優しくて、頼れるお姉ちゃん。
全部憧れちゃうけど、美人なところもベリーグッドやねん(何)
□仁命はすげぇ優しい!!ほんっと良い人
□咲紀も長いお付き合いですわ。咲紀とするヲタメールめっちゃ楽しい(笑) わたしのハニー


私の大切な人です!!
まだまだ居るぜ

こんなアホと仲良くしてくれる友達最強最高!!

これからもよろしくです。
 
 続き読んでまえ!!  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
足が... / 2005年05月30日(月)
もう足が動けぇーぐらいに痛い
体育祭疲れたがな 今年も泣きそうに・・・というより泣いた(笑)
人前で泣くのは好きじゃないけど泣いた。

体育祭は委員長の掛け声から始まった
最初はめちゃめちゃ調子が良かった
女子の種目が9クラス中1位で男子の種目が2位。
そしてリレーは6チーム中2チームがあたしらで3・4位。
ちなみにアンカーはMとYだった
で調子良く物事は進んだ。

でも・・・途中のタイヤ奪いで委員長が救急車で運ばれた。
後ろから蹴飛ばされて、タイヤの下敷に。
それから倒れた上体で踏まれたり蹴られたり殴られたりされてた
それはわざとやっているものだった、審判の赤旗が立っても行為は続いた。
見ててかなり腹が立った
足を引きずりながら戻ってきて、倒れ込んだ。
みんなが駆け寄ったら運ばれた。
Mは委員長の相方だけあって心配な面持ちでMを見送ってた・・・
その後。 クラスの雰囲気は微妙な感じだった。
最後の競技はチームジャンプ
20人で大縄を飛ぶ競技
本当は委員長が縄を回すはずだったのが急遽Yに変わった
少し不安だった
でも皆はYを信じてた。
始まる前に円陣を組んだ、でも中心の委員長が居なくて寂しかった。
そしたら担任が 「K(委員長の名前)の分まで頑張るぞ。気合いいれていくぞ!」と気合いを入れた。
その時、泣きそうになった。 Kの顔が頭をよぎった。
そして競技はあまり良い結果ではなかった。
だけど、みんなは失敗した人を責めなかった。
縄を回したYは悔しそうな顔をしていた。

結果発表・・・。




 
 続き読んでまえ!!  
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(0)
上田フィーバー!!!! / 2005年05月28日(土)

明日はKAT-TUN魂だyo!

あたしは体育祭だyo!


なぜか頭の中では蛍の光がオンリピート。
赤西仁も見たかったけど・・・上田竜也が見たかった・・・
ちきしょう。
明日は優勝目指すぞ!!(やけくそ)
ウチのクラスは男子が戦力にならないわけで・・・(ォィ)
女子は大フィーバーですよ。(何)
嬉しいY なんですって...応援(笑)
振り付けが山田みたいで笑える。
明日はやけくそでソーーーーラン踊ってきやす!!!!!
見てろ忠義、俺の創作ダンスを
忠義よりも素晴らしいダンスだもんっ。



最近は博貴が愛しくてたまらないのよ。
なんだかNEWS魂から博貴に狂い始めてるー。




明日はがむしゃらに頑張ってきやす!!!!




 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
太ったー... / 2005年05月24日(火)
今年はポッチャリブームが到来ですよね?
・・・なんてポッチャリとはいえないほどデブリンなわけだが・・・
ヤバァイ
体育祭までに10`痩せてみせる((無理

ってゆうかねソーラン節つまんねぇ・・・
小学生時代に6年間、運動会から学芸会・・・行事があれば「ソーランソーラン」ですよ・・・
中学生になってまで「ソーラン」ですか
うぜぇ・・・。
途中のフォーメーションで3つに分かれるのね、マジ俺のグループ微妙。
1年生とか知らない仔ばっかやし・・・同級も友達居ないしぃー
しかもMもYも居ないなんてつまらんべ。。。
一緒に居るのも嫌やけどね。


やぁばぁい!!このままじゃ忠義のお嫁さんになれない。
噂のMと話してましたよ。
んなの無理に決まってる。 サラっと言われた
なんでんなのYOUに分かるんですかっっっ
安心していいと思う、今年はポッチャリブームだから
慰めはいらないカラ・・・。
君に何が分かるんですか???
細すぎだから、アンタ 手首とかさぁー足とかさーかなりウチの半分あんの?
ウエストとか交換したいよぅ。
嗚呼・・・志望校に成績が足りないよ・・・
嘆いたところ・・・
頑張れ。  ・・・それだけなん???
あたしは出来るものならあんたと同じ学校に進学してぇよ。
でもよ、あんたの通知表5ばっかでしょ?
音楽は2だったけど・・・(笑) しかも君学年1位とったことあんじゃん。
死ねや。(何)



ほんっとありえんんんんん!!!!





 
 続き読んでまえ!!  
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
High!!! / 2005年05月11日(水)
内くんは肺気胸だったんだ...
とかなり朝っぱらから精神的に打ち抜かれたわけで...
一応、私の母は看護士なんですけど…「細い子にこの病気は多いんだよね」と言われましてね。
なんだか一日ショックだったとです。
自転車もパンクしたし 先月、弟の自転車パンクさせたばっかなのに今度は自分の愛車「インフィニティー」がパンクですよ。。。

だけど笑顔で内を待とうかな・・・と。
内には笑顔で帰ってきて欲しいしね。
笑顔で行こうよ!!

今日は愛車が無かったんで徒歩で帰りましたよ。
約1時間30分ですか...家帰ったら7時30分。 それから塾。
マジで胃に穴が開きそうだよ。
明日はギターだぁー!!!





このあいだ大事件が起きた事言ってなかった...


 
 続き読んでまえ!!  
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢咲
おぉ!! (2005年04月17日)
アイコン画像夢咲
Wow!!(何) (2005年04月12日)
アイコン画像夢咲
DEAR・・・水溜りさんへ (2005年04月11日)
アイコン画像夢咲(咲紀)
DEAR・・・水溜りさんへ (2005年04月10日)
アイコン画像菜緒
未来日記。 (2005年04月04日)
アイコン画像那智
風邪ひいたがな! (2005年02月19日)
アイコン画像咲紀
本日二度目 (2005年01月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.