ヤフーさんの… 

October 10 [Mon], 2005, 11:08
ヤフーさんの、ブログのアドレスデッス!!
よろしかったら見てくださいな!!
http://blogs.yahoo.co.jp/daru_mako
   ↑でし!!見てくださいな!!!

Deeplove アユの物語について… 

October 05 [Wed], 2005, 19:20
こんにちは!!!
私は最近、『Deeplove アユの物語』にはまってしまい、最近は、この本ばかり読んでます!!
んで、今は、アユの友達である、義之くんがホストになった本の小説みたいなものを、読んでます!!
結構、面白い本ですよ!!
ちょっと、若い人向けかも知れませんが、ほんとに良い本だと思っています!!

少しエロいですけど…(汗)
でも、本当に良い本だと思います!!!今の高校生ぐらいの人が読むと、とても良い本だと思います!!
ぜひ、読んでみてくださいな!!
もし、小説などが嫌な人は、マンガ版もありますよ!!
ちなみに私は、小説版みたいなのの方が好きですよ!!
よくある小説みたいなのは、縦書きで、ずら〜っと字が書いてあるだけですよね!!
でも、『Deeplove アユの物語』は、横書きで、読みやすく書かれてあります!!他にも、『Deeplov ホスト』というのがあります。これが、アユの友達?見たいな人である、義之くんのことが書かれてある、ものです。。。

そんでもうひとつは、『Deeplove レイナの運命』というのもありますが、まだ読んだことがありません!!読んだら、また感想を書きますね!!

初カキコ!!! 

October 04 [Tue], 2005, 19:00
いつもは、ヤフーさんのブログで書かせていただいていましたが、あまりの処理の遅さに、少しキレテしまい、以前から気になっていた、ヤプログさんのほうで書かせていただいちゃいました!!
できれば、良い情報などを書いていきたいと思っています!!!
これから、よろしくお願いします!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_mako-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる