久々更新 

2006年09月30日(土) 18時17分
久々更新

なんかもぅホンマに怠け者だぁ
更新しないうちにあっちゅう間で夏がすぎ秋がふかまってきちゃぃました
なのでささっとまた近況まとめて順々に更新してきたぃと思います
続きは追記にて♪゛

パーマ 

2006年05月13日(土) 21時11分
パーマ

今日は気分転換に行きつけの美容室に行ってきましたo
イメチェンしたぃって思ってたしちょうどクーポン持ってたので
パーマあてちゃぃましたふわふわになって満足
いつも巻き髪だからぁんまィメチェンは出来てないかも

今日はまたまた最近買ったものを紹介したいと思います

またまた画像暗いねごめんo
今回は番号をつけて分かりゃすくしてみました

@:エテュセ バカンスカラーU17&メイベリン スイートシェル
本当どっちも塗りやすいし、エテュセはグラデにしやすくてラメたっぷりで可愛いょ
A:ペディキュア
@のネイルでグラデに仕上げてみた足とか汚ぃねo藁
B:半袖JK
生地が薄いからまだ出番はないロマ系だから甘くなり過ぎないように着る予定
C:MISH MASHのタンクトップ
サマーニットで着心地がィィからインナーとして今から大活躍しそう





画像悪いし携帯変えたいなぁでも前の好きな人とお揃い(たまAだけどo藁)
だから何かちょっと変えるの躊躇しちゃってる

ネイル 

2006年05月11日(木) 20時20分
 ネイル

最近ネイルに目覚めたみたいですo
可愛ゆす安室ちゃん(うたばん観てるので
今日は久々にB限終わりだったので地元をぶらAしてきました
近頃ずっと趣味が欲しい何かにはまりたいって思ってたの・・・したらバィト辞めてからネイルするのが楽しくてこれを機会にどっぷりハマってぃこぅとか思いつきました
さっそく地元でマネキュアをA本購入

*メイベリンのスイートシェル
*エテュセのバカンスカラーU17番

は爪がキレイに見えるしベースとして使ぇそぅは使いきりサイズで色んなの出てるからおすすめ
今回買った17番は赤のホログラムでグラデにしたら可愛いしキラキラ
んで更に気になったのが蛍光カラー夏は派手にしたいし挑戦してみようかな

GW 

2006年05月08日(月) 16時15分
 GW

もぅ終わっとるわ〜〜いとはつっこまなぃでくださぃo藁
今日も創立記念日でお休みなのでのんびりしちゃってます
ヤプログにログインするのにB日もかかった混みAですね↓↓
今年のGWはぃっぱぃ遊びに行くぞと意気込んでたもののGW始まる前に
友達と反り合わなくなるし…風邪ひくしもぅoダメっちんぐo
子どもの日だけ友達とショッピングに行ってきたぁ
また買ってきたものはUPする予定o買ったものは以下o
*MISH MASHのタンクトップ
*LODYSPOTTO(?)の半袖ニット
*カバン


鞄は前から欲しかったんだけどついに使ってるのがダメになっちゃったんで
臨時で買っちゃいました臨時だから安いけど結構お気に入り
の2つのニットはめっちゃ格安で夏に着回しできそぅゃからいっぱぃ着たぃ

HY 

2006年04月26日(水) 19時46分
 HY

大好きなHYのアルバムを買ったにも関わらず感想をUPするの忘れてましたぁ

『Confidence』http://www.hymode.net/top/top.php
本当によかったですょのァドから公式HP飛べます
試聴もあるから是非聴いて貰いたいでつ
(著作権とか引っかかってたら教えてくださぃ

きょんがお気に入りなのは@モノクロBcanvasDI JUST DO IT FOR YOU
INAOJHY SUMMER(〇番号は曲番でつ
本当共感できる歌詞がぃっぱぃなんで歌詞も読んで欲しいな以上o自己満記事でしたo藁

土日 

2006年04月23日(日) 14時14分
 土日

もぅ日曜も終わりですねいつものょぅに睡眠の土日でしたw
金曜日はぃつも遊びに行ったり、勉強したりするぞって意気込んで土日を
迎えるんだけど…結局、起きたらお昼みたぃな
明日はB限で授業が終わりなので誰か誘って遊びに行こうかなぁとか
考えてるけどoきっとみんなはバィトみんなは休みあれば働いてるみたい
学生としてぁたり前なんだけど…相手してくれ〜
今日は最近買ったものでお気に入りの画像をUPしまーす

薄着 

2006年04月20日(木) 20時27分
 薄着

大好きな薄着の季節がやってきましたぁ
冬でもTシャツを着ちゃうあたしにとっては嬉しい季節ですっっ
正直まだまだ肌寒いけど夏に向けてぉ洋服ぃっぱぃ揃えていきたいなぁo
まず第一歩ってことで今日はデニム、ロンT(七分)、ハンパ丈ズボンを
購入してきましたデニムは30分近く悩みつづけ試着しつづけ(迷惑
Somethingの美脚デニムを購入悩んだ甲斐あって履き心地は固すぎなくて
すごい足がキレイにみえるしめっちゃ気に入ってます
ロンTは欲しかった黄緑色グッズとして衝動買いに近い状態で購入(笑)
でも着てみたらちょうどィィ具合に裾がラウンドしてて、さし色として活躍しそう
ハンパ丈ズボンは今回が初挑戦いつもは足のバランス悪く見えるから避けてたんだけど
Cancamの着まわしアイテムによくでてるし欲しくなって…試着へ
思ってたょりバランス悪くない&細く見えるめっちゃ感激した
しかも流行物だからプリプラで購入できて大満足ですo
また画像の方UPしますね

1週間 

2006年04月17日(月) 19時52分
 1週間
更新から1週間経ちましたoまたサボり癖がでてきちゃったぁ
でもマイペースがぁたしの主義なので続けなきゃo藁
学校の朝のペースにも戻りつつぁるけど・・・最近ょく眠れない
早く寝なきゃっっと努力するんだけどベッドに入っても3時間ちかく寝付けなくて
まぢで悩んでますo…なのに?授業中は爆睡笑えないよ〜
ぁと最近の暴飲暴食がたたって二重アゴになってきたょ〜やだ〜
ぃぅゎけで、ダイエットでもしよぅかなぁと思いつつチョコに手が伸びるo
夏までに去年の体型に戻しますきっとo多分?藁



恋する乙女? 

2006年04月11日(火) 14時44分
恋する乙女?
今日は昨日の話の続きをしたぃと思います
でもその前にゃっと『tokyo tower』観ました
岡田くん素敵すぎ松潤ィィ男すぎもぅ骨抜きでした
年下の男って強引でわがままで自分が素敵な大人の女性になれたら
チャレンジしてみたぃ…とか変な影響をぅけてしまぃました(単純
それでは昨日の続きです

新学年 

2006年04月10日(月) 18時35分
 新学年

ついに学校始まっちゃぃました
3時までレポートと戦い…6時に起きて学校へと行ってきましたo
みんなに久々に会うとなんかちょっと大人っぽくなっちゃってる
ゃっぱり2年生になると大学生っぽくなるんだね
てか、無事に2年生になれて本当嬉しかったぁ単純だけどw藁
また1人とクラスの子が消えてたけど…人生ぃろぃろだょね


■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ きょん
■年齢■ 3/22 生まれ 短大生
■好きな雑誌■ Cancam、JJ、Ray、with…more
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_m-girl321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる