ぉひさ♪ 

January 04 [Wed], 2006, 14:00
クリスマスの一件から更新してなかったね。
幸せだったからとかじゃ決してないよ(><)
てかねぇ、もうショックからは立ち直ってるんだけど、
最近の問題はメールがあんま返って来ないこと!!

あぁ〜もう切られたかも・・・ゆっちぃ以外に女できたんだ・・・

とか思ってそろそろ諦めようとか考えてる時に、
急にアドレス変わったとか知らせてくるし。
普通もう切りたい人にはアド変なんて教えなぃょね。

嬉しくなっちゃって、調子のってメール返せばまた・・・みたいな。
あれは返事すべき内容でしょー!

頭の中には常にあいつがいます。
ほんと、なんか悔しいけど、好きって気持ちはしばらく冷めそぅにゃぃょ。。。

すっごい共感 

December 20 [Tue], 2005, 16:17
相手に夢中になると何もかも美化してしまう

相手もきっと同じだと云う錯覚に陥る

それは傲慢

恋愛は勢いも大事だけど
それと同じくらい冷静になる事も大事だと言うこと


まだ知らないことだらけ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

mixiから拾ってきたぁ
まさに今のゆっちぃにぴったりな言葉だね

ほんと、知らないこと多すぎるもん。
ゆっちぃのこと、知ってもらわなすぎだもん。
ひとり突っ走っちゃってたかなぁ??
もうすこし冷静に考えてみよう。
今はちょっとしたおやすみ期間Zz(ρω-)oο゜

まぢ凹む・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 0:27
昨日はあんな夢見てウキウキしてたのに、今日はテンション激落ち
ありえんてぃー><

バイトが25日おやすみになったから、思い切って「遊んで?」ってメールしたわけです。

そして、バイト終わってケータイチェックしたら

「金ないんだよね

って・・・

「ゆっちぃが思ってるほど、この人私のこと好きじゃないのかな」

って思ったらホントに悲しくなっちゃって、ポカーンって感じだった

「お金なくてもいいし

って返したら、

「まだ予定が分からないんだじゃあみんなで飲まない

だって。

待って、なんでいつもみんなが出てくるの??私と2人では過ごしたくない???
そもそも、予定が分からないって、ゆっちぃ以外に過ごしたい人がいるってこと?????
ほんと悲しくなって、

「私の友達みんな彼氏持ちだから集まらないと思うよー?だから遊んでほしかったんだよね・・・」

って返しちゃいました。返事来ると思ったら来ないし

でも、よく考えたら、このメールはなかったかなと。。。
他に遊んでくれる子いないから孤独なゆっちぃの相手して?って言ってるようなもんだもんね
なんでこうもかわいげないんだろ。そりゃメールも返したくなくなるわ・・・
もうほんと自己嫌悪さっきから凹みまくり・・・

「4年になったら卒論でクリスマスどころじゃなくなっちゃうから、今年のクリスマスは好きな人と一緒に過ごしたいの

こんなこと言ったら引かれちゃうかな・・・

だって、向こうの気持ちが見えなくなってきちゃったんだもん
ゆっちぃ、どう思われてるのかな?こうゆう気持ちって素直に伝えた方がいい??
なんか、もう彼女にする気はなさそうだよね・・・
友達どまりなのかな。でも、そうゆう関係にはなってるし。

あーーーーもう訳わかんなくなってきた
とりあえず自分の送ったメールにはドン引き。

あさってになっても何も言ってきてくれなかったら、思い切ってもう一度誘ってみよう。

だってこのまま終わったら切なすぎだもん。

一緒に過ごしたいんだもん。

こんな好きになったのは久しぶりなんだもん。

こっちは誰にも教えない★ 

December 18 [Sun], 2005, 12:00
半年以上書いてるブログをmixiとかGREEとかにリンクさせちゃったら、最近本当のこととか気持ちが書けなくなっちゃったから、もうひとつ新しいの作っちゃいましたー

今日の夢を覚えておきたくてブログに書きたかったんだけど、さすがに友達に読まれるのは恥ずかしい・・・

えっとね、今日の夢はめっちゃラブAしてたの
あ、ちなみにまだ付き合ってないんだけど。

ふたりでお買い物してて、表参道ぶらぶら歩いてたの。
ゆっちぃは自分から甘えるの苦手だから、手つなぎたいなぁとか思ってても言えなくて、こんな自分にうんざりしてた時、向こうから

「さむくない?手貸して

って手つないできてくれたの
ゆっちぃ手汗ひどいから笑、ちょぉウエッティーになってきて、

「腕組んだ方がょくなぃ??

って聞いたら冗談で、手はなしてゴシゴシパンツで手ふいて

「すっげーぬれてるけど苦笑。でもよくね??」

って

やばーい!!めっちゃすきだぁメラメラ笑
最近頻繁に夢出てくるし
朝おきたらメィル来ててうれしかったぁ
てか、いつ付き合えるのかな??ゆっちぃは待ってるんだけど笑。

ようやくひとりにしぼれたし笑、気持ちは固まってますよ
若干順番間違えたんだけど、付き合えればよし

ほんと、ゆっちぃのキャラでメインブログにこんなコト書いたら引かれちゃう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» まぢ凹む・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» すっごい共感 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_luv_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる