愛しい人たちについて。                                                                                              ―あなたの笑顔が好きで、哀しくはないのに涙が出る。 思い込みでも何でもいい、あのときあたしが愛した人、どうか幸せになってください。 青空の下今日も願う。 右手が掴んだのは【空】なんかじゃなかったよ―

◇I am...◇
◆ナマエ◆
あさみ
◆ウマレタヒ◆
01.31
◆ケツエキガタ◆
B
◆セイカク◆
短気で我儘で小心者
◆ゲンザイチ◆
九州左側
◆ヒツヨウフカケツ◆
w-inds.気まぐれヴォーカル&KAT-TUN可愛くて綺麗なFightingロバとBeatBoxの使い手繊細コアラ
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おなかすいた / 2010年01月29日(金)

こっち更新するの久しぶり

なんか酷い記事で止まったままだったような
愚痴は吐くだけ吐くと直後に良いことがあったりするからなんか申し訳ないやら、なんやら

最近はみくしばかり
みくしだとういんずのこともファンじゃない友達にだって読んでもらえたりするし。
だからどうしてもあっちばかりになるのよね。
あとはわたしがどっぷりおたく生活をしてるからというのも半分
でもこっちはもう今目を通してくれてるだろうみんな以外には見せる気はなくて。
なんかこう数年分のわたし全部を見せるのもなと

まあまあそんなで久しぶりの更新ですよ
iPodを同期しているのだけど更新数が300って(笑)
ファイル移して『見つかりません』って出てたのとかみんないじったしなあ
なんかわからないんだけど、画像が同期されない曲がいくつか最近出てきて困る。
同じCDに入ってた別のトラックはちゃんとなるのに、とか。
わたし1つ1つ写真とか絵とかつけるの好きだからちゃんと同期されてほしいんだけどなー


まだ100いってない
同期結構時間かかる(´・ω・`)
もう寝ないといけないのだけど
最近仕事暇になってきたから眠くなるんだー
なんか来月人が減るからどうなるのか心配。
なんで人足らんのに辞めさせるかわからないよ。
わたし11月くらいにあった契約更新の面談のとき、忙しいって課長に言ったのにな。
なんのための面談なんだろうか
夜1人になるのすごく嫌なのに。
わたしの嫌いな人が来たらどうしようとか、ちゃんと他の人呼べるだろうかとか。
ほんとに嫌な人がお客さんにいるんだよ
ほんとやだ

今月も最後1時間や2時間、売り場に1人とかばかりで。
わたしに限らず他の人もなんだけれど
忙しくないから1人で十分だったりするけどそういうときこそ…って不安がある。

あーあーあー
仕事始めてもうすぐ1年だけどクリスマス辺りからの「仕事行きたくない」をまだ引きずってる。
夏辺りにはおねえさんが1人結婚して辞めちゃうし
わたしすごく頼りにさせてもらってるおねえさんだから先が不安。
喜ばしいことだけど、今おねえさんがやってることをわたしが引き継ぐ(ことになると思う)と考えると…。
そのおねえさんがうちの売り場で1番ちゃんとしてると思うんだよね
説明とかちゃんとしてくれて、わたしに出来ることはさせてくれて、でも丸投げしないし。

なるようにしかならんから出来るだけ頑張りはするけど、なんかそういうことを考えると仕事やだなーって。
売り場の人の中でも特に長い時間一緒に仕事してる人がいなくなるのはさみしいなあ。


うーん
人入るのかなあうちの売り場
バイトのおにいちゃんも大学卒業で辞めちゃうし。
どうするつもりなのかなー

鬱だ


でも夏はしっかり休みもらおう
たくさん今年も慶太に会いに行きたいなあ
観覧行きたい


今日明日仕事でその次はアニメのイベントで横浜行ってきます。
楽しみだなあ
今度こそ星座パフェを食べに行こうかな、1人で/(^O^)\←


 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
コメント(1)
やるきなくす / 2009年11月01日(日)

あさみ「も」

とか

約束「してる」

とか


決まったあとに付け加えみたいな扱い受けるの嫌い
しかも前日にメールとか間に合うわけないじゃない

無意識下だから余計いらいらする

あーめんど
行く気なくす

来ないの、って寝とったし
10時集まりのメール朝に来てたら気付かないでしょ
朝起きてないの知ってるでしょ
悪意ないのわかってるから尚更いらいらする。
言葉の受け取り方の問題


あほくさ
めんどくせ


 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメント(0)
あー / 2009年10月23日(金)

仕事遅刻だ

どうして今日は時間ぴったりにバス来るんだ


 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
いってきます / 2009年10月15日(木)

仕事は4時からですが健康診断のために今から仕事場に向かいます

時間とか人の多さとか全くわからんので
余裕をもって
といいつつほんとは1時半のバスに乗るつもりだった
がしかし逃した(笑)


いつもより早く起きたら眠いよう
鼻水が…



 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
雲の流れがはやいなあ / 2009年10月07日(水)

飛ばされそうあたし

後ろから歩いてきたおばちゃんたちにびっくりしてしまった(笑)


空きれいだなあ
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
痛い / 2009年09月18日(金)

歩いてて端に行き過ぎた
左手人差し指付け根当たりを打った
蚊にさされたみたいに腫れてる
びっくりした

よく壁にぶつけるんだよな

うちの前からはなかったけど下まで降りてバス乗れた
間に合う間に合う間に合う

あと10分だけど←


 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(0)
なんで / 2009年09月09日(水)

今日時間通りに来るかなあバス

いつも10分遅れとかなのに!

いつも5分前にはバス停にいるけど今日携帯探してて…
あーもうばか

1つ前のやつだったらいいな


今日も空真っ青
山の緑と真っ青を見るとなんかブルーシートかと。

お昼ちゃんと食べてないからお腹減ったなあ


 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりに / 2009年09月07日(月)

父さんと会話をしたような

ちょうど1年くらい前からまともに口をきくのが嫌になって
致し方なく話すことはあってもあたしから話しかけたのは本当に久しぶり。

しょうもない人で
そんな人の娘なわたしもしょうもなくて

ここまで自分のことしか考えていないのかと知ったとき完全に愛想が尽きました。
迷惑をかけられても嫌いじゃなかったのに

今日話しかけた理由も全くいいものじゃないんだけどね
母さんに言ってよって言ったのに、嫌だって言われたから。
はっきりしないとすっきりしないから



それでも完全に全てを捨てきれないのはなんでかな。
腹が立つ

反省してくれたらいいのに



 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
コメント(0)
いってきます / 2009年08月27日(木)

去年の慶太T紫に
EDWIN慶太デザイン
で仕事いってきます。

バッグはいつもツアーバッグだけどまた明日使うから普通のにした^^

今日も慶太づくし^^

聴いてるのはドライブミークレイジー

明日は朝から福岡までバス
福岡から鹿児島までバス
体力勝負です
体力ないくせにライブや移動には強いって都合良すぎる^^


 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(0)
明日は朝から仕事 / 2009年07月23日(木)

今日はお休み

妹とアニメイト行ってきた^^
お腹空いたので今マック
フルーリーのミルクティうまい

母さんのおむかえ待ち

 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
コメント
アイコン画像ゆうき
おなかすいた (2010年01月31日)
アイコン画像美佐子
帰りまーす (2009年03月31日)
アイコン画像ぁみ
正解率の低さ (2009年03月24日)
アイコン画像ぁみ
まだかな (2009年03月06日)
アイコン画像美佐子
やった (2008年12月02日)
アイコン画像ぁみ
ぽかーん (2008年10月21日)
アイコン画像風流
ういんずばとん2 (2008年10月14日)
アイコン画像ふーり
´` (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうき
成長期なんだよ (2008年09月11日)
アイコン画像ゆき
暇人の本気 (2008年08月06日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!