甘い甘いスイーツを

February 12 [Thu], 2009, 23:07
セバシエポスカ用に
うーん、もうちょっと二人を近づけてもよかったな!
お菓子をたくさん描きたかったのだけど、意外と甘くない感じになった…(>_<)
とりあえずこれで!

ブラッド最終巻まで読みました!
ハジかわゆすぎる…!!

貴方の望むままに

February 07 [Sat], 2009, 0:32
風邪ひいてチーンとなってる末丸ですが、この2日間でブラッドプラスを1話から最終話まで観ましたです(`・ω・´)
あにめってやっぱすごいと思った。
ブラッド全部観たと思ってたけど途中から全然知らなかった!観れてなかったみたい…(>_<)
50話かぁ!すごい…!
すえまるは今も昔もハジがすきです。
最終話とかもうぐっと来てわんわん泣きましたですよー!
小西様ボイス…素敵すぎる…
なんかすごい描きたくなりました。
やっぱりハジ小夜ですかね(^ω^)
小夜のことがだいすきなハジがすきだ
夜通し観たので疲労がハンパなかったけどすごい満ち足りた気持ちになる素晴らしい作品…!
もう一度じっくりじっくり観たいすなぁ!
そんな感じでだらだらと春休みを過ごす末丸(゜∇゜)ぐはっ

あ、明日からがんばるから…!
って、いっつも言ってるm(_ _)m

犯罪少年A

February 04 [Wed], 2009, 22:57
にゃぽ−!!!!
DVD2巻のクロコレ…!!!
やばすなぁ!!!!!ぎゃふっ
かわゆ!かわゆ!どんだけかわゆいんだシエルちゃん!!!
セバス様あぁっ!!ぐはぁっ
どんだけえろいんだああぁぁ!!!!!
そしていつものことだけど身長差もへっ(´Д`*)!!
やばいこれで一冊本が作れそうだ…!!
早く現物をじっくり見たいですっ!
あー萌えたー
ほんとDVD特典はいくおりてぃ過ぎる。楽しみだっ!

今日はひなしぇたんと遊びまくった歌いまくった(^ω^)いえー
アニソンとか歌ったらブラッドとか種とか久しぶりにらぶれすも最初から観たくなって、これから観るんだに( ̄∀ ̄)にょほっ

イングリッシュエネミー

February 02 [Mon], 2009, 0:11
にゃあああぁあ!!
なんかパソ様がまたおかしくなっ……!
ぎゃああああぁああぁぁ!!!(°□°;)
英語いっぱい出てきたぁ…!
なんか意味はだいたいわかるけどだから何すればよいのかはいまいちわからない☆チーン
データは無事なのか…!!?

データが無事ならサイトに黒執事イラスト(本日イベントにて販売してました)2種アップしておりますです!

パソ様ああぁあ!お気を確かにー!!!

明日!

January 31 [Sat], 2009, 21:47
新作ポスカ最後は駒鳥シエルと家庭教師セバス!
なんとか終わりそう…!

サイトにも詳細載せましたが、明日の予定は下記の通りです(^ω^)

サークル名…LoverS
スペースNo…D13

発行予定物
・コピ本(PP改訂版)
・ポスカ3種(立夏、シエル、上の画像のやつ)
・ミニシール6種(立夏、よーじ、なつお、セバス、シエル、駒鳥シエル)

その他発行済のグッズやコピ本の一部を販売します(o^∀^o)

スケブお受けします(^_^)v
ラブレス、黒執事の主要キャラ♪
お声かけてください(*^o^*)

あと少し頑張るぞ!

湯けむり自傷事件(不注意による)

January 31 [Sat], 2009, 10:46
おはようございます(^O^)末丸です
すごくうとうとしています
昨日は頑張ってシール用の原稿を仕上げましたです(`・ω・´)
画像はその中のシエルちゃん。お風呂シエルちゃん
今週のアニメもだし、来週もなんか入浴シーンあるっぽいし、最近シエルちゃんのサービスシーンが多いので、便乗してみました(*^o^*)
あと、りつかよーじなつお、セバス様、駒鳥シエルもシールになります(^_^)v
どこに貼るんだよ☆って感じですが、もしお気に召しましたらよろしくお願いします!
もう明日なんですよねっ!
あと厄介なカラーが1枚残っているのです…!
早めに講義が終わりますように(>_<)!

昨日自分の手を自分の手で引っ掻いて負傷しました…(@ω@)
地味にいたす。
爪って凶器になるんだなぁって実感しました…
あ、明日の詳しい情報(販売物等)は帰ったらアップします!
こちらにも載せます!
よろしくですV(^-^)V

深海の瞳と

January 30 [Fri], 2009, 10:32
サイトに載せる時間がないので…(>_<)!
新作ポスカ2種目はこんな感じのシエルちゃん
もう少しで仕上がるのでイベントに確実に持っていけそうです(^_^)v
アニ執事!観た!
なんかセバシエだった…!
感想あげる時間ないけど、また後日サイトでっ!
萌えを活力にしてがんばりまっふ(`∇´ゞ

改めHappy

January 29 [Thu], 2009, 23:29
とかなんとか言ってたら見つかったあああぁぁあ!!!!!
落ち着いて探してみてよかった…´ω`;
ブログで叫んでみてよかった…!
PPちゃんとトーン貼って再発行しますっ!
がんばるぞっ!

イニシャルPP

January 29 [Thu], 2009, 23:10
『PP』の原稿が…!
見当たらない……!!!
なんにゃあ〜なんでないんにゃ〜〜!!!!
どこに閉まったかまったく記憶の片隅にもないっ!!!
いつも当日とかにコピして原稿ぽいって部屋に置いておくから…(そしてその後適当にしまう)
わたしのバカ!!!!!
誰か心当たりはありませんか!!!?はうp(´Д`q)
後でマミーに聞いてみよう…
もうちょっと頑張って探す(>_<)

お友達前線

January 29 [Thu], 2009, 12:49
終わった…!
なんか意外に頑張った。うん
春休みじゃあ〜!
で、原稿!
帰ったらやるぞぉ〜!
お腹…減った…p(´⌒`q)ぱた

最近はあれだね、昼間は春のように暖かいね
春のにおいがいたします
毎年花粉症にならないか心配だけど、今年もなりませんように…!にん!
もう3日しかないなんて早すぎるなぁ!
なんかお天気悪そうなので心配です´Д`
咲人様がいらっしゃるのかもしれない。きっとそうだ
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28