[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 16 [Sun], 2006, 13:22


(′∀`)σ)Д`)ΗЁ££0

5、5日も、ブログさぼってましたああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ああああ、、、、il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ ごめんなさいっ

ンデ、昨日は、南大沢の方に、友達のピアノの発表会を見に行って

来ましたあああ(b゚v`)  めちあ、良かったと思います

(b゚v`)  σ(´∀`)ゥチ的に、あんまり迫力がなかったと

思うなああ ってか、少し期待はずれだった

多分、σ(´∀`)ゥチも、昨日だったんだろうヶド、、、(o゚ェ゚o)

 7月になりましたああ σ(´∀`)ゥチも4月が良かった

なああだって、早くにやった方が、いい気がする(o゚ェ゚o)  

なんか取り逃がされたような、、、、((ぇ゙ ンデ、σ(´∀`)ゥチは、

【いつか王子様が】を弾くんですヶド、、、+。゚(o゚д゚o)゚。+

σ(´∀`)ゥチ、姫系トヵ、かあいい系トヵの気持ち??

って言うか、、、どんな風に、感情(ノ∀`) トヵを入れれば良いか

わかんないょおお本当、誰か、助けて((o(´Å`)o))

って感じだょ(ノд`@)アイター  であA、誰か、姫系トヵ好きな人

どんな気持ちになればいいか教えて下さいっ(b゚v`)


[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 11 [Tue], 2006, 14:12


舞子!!!

明日、生徒手帳、もって行くヵラ、

また、落書きしろょ

ってか、下品なことトヵ、かくなょ

ほんとにだめよね お馬鹿さん



[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 11 [Tue], 2006, 13:28


ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日は、午前授業でしたああ

授業と言うか、学活しかやってないヶド、、、

でも、、、ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…

美化委員生活委員がよかったのに、

なんと、、、ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…

体育委員になっちゃったあああ

なんか、自分で、立候補しちゃったああ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

しかも!!!ちょうど1年前に、してて、

なんか、学校中のなんか色々と噂になっちゃった

人が、居るんですヶド、、、その人となっちゃいましたあああ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

なんか、気まずい気もするんですが、、、

その彼は、「2-2の体育委員は、●●と〇〇だって」って

凄く、元気にσ(´∀`)ゥチの机を叩きながら、

言ってきました(ノ∀`)゚o。アヒャャ

なにげ、ゥレスィ…。[σ´ω`]クシクシ かったわあああ

でわA、これから、お昼ご飯食べて、部活、

====☆(((((((((・ω・`)ノイッテキマース♪


[緊急なのょーn]ω・)y-。oO 

April 09 [Sun], 2006, 20:45


勝魂でこんなことがありました。


亀が、落ち込んでいました。
どうやら魂でうちわに亀死みたいなことかかれてたそうです。
本当に落ちてました…あの人頑張り屋だからその後も亀なりに頑張ったらしいですが
本当にショックでその部はMCは聖やゆっちがフォローしたそうです。
その後は、MC中皆静かにしてるなか、亀梨しゃべりすぎ!などヤジが飛んだそう。
本当にかわいそうです。

私が思うことをいいます。
うちわの中傷の人は、ゆっち担でした。それは周りもKAT-TUN麺も分かってます。
だからKAT-TUNのファンには違いありません。
なぜ自分が好きなグループの他麺を中傷するのですか?しかも亀のうちわに×印、死など。
KAT-TUN好き嫌いは別として、人間としておかしぃですよ。もう一つのヤジの件。
亀はMC担当だし、亀がMCを進行するのにKAT-TUN本人たちは納得していますしいいぢゃないですか。
2つとも私が思うに目立ちたいからだと思います。
でもまわりも本人たちも不愉快だしそんな目立ち方おかしぃですよ。
目立つということの関連としてもう一つ。
魂にティアラ、ディズニーのかぶりもの、その他かぶりもの、きぐるみなどをしてる人が目立ちます。
普通にしてられませんか?かぶりものなどはいけないってことになってます。
ティアラをつけてる人。自分を可愛いと思ってんのかなんだかわかりませんが、引きます。
きぐるみをきてくる人。神経どうかしてません?

私がいいたいのは
常識を守って下さい。かぶりものなどつけない中傷しない。
その他も常識に考えて行動してください。
魂行きたくてもいけない人もいるんです。よろしくお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これをサイトやマガで流してください!!!よろしくお願いします・・・。



[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 07 [Fri], 2006, 11:22


.。・:*+(´・ω・)bこんにち月火水木金♪どーd(・ω・`)+*:・。.

やっと、新中2になりましたああ(ノ∀`)   

ちなみに、クラスは、、、2-1デス(ノ∀`)

念願通り、1組になれましたああ(超´Д`人´Д`嬉シィ)

しかも+。゚(o゚д゚o)゚。+ なんとなく気になってる人と、、、

同じクラスになりましたああ(超´Д`人´Д`嬉シィ)

しかも+。゚(o゚д゚o)゚。+ 席も隣なんデス

嬉すぎて、もう、壊れそうデスo0(((´д`)アハァン

もう、すでに、壊れてますヵラ。 ワラ

であA、今日は、ちょっと、ヤマハの練習しないとヤバイんで、、、

練習してきマス

[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 05 [Wed], 2006, 17:13


(´∀`)ノポンジュ-ス  ((ぇ゙

昨日は、天気がよかったので友達と、

陵南公園に、お花見に行ってきましたbb

行きは、オザムマツキヨ目的地の順で

行った為、1時間ぐらいかかりました。

il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

それで、着いたのはいいんですが、、、

遊びたい遊具が、順番待ちっぽかったので、

その遊具の後ろのベンチで、お菓子を食べて

いました(ノ∀`)

σ(´∀`)ゥチラは、プリッツを食べていたんですが

友達が、、、なんと、、、プリッツと、エアーズ[ビター]

と一緒に食べていましたil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ほんと、びっくりしました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 やっと、遊具があいた為、乗ったんですヶド、、、

σ(´∀`)ゥチが、宙に浮いたままで、

騒いでたら、友達が、勢い良く、漕ぎ始めて、、、

そっちの方にびっくりしました+。゚(o゚д゚o)゚。+

※その遊具は、ブランコシーソーを合体させたようなものデスbb

それを、1時間ぐらいやって、帰りました(o´Å`o)

でも家に帰ったのが、、、7時前でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

親に怒られるかと思ったら、、、全然怒られなくて、花見に行った事を、

バカにされました+。゚(o゚д゚o)゚。+

では、これヵラ、CTがあるため、一旦やめマスbb

βyё(○´Å∩)Йё(´Д`◇l|l)゚・*:.。. .。.:*・








[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 04 [Tue], 2006, 11:10


(´・д・)ノ〔 ォ'`ョゥ〕ヽ(・д・`)

昨日の、漢コンの結果ですが、、、

実は、まだわかりません(゚д゚)

でも、読みは、50問中、、、2問も、

間違えてました(つД`)ェエ〜ン

書きは、なるべく、間違えてないように、願いマスbbb

では、1:30ヵラ、遊びに行くので、またあとで、

更新しますbb





[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 03 [Mon], 2006, 15:39


今日は、春期講習最終日ダァァヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

でも、、、(・ω・;A)フキフキ 漢コンがあるんデス

クラスの合格点は、85点なのに、σ(´∀`)ゥチは、

先生に、「なんか、ビミョ‐」って言っちゃったんですbbb

そしたら、「ンヂャ、沙也香ちあんは、漢字得意ダヵラ90点ね

って言われちゃって、、、σ(´∀`)ゥチ、漢字フツーなのに、、、

得意ヂャない思うょil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ では、頑張って、

練習してきマスbbb


[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

April 01 [Sat], 2006, 22:14


ヽ(´Д`)ノкоηβαηΗα

今、塾の【春期講習】ヵラ、帰っていました('з゜)Ъ

今日は、気になっている人と、3回 ぐらいすれ違ったんですヶド

(感´∀`激) でも、、、何も話さずに、去っていきました。

(つД`)ェエ〜ン  マヂ、ショックでした。

帰り道が少しだけ、一緒なんですヶド、、、それで、

最後に、帰りに、また、すれ違ったんですbbb

マジ(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)ィッ

それで、「一緒に帰ろう」って、言おうと思ったんですヶド、、、

でも、他の人と帰ろうとしていた為、諦めてしまいました。涙 涙 涙

それでは、今日は、ココまでにしておきマス(b゚v`)

☆...∫щёёт (´ε`) Dγёдм...☆ォャツミ


[мυsΙсなのょーn]ω・)y-。oO 

March 29 [Wed], 2006, 11:55


☆指輪【山下智久】☆



甘い薔薇の香りは
強いそのまなざしは
僕をあぁひきつける
君と重なる冬景色
その無邪気な笑顔はまるで
白いキャンパスなのに
細いその指先に光る指輪は誰から

特別な人はいないよなんて
信じたいけど トンテ エスタ コラゾン

好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今まで作った大切な想い出
全て捨ててでもあなたほしい

好きだと言えば全てがくずれそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今年も空からあの白い雪
降りそそぐんだ僕の心にそっと
この雪が溶け出す頃には
君に気持ち伝えられるかな?
こんなにも弱い僕じゃだめだね
君がこの雪を溶かしてよ




この曲は、友達が、山P

ファンだったので、なんとなく聴いていたら、σ(´∀`)ゥチ的に、

こういう曲調がスキなので、はまってしまいました。

特に好きな歌詞は、全てがスキなんですヶド、、、il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

【今まで作った大切な想い出全て捨ててでもあなたほしい】

ってトコが、凄く印象的でした('з゜)Ъ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙也香
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月21日)
アイコン画像舞子
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月21日)
アイコン画像まの
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月09日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月04日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月03日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年04月02日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2005年11月17日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2005年11月14日)
アイコン画像りぇこ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2005年11月13日)
アイコン画像りぇこ
» 幸せあげる(*・ω・)ノ圉 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_lovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる