《お知らせ》 

February 04 [Sat], 2006, 15:17
短い間でしたが

封鎖



しますo

理由は聞かないで欲しいですo

ココのブログでは

もう何も紹介しませんけど

みなさんのチカラにはなりたいと

想ってるので

これから,メールを使っていきたいと想いますooo

nozomi_717.coro-love@gmail.plala.or.jp

あなたからのメールを待っていますo

メールでは,あなたの相談・質問・モテプロデュース

私のできることならなんでもしようと想いますo


よろしくお願いしますo

今まで、本当にありがとうございましたo

《モテ講座V》 

February 02 [Thu], 2006, 20:02
《モテ講座V》

給食の食器・牛乳などを持つときは指先で!! セクシー系
*優しく指先で持とう 
*ギュッとにぎりしめないように注意

男子は頼られるとキューンとくる!! 
*たまーに《お願いッッッ!!!》とかいって、一生懸命頼み事をしよう
*頼りすぎに注意デス

相手が言ったギャグに笑ってあげる
*どんなに笑えないギャグでも笑ってあげよう☆
爆笑ってとこまで行かなくても良いけど、
自然な笑顔を作って♪♪難しいよね....

ジャンケンの【グー】の時は、親指を中にいれる!
*親指は、他の4本の指の下(中)に☆★
*これ、ジャンケンの時に毎回やってたらカワイイよ

少なすぎてごめんなさぃmote

《モテ仔の仕草U》 

February 01 [Wed], 2006, 21:53
《モテ仔の仕草U》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+。○'3`)b前のブログでは,『爪をイジル』って紹介したンだけど,【爪を見る!!!!】
これカワイイ両手の爪ぢゃなくて片手ネ

+。○'3`)bジャ-ジ(もしくはTシャツ)の胸元を 片手でニギってパフパフ!!
※暑い時に,体に風を通すようなかんぢで ャルよね?
それをイスに座ってる時やるとかわイイ

+。○'3`)b文字を書く時((授業中はダメ!!!))に,クチでイイながら書く!!
例)【黒板に日付を書く時】 『いちがつー・・・さんじゅうーいちにちー・・・かーーよー・・・うーび!』みたいなかんぢで!中くらいの声でネ★ブリッコになんないように注意!
自分の名前書くときとかも 言うとカワユイ
例)【名前書く時】 『たーー・・なーかー・・・はーなーーこー・・・』 みたいなw ((田中花子 とか何

+。○'3`)b誰かに呼ばれた時は『なに?』じゃなくて『ん?』の方がカワユイよン♪((仕草ぢゃなくてゴメン;

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

《男子の視線》 

February 01 [Wed], 2006, 20:18
男子の視線

男子って,以外にアナタのこと いろいろ見てるんですよ!!
今日はそれについて 少しまとめたいと想います★

指の毛
*これ,男子きになるみたぃちょっと目立ち気味の仔は,抜いたりして
処理してねぇ!!毛にリップクリームをぬってから抜くと良いヨ


爪がガタガタだったり,爪の間(?)が黒くなってたりするのはダメ
爪がキレイで長いと,《美しい》ってイメージあるかもしれないけど,
爪が長いのは不潔なんですよ(´д`;)爪は短い方が清潔切りすぎ注意

クチの上のヒゲ
これ,かなり気になるみたい!!はえてて目立つと,近寄りがたいんだって
処理はちょっと大変だけど、こまめにチェックするようにしよう

眉毛これ,男の子けっこう見てるヨー!!
眉毛はきれいに整える!!!眉毛がないのとか,怖いからダメェ。゚゚(/д<*)゚。

寝癖★枝毛
寝癖は,朝きちんとなおそう!枝毛があると見てるだけでイライラ!((ぇ
お風呂上がりに,ぬれた髪をクシでとかすと枝毛がヤバイことに
ぬれた髪はクシでとかさないべし

《《リクエストについて》》 

January 31 [Tue], 2006, 18:05
リクエストについて

最近、リクエストが多くて困っています

リクエストが多いのは嬉しいんですけど、ちょっと大変で

なので,今度から質問(リクエスト)・相談などはメール

お願いします

メールでお答えします

メールをくれれば,その日or次の日には返事を返せると想います

お手数かけますが質問・相談、なんでも受けますのでメールお願いします

  管理人へのメールは nozomi_717.coro-love@gmail.plala.or.jp です。 
 
 コピーしてくださぃぃぃぃ

よろしくお願いします

《年上GET法》 

January 31 [Tue], 2006, 17:33
《年上♂GET法講座》

相手が中3(=受験生)の場合

この時期に,メールを送りすぎるのはやめよウ!!
1週間に1〜2回,たまーに送るべし☆
相手も,受験前は死抜きで勉強するハズ!!
送りすぎるとウザイって想われちゃうかも
受験生って,ちょっとしたことでも
なんか知らないけどイライラしちゃうんだって
だから,好きな先輩の前でギャーギャー騒いだり
するのはやめよウ

年齢関係なく,年上GETしたい人

うちの学校の先輩だけかもしれないけど、
先輩って《癒し系の女の子》が好きみたぃ
元気で明るい仔ってのも良いと想うけど、
清潔感があって優しい感じのやわらかーい仔って
【守ってあげたい】とか【この子に良いところ見せたい】って
想うみたい

廊下とかで挨拶できるような関係だったら、必ず自分から挨拶
挨拶なんてムリだよぉぉぉってアナタ!!!(つ皿`●)σ
@廊下で通り過ぎるときとか、目あうまで相手の目を見る!!!
A目があったら恥ずかしそうに目をそらす
Bちょっとかるーく笑いながら下向いて早歩きで歩く!!!!!


女の先輩を多く作った方が良いヨ先輩に恋の相談をするのもオッケ
やりすぎ注意先輩に目ェつけられちゃうかもしれないからね

ムリに先輩の前で目立とうとしない!
先輩が近くにいるからってアピールしようとしちゃダメ
きっとアナタは先輩の視界に入ってると想うから,
ムリに目立とうとしない方がGOOD
友達と笑顔で楽しく話してる姿を見せつけよう

先輩の前で人の悪口はダメ先生の悪口もひかえめにィ

《年下GET法》 

January 30 [Mon], 2006, 18:25
《年下♂講座》

ほめる!!ほめる!!!ほめまくる!!!
後輩の得意なこととか、賞とったりしたらほめまくる!!

たまーに 敬語使ってみる(人゚v`)★
例)《まぢですかぁ!!!!!》
  《はい!そウなんですよぉおおお!》
 敬語を使う時ゎテンション高めに

後輩の前でたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに涙を見せる
これは,1回だけの方が良いネw先輩の涙にキューンとくるはず

後輩も男の子!!ギャップに弱いヨ

自分が《好き》ってことを,きづかせる
後輩にはこれですねぇーww意識させちゃうみたいなw

たまには先輩ッポィとこ見せる

廊下で会ったときは挨拶
後輩《こんにちは-》
ァナタ《おぉーw》

がオススメ!!『おぉーw』って良いデスよ
もちろん笑顔で

《詩さんのリクエスト》 

January 30 [Mon], 2006, 15:14
サンのリクエストにお答えします

人見知りって言うのは、簡単にいうとー...
知らない人に会ったときに、恐怖感(?)を持ったり、
冷たい目で見ちゃったりしてうまく接したりできなかったり
へんに緊張しちゃったり、見た目だけで相手を区別して
態度かえちゃったりすることです!!
悪いことって言ったら悪いことなんですけど・・・
直そうとすれば直せるし、なんとなく人見知りする子ってカワイイと思いますヨ
説明下手でスミマセン

でゎでゎさっそくリクエストにこたえマスね

女の子からメールが来てうれしくない男の子はいない!!
よっぽどイヤな女の子だったら拒否ったり
ムシしたりするしね
1週間に1〜2回といわず、どんどんメールしてOKだと思う
もちろんテスト期間中はダメ!
メールの出だしって、難しいですよね
1通目、どうしよう!?みたいな・・・
「今なにしてたー?ひまだからメールしない?」とか、
よくあるパターンだけど 返事がくるかこないかわかんないし。。。
って思ってるアナタ!!(ぇ
いろんなパターンを紹介しますので、よければ参考にしてください

「ごめん、明日の時間割わかる??」
「数学って宿題出てたっけ?」
「●●●チャン(テキトウに友達♀の名前)のメアドわかる?消しちゃって・・・涙))知ってたら教えてくださぃー!」
「今、携帯(もしくはパソコン)の様子おかしいんだぁ・・・汗)メール届いてる?届いてたら返事お願いします!ごめんねぇー・・・」

疑問文はホドホドに!
多すぎはダメだよぉー↓↓
相手が好きな話を持ってイコウ☆(相手の部活の話とか)


 *続く*

クリック

《まいこサンのリクエスト》 

January 29 [Sun], 2006, 21:18
まいこサンのリクエストにお答えします

『男子と気軽に話すにはどうすればいいのか』はい-!!ズバリ
コツを紹介しますネ

最初は、相手を、年下だと想って話す!!!
※これは良い年下っていっても、1つ下の後輩だと想って
自然に、優しく話せると想うし、緊張感もたずに話すことができると想います

目と目の間を見て話そウ
※なれてきたら、目を見て話すようにしてねぇー♪

授業中も、時々となりの席の男の子に『黒板の字ィみえないんだけど、一番上なんてかいてあるの?』とか、気軽に効くべし少しずつ仲良くなってぃこう
わざと消しゴム落として拾ってもらうのもOKやりすぎ注意

男の子って意識しすぎないで、仲の良い女の子って心のどこかで想って話すと良いカモ

『私、人見知りすごいんだぁ〜〜』ってぶっちゃける
もウ、このさい言っちゃえ!!みたいなw笑"
そんで、『なおしたいー・・・』とかいってたら、もしかしたら男子が話しかけてくれるかも

リクエストありがとうございました

《授業中U》 

January 29 [Sun], 2006, 18:19
《モテ仔の授業中講座パートU》

授業中講座@に引き続きパートUです
@を見てない人は@を見てからどうぞ
ではでゎさっそく

ノートの文字はキレイに!! カワイイ文字はOKでも、すっごい崩れてるギャル文字系、男の子は嫌いみたいですカワイイ読みやすい字が良いカモこれは、男の子のタイプによるんだけどねでもやっぱり、書道やってる仔とかの字は読みやすいし

シャーペン・消しゴムは2本(2個)づつ持ってよう男の子に「シャーペン貸して?」って言われた時に持ってなかったら恥ずかしィよぉ

机の上にペンをゴチャッ って置かないダメだよぉペンはつかい終わったら、ちゃんと筆入れに戻そうネ男の子は見てるゾ

3日に1回とか、教科書を落としてみようクラスのみんなに存在感アピール
あんまり意味ない!!とか思っちゃうケド やってみそーやりすぎだめぇー

隣の席の仔のノートをちょっと のぞき見座ったまま背筋のばして隣の仔のノートのぞきみ!!やりすぎはダメだけど、カワィィよ

ペン回しを頑張る!!!できないペン回しを一生懸命練習ワラ"
どこかで誰かはみてるはずユカとか机に落としてうるさくしちゃダメだょぅ
最新コメント
アイコン画像Austin
» 《エクボの作り方》 (2015年07月29日)
アイコン画像いわち
» 《エクボの作り方》 (2015年05月24日)
アイコン画像カフェオーレ(´ΟдΟ`)
» 《エクボの作り方》 (2014年11月06日)
アイコン画像かいかい
» 《授業中》 (2014年05月27日)
アイコン画像きすまい
» 《エクボの作り方》 (2014年05月21日)
アイコン画像あーぴー
» 《エクボの作り方》 (2014年04月20日)
アイコン画像クロ〜バーン
» 《エクボの作り方》 (2013年10月26日)
アイコン画像はな
» 《エクボの作り方》 (2013年08月31日)
アイコン画像ゆっこ
» 《エクボの作り方》 (2013年08月16日)
アイコン画像ゆっこ
» 《お知らせ》 (2013年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_youleve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる