今後について-ッ 

2005年10月30日(日) 17時03分
とリま前々カら考えてたんですガ-
をしようカな,とΣ(●´Α`●)

段々小説ガ書けなくなってきたっていうのと
学校生活やら委員会活動のガ忙しくなってきたってのガ理由ですあ

実わ。
もう別のとこでサイト開いてるんです(つω・`)ノ"
そっちのガ楽しいってゆ-のも理由ですねえ

小説サイトは潰す気ないです
書いた作品やら,ヘボいけど読んでくれる人居るんでね
今度わ絡み中心のサイトにできたらな,と


形のうえでわ閉鎖か,仮閉鎖って形にしたいと思います
うん,そんだけ-笑    O5'lO'3O 雄咲

収録 

2005年09月24日(土) 18時04分
あたいわ
10月12日の
収録にゆくあも-


ごめんよ,哀愁(*⊃∀⊂*)は

なんだかんだで
ヲタ生活充実w笑

No Title 

2005年09月12日(月) 20時42分
今日わプ-ルに入ったよう
【まあ補習とか黙れ笑】


楽しすぎるうう(*´艸`)

ま-ヂ楽しかったッ
まあそんだけ笑


私信わ苺子だぬ-ン

放置ぷレ- 

2005年09月03日(土) 18時12分
ももにゆわれたンで書きます笑
他のとこに日記作ったンでそっち集中してましたヾ(・ε・。)ォィォィ
そっちわ,Moon-と違って個人的に作ってます。
教えて欲しい人居たらコメントど-ぞッΣd(゚∀゚◎)
あんまり公?にしたくわないンでね- は

もしかしたら-
MooN-閉鎖するかもかも
何か気分乗らなくなってきちゃったァ-…
小説もジャニも。
MooN-わ形変えちゃうかも。
小説わ続けるかどうかわかりませソ
うん,それだけ-

歌番 

2005年08月11日(木) 20時12分
今日のバdわ溺愛ゆこ【@亀】からの恋愛バdなンカな
【今日わちょっとだけやる気があります】

初恋はいつですか?
 初恋わ…保育園の年さンだったンカな??

今まで付き合った人数?
 ン-と…5-8人くらL1。高校入ってカらわ2人だけ。

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 今わやっぱ海じゃなン??笑

好きな人と観たい映画はありますか?
 これ前に誰カと話題になったなぁ…笑
 やっぱ恋愛系の見たL1カなぁ…

好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 お前と話してるとマジ楽しL1
 お前の幸せわ俺の幸せだカら

好きな人はいますか? その人の好きなところは?
 これゆえなL1笑

こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 浮気者,嘘つき,半端な人

恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか??
 基本年下わ無理です。今わ17-25くらL1まで??

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許せなL1けど,ごくまれに許しちゃう
 人(彼氏)によるけど,乂儿とか無理

同棲してみたいですか?
 した-L1!!!!ご飯わ作れませン笑

あなたが愛情を感じる行動は?
 乂儿返が早L1と「あたしだけと乂儿してくれてるンだ」って嬉しくなる
 行動わ…すっごL1些細な事で嬉しL1と思う

愛と恋の違いは何だと思いますか?
 悪魔で例えだけど…
 いけなくても気持ちL1SEXが愛,いっても気持ち久なL1SEXが恋
 カ
 会えなくても我慢できるのが愛,会わなきゃすまなL1のが恋

一番長く続いた恋愛は?
 覚えてな-L1よ笑

付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
 中丸雄一   笑 笑

究極の選択です。
一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる

 どっちも無理 す


私信わ潤

久々 

2005年08月10日(水) 14時33分
和梨【@亀】からバd回ってきたンで答えま-す
【ゆッとくけど最初ッカら乗り気でわ答えませン】

●まず最初に担当を!!
中丸雄一

●彼らに一言!!!!
体だケわ壊さなL1でくだぱL1(*´Д`)ノ


〜ここから友達について〜

○赤西仁と言えば誰??
成美カなぁ…なンだかンだで仁大好きだし(笑)

○錦戸亮と言えば誰??
あたし(笑)嘘で,学智の潤かな??なンとなく。

○山下智久と言えば誰??
え…仁??

○亀梨和也と言えば誰??
溺愛ゆこでそ
家族КДЯΙИ
 こやつわ最近絡ンでなくて寂しL1(つД`)

■YOUが尊敬する人は?
尊敬…閉鎖しちゃったサィトの管理人さン。
あの人が居なきゃあたしわジャニヲタにわなってなかったカな-
そンくらL1存在わでカL1。
あとКДЯΙИカな(笑)

■YOUがかわいいと思う人は?
可愛い…仁担の苺子カなぁ。。
ほンわかしてて可愛L1ずら。

■YOUが姉にしたいと思う人は?
すっごL1可愛い画像サィト経営してる美由さンッて人!!!!
Notジャニヲタだよ-

■YOUが妹にしたいと思う人は?
おL1ら色ンな人妹にしてッカらな- は
L1なL1ッてことにして

■YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
た-くさン 嘘   笑
あたしわ不死身なンで,死ぬとか簡単にゆっちゃあかンよ

■最後にYOUが大好きな友達7人!
成美@仁
和梨@亀
苺子@仁
ゆっこ@亀
カスミ@仁
なつみ@仁亀

7人足りねぇ(笑)
しかもみンな揃いも揃って仁亀担ばッカじゃね-か笑

このバdわやりたL1人勝手にど-ぞ
日記リンくしてる人わコメント入れてやってみてな

水泳 

2005年07月29日(金) 21時01分
補習行ってきたょン(*´艸`)
昨日,今日と素直にプ-ルの補習参加しますた
休み前の体育わ全て風邪で休んだンです,この仔。。
ンで-プ-ルわ,くっそ楽しかったじぇッ☆笑顔
でね??プ-ルわどうだってL1L1わけだ。
まぁ…水の色が蛙さンの背中の色してたけどほっとこう 待
問題わ着替え終って,校門まで歩L1てた時ですよ。

ゆッことアイス食べようッてなって,歩L1てたのね【学校敷地内】
したらな??サッカ-部が他校と練習試合してたの。
んで,ゆッこと校庭見てたらな…??
中学の時大好きだッた人が居たの!!!!マジで!!!!
普通にビビッて,あたしわ逃げたよ(笑)
逃げたわL1L1けど,友達置L1てきちゃったから戻ったの。
ンで,戻ったつL1でに説明したらゆッこが「じゃ見ようよ」ッて。
…久々に見た彼わ全く変わってませンでした
あッちも気づL1て見てたンだけど,すぐそらされちゃった
マジ大好きだったンだよねぇ…。
遠くからしか見れなかったけど,変わってなかったのが嬉しかった(笑)

マジ重大発表。
倖田來未たン
単独LIVE決定

台風 

2005年07月26日(火) 20時38分
台風がきてるらしL1ね-
あたしわ台風より何より昨日の夜からの偏頭痛に悩まされてた。
夏風邪がだL1ぶ長引L1て,偏頭痛とか消えちゃえ(・∀・)
あたしごくまれに左半身がすンごL1痛くなる時があンの
今わだL1ぶおさまってンだけどねヾ(●´▽`●)ノ

つか台風の中歩L1て帰ったのわ2回目
友達と帰ってたンだけど雨の降り方が半端じゃねぇとか。
あ-もうめんどくさL1から今日わここまで。
みんなハネトビ見ろよ-ッ

冷夏 

2005年07月23日(土) 21時27分
今年の夏が冷夏って事に腹立ててます,雄咲ですΣ(●´Α`●)
こっちわきあいいれてタンク買ってンだぞッ
昨日?も学校帰り買っちゃL1ました-ッ
友達数人に遊ぼうよッて声かけられたンだけどね(´・Д・)ノ
遊んだらタンク買えなそうだったから断った。ごめンね。
じゃなくて-ッ!!!!!マジL1L1買い物した
どこもセ-ルで\9OOでタンク買っちゃったンだな,これが。


は-女王の教室結構泣けますね。
つか,レグナム乗ってるお兄さんとの乂儿楽しみ

私信わ澪とゆっこヾ(●´▽`●)ノ

勝運 

2005年07月20日(水) 22時06分
勝運大好き
まぁ,L1つもの気まぐれ日記ですよ。えぇ
にも書くけど今日わヲタに始まってヲタに終った1日でしたッ。

AMO時
チケを頼んだ仔から乂儿「おめでとう」泣L1た  嘘
んで,当った公演入る仔に乂儿「当」って(笑)

AM9時
学校で散々大騒ぎ。クラスの人許せ。
も-朝から頬緩みっぱなし(笑)澪わわかるよね(笑)

AM9時-PMl3時
後輩の女の仔とL1ぱ-L1乂儿
すッごくL1L1仔なンだけど,顔がL1まL1ちはっきり出てこなL1…
校内ですれ違って無視しちゃったら失礼じゃンな。

PMl4:45-l6:OO
内ヲタ嬢山下ヲタ嬢で立ち話(笑)
1時間l5分全てジャニネタオンリーでしたけど何かッ!?笑
明日わ山下ヲタ嬢と1ヶ月ぶりに遊ぶンだぁ
多分楽しみ 待

あたし結構多忙な日々送ってンのね は
めんどくさL1日わこゆ日記ってありだね(笑)

私信わ,ゆっこと澪ヾ(●´▽`●)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
⊃メントしてけ-!!!
アイコン画像褌一丁
» 今後について-ッ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今後について-ッ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今後について-ッ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今後について-ッ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今後について-ッ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 今後について-ッ (2008年09月23日)
アイコン画像和梨
» 今後について-ッ (2006年03月01日)
アイコン画像和梨
» 今後について-ッ (2005年12月25日)
アイコン画像苺子
» 今後について-ッ (2005年12月17日)
アイコン画像和梨@亀梨
» 今後について-ッ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる