ぐだぐだ 

2005年06月03日(金) 20時53分
いろんな人に心配されてます、このblog。

そらそうですよね・・・
内容的にも更新的にも ひどいもんです。すみません。。


前のblogみたいに 辛いことがあっても笑ってたり
そういうことが出来なくなって、
捌け口にしていたらいつの間にやらこんなことになってます。

blogの名前部分に一応断ってはいるものの すみません。

メイン生活にいっぱいいっぱいで 楽しいことも何も書けない状態です。。
でも、自分を嫌いになりそうな 辛い辛い状態からは抜けてます。
・・・彼氏さんがきたから。

もちろん 彼氏さんが来たことで悩んでることも あるんですけどね。


次は また前みたいに楽しいことを書きますね。

・・・そうすると今度 辛くても 辛い と書けなくなって、苦しくなっちゃうんですけど・・・。
見てくれる人には 楽しいほうが良いですもんね^^



さて  何かないかな

時間はすぎても 

2005年05月21日(土) 1時50分
パソコンでめったにメールなんかしないからさ。
残ってるわけよ。

私だって、なんてメールしたかなんて忘れてた。
辛かった記憶はもちろん残ってたけど






「一緒に」 「これから」 「大好き」






聞きたくない。


あのときのメールを見返して、同じ台詞言える?


「たすけて」  を放置できたあなたに 未来の言葉を言われても




涙が出そうになるだけよ    聞きたくない。

そうよ 

2005年05月20日(金) 23時25分
私は今日が何の日か 覚えてる。

よし。 

2005年05月13日(金) 21時23分
すべて省いて一番簡潔に近況を書きます。




コイビトが出来ました。

出来た日に彼氏さんから連絡が来ました。

6日目で浮気しました。

今は頭も気持ちもぐちゃぐちゃです。


最低です。



以上。

ふぅ。。。 

2005年05月10日(火) 21時48分
はー。。 だめだ、話そうと思ったんだけど、長すぎだし まとめられなくて どうにもこうにも話せないや。

話すなら全部伝えたいし、それが無理なら話せない。。


八方ふさがりだ

この時間に家いえるの1週間ぶりぐらいだ・・・。 

2005年05月09日(月) 20時49分
見て! 欲しがってたハックのくまさん。
ハックって薬局のハックね。1万円分シール集めて、残りお金出して買うやつ。
締め切り1週間前くらいにみつけて、寂しさ紛らわすためにぬいぐるみでも買えば?という友達の提案により、買う気になったもの。
ぬいぐるみあんまり好きではないので 欲しいと思えたこのくまさんはちょっと特別なのでした。

すっごいふわふわで、めちゃくちゃ触り心地いいの!
さすが1万円分集めなきゃいけないだけあるよ。



名前はレイディです♪

ladyね。 甘え ではなく、仲間 という意味を込めて。
(・・・思いっきり甘えてるけど。)

近況 

2005年05月08日(日) 23時42分
怒涛のように日々いろいろありすぎて 書ききれない パソコン開いてる時間もない


いつか まとめてかけるときがきたら・・・。


波乱万丈。
でも今すんごい恵まれてる日々を送っています。
人から愛をたくさんたくさん伝えてもらっている日々を送っています。
不思議なくらい。

辛いこともたくさん。
でも、恵まれている。

消す確率 高し 

2005年05月05日(木) 23時54分

かれしさん


わたし 人をすきになるよ



いっぱいいっぱい 今でもおもいだすよ。
これからもずっと おもいだすよ。


でも あなたのことくらい相手を好きになるよ

そして あなたは「教訓」になって 私はそのひととうまくいくの




・・・かもしれない。  (弱気)





からだが愛してもらえるのは あなたのおかげだね。

やっぱりすき。
いまでもすき。

これからも すき。




でも

わたし ひとをすきになるよ。

ご報告ー☆☆ 

2005年04月30日(土) 21時26分
社員になったよーー\(*^▽^*)/

わーい わーい

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ



かなりの優秀生なのでしたぁ
って、全然私一人の力じゃないんだけどね。
いろーんな人がいたからです。
あと、運。 笑

でも頑張ったのも本当。
だから 嬉しい^^*

 

2005年04月24日(日) 22時44分
わたしに未来をくれる人がいる。

幸せで、恵まれてて  



わたしは思い出して 泣いてしまった。



最新コメント
アイコン画像baby*smorker
» ぐだぐだ (2005年06月07日)
アイコン画像yucky*
» よし。 (2005年06月03日)
アイコン画像みお
» よし。 (2005年05月27日)
アイコン画像yucky*
» ご報告ー☆☆ (2005年05月05日)
アイコン画像*みぉ*
» ご報告ー☆☆ (2005年05月03日)
アイコン画像yucky*
» ご報告ー☆☆ (2005年05月02日)
アイコン画像yucky*
» めも (2005年05月02日)
アイコン画像baby*smorker
» ご報告ー☆☆ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_you-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる