速報!(遅) 

2005年10月26日(水) 0時50分
新しいカタログが配布開始



上記画像は「xg」ラインの

ちょいオネェサンちっくなデニムライン

私は「x-girl」と「xg」と2つまとめてカタログ注文しちゃいました

来季はお店でチラッっと画像見たけどイマイチ憶えてない( ´∀`)

早く見たいなぁ〜〜〜

ノベルティ☆ 

2005年10月13日(木) 1時08分
いつのか知らんノベルティ♪



ヤフオクで発見して気合入札してみごとGET

いくらで落札したか忘れちゃったわ

そこまで「ひーーーーーーー(≡ д ≡)」っていうほど

高値ではなかったーーー・・・と思う

なんか車の鍵に下のキーホルダータイプのを付けたいなーーっ思てたんだけど

画像じゃわかんないかもしれんけどコレ真空パックになってんの

そしたら相変わらずあけるのがもったいなくなっちゃって( ´∀`)

いまだに未開封なまんま保存してありまーーーーす(亜∀亜)

キーホルダー☆ 

2005年10月11日(火) 0時11分
XGロゴキーホルダー:定価1500円



コレはシルバー あと黒とゴールドがあるんだけど

実は黒も持ってる 何個あってもカワイイと思ったんだもん

なんかガールのキーホルダーは何個も持ってるかも

でも鍵とかに付けるのは決まってひとつなんだよね〜〜

あんまりたくさんつけると個々の魅力が引き立たない

だからいつもひとつをキラリと光らせる

・・・イイカンジじゃーーーーーーん(≧∀≦)

カットソー☆ 

2005年10月08日(土) 1時19分
Vネックカットソー:定価知らん(←もう調べるのがめんどくなってるw)



前も後ろも深いVネック

だからクロスバックのタンクとかと合わせるとカワイイの

記事もなよっとっした感じで肌触りが良い

寒い時期にも結構着ちゃう一枚だわ

速報A☆☆☆ 

2005年10月05日(水) 20時26分
カスジャケ到着した〜〜〜(≧∀≦)!!! もうかわいすぎ



しかもカスジャケ購入者だけにもらえる待ち受け画像もすげーーカワイイ

6種類あるんだけど、コレがそのうちのひとつ

ほかにカモフラの待ち受けとか全部DLしちゃったわ( ^艸^)

どう?w みんなも携帯をPシリーズに変えたくなっちゃった?www

でもタイピングレスポンスが激遅ですんであんまりオススメできまへん(´・д・`)

・・・私はもうなれたけど

グラス☆ 

2005年10月04日(火) 0時02分
ロゴグラス:定価知らん



コレはフリマ系列で知り合ったお友達が「いろいろお世話になったお礼」って

わざわざ実費で送料出して送ってくれたお礼の品

横浜のイクスピアリ店がオープンされたときのノベルティーだったらしい

正直言ってもったいなくてまだ一度も使ってませんwww

あ、ロゴを見やすくするために中に白い紙を入れただけね

実際はクリアなコップとなっております

速報!☆☆☆ 

2005年10月03日(月) 21時21分
たった今x−girlを取り扱っているネット販売店、zozoTOWNにて

カスジャケシリーズ第2弾のP901i用のカスジャケを購入しました

・・・というか購入できました ひやひやだったわ



すぐに完売しちゃってまた手に入らないんだろうな〜って思ってたんだけど

9時になる2分ほど前からスタンバってて即購入出来た

今日はバイトがなくてヨカッタ!!!!

10月5日到着予定!!! 早く時間経てーーーー

私のケイタイの本体も黒だからちょうどこんな感じになるんだろな

ポーチ☆ 

2005年10月02日(日) 20時31分
星柄がま口ポーチ:定価知らん



どっかのネットフリマで知り合った人にx-girl詰め合わせを

売ってもらった時に中にあった一品

たしかあとネックレスとキーホルダーと指輪とコレの計4点で

6000円で売ってもらったような・・・

思えばめっちゃお得やね(亞∀亞)

キーホルダー☆ 

2005年10月02日(日) 0時06分
ロゴキーホルダー:3800円



確かx−girlにのめり込み始めた頃に買った

付近では売ってなくて全国に問い合わせて見つけた( ´∀`)

今じゃヤフオクとかで見っけて買って計3個持ってる

あ、1個壊れたや

今は車のキーにつけてます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像xgirl_xgirl_xgirl
» 速報!(遅) (2005年10月26日)
アイコン画像xgirl_xgirl_xgirl
» キーホルダー☆ (2005年10月11日)
アイコン画像say5454
» 速報A☆☆☆ (2005年10月10日)
アイコン画像桜 ABOUT
» カットソー☆ (2005年10月08日)
アイコン画像xgirl_xgirl_xgirl
» カットソー☆ (2005年10月08日)
アイコン画像桜 ABOUT
» 速報A☆☆☆ (2005年10月08日)
アイコン画像桜 ABOUT
» カットソー☆ (2005年10月08日)
アイコン画像say5454
» 速報A☆☆☆ (2005年10月08日)
アイコン画像say5454
» カットソー☆ (2005年10月08日)
アイコン画像xgirl_xgirl_xgirl
» 速報A☆☆☆ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_x-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる