久しぶりの更新 

2006年05月01日(月) 13時18分
寮でまだネット繋いでないので普段更新出来ないんで
家で更新してます
とりあえず寮楽しいねw
寮入ってからメイポ本気出そうと思ってたけど
やめた
実際友達と遊んでる方全然楽しいしw
それにこんな歳になってまで餓鬼ばっかりいるゲームやってるのもねぇ・・・
オンラインゲームばっかやってたらリアルでの人間関係上手くいかないみたいですょ
寮のオンラインやってた友達言ってましたw

オンラインやって会うことも無い人と楽しい時間過ごすより
リアルで毎日会ったり、忙しくてなかなか会えない友達とメールとか電話した方が
もっと信仰とか深まるんじゃない?
まぁ・・・俺が決めることじゃないし、嫌われるも好かれるのも本人次第。
            

携帯からの更新です(*> =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=<*) 

2006年04月06日(木) 14時50分
試しに携帯から更新してみました。 出来たら今度から携帯から更新します(*´∀`*)b

今日の出来事とかw 

2006年04月04日(火) 23時39分
えー、とりあえず免許取れました
良くて100点、悪くて95点って感じかなw
まぁ、予想なんで外れてるかもしれませんが^^;
まぁブログに忙しくて書けなかったことでも今日ゎ書いてみようかと
1.矯正かけました。部分でb(前髪)髪のセット超楽ですb
2.ガッシュ、チョッパーの声が変わったらしいことにショック受けてますw
3.携帯から画像送れて貼り付けれるなら顔晒そうかと・・・
4.メイポゎ25レベまで育てました。25の弓装備が「早い」なんで装備してます
なれたら弩やるのつらそうだけど;;



思ったほど無かったって言う・・・OTL

自学 

2006年04月03日(月) 10時19分
えーっと卒検受かったんで明日本免です
本免受かったらメイポのこととか書きます
でゎでゎ
p.s 鼻血昨日から3回出てます今も出てます

明日 

2006年03月31日(金) 18時13分
明日卒検です。。。。
落ちたら寮に入るまで間に合わないなんで
受からないとヤバイです



メイポの方ゎ
昨日ネットカフェに行って16→23まであげました
何ヶ月ぶりにこんなにレベル上げたんだろうww

新キャラ育成 

2006年03月27日(月) 14時07分
えっとー・・・



ネカマで弩やります

でも実際弓も良いかなーって思うんですょ
でも3次で凍らせれるの魅力だしなーって思うし、
弓ゎ武器カッコいいしなーって思うし

で作り初めて今12レベですw

名前ゎ   oるーたんo    です

今まで録してくれた方このキャラにお願いします><

なんかヘネタク前行ったらるーたんcとか呼ばれて「F6して」って
言われたんでやってあげたら喜んでました

あの・・・俺男なんですけどって言いたかったw

復帰 

2006年03月26日(日) 1時41分
えっと・・・メイポ復帰します
弟なんか普通に狩ってるんで
で、メイポの職飽きたんでネカマで楽しもうかと思います
職ゎ一応だけど、火魔・弓、弩師のどれかで迷ってます。
上記3つの職から一つ選んでコメントしてくれると嬉しいです

やっと・・・ 

2006年03月19日(日) 13時33分
眉毛が生えてきました

今メイポほぼ引退してます。
ラグひどくて狩れる状態じゃないんで
寮に入るまでゎハンゲームで「フリースタイル」でもやってようかと
名前知りたい人いたらコメント残してくれれば、教えますょー

やぁ(~_~;) 

2006年03月17日(金) 13時13分
眉毛ないとみんなに


優しさのひとかけらも見えない


って言われました
生えるの待ってくださいb

それとさっき気づいたんだけど。。。




















サングラス落とした
最悪だもうやってられない

卒業旅行 

2006年03月16日(木) 11時52分
昨日卒業旅行から帰ってきました
旅館に泊まってる人が団体で2組だけでしたw
やっぱ卒業旅行ゎほとんどサンパレスなんだなー
でも楽しかったですw
露天風呂に3時間くらい入ってみんなで語ってました
あんなにお風呂入ることなんてもう無いと思います
それと眉毛全剃りしました・・・

メイポのこと
なんかinするとかなり重いんで最近ずっとやってません
狐に1000↑ダメ与えれば倒せるのに3回くらい攻撃しないと倒せないんで
効率かなり悪いから直るまでinする予定ゎ無いです・・・
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しゅーまぃ
» 復帰 (2006年03月27日)
アイコン画像しゅーまぃ
» やっと・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像しゅーまぃ
» love song of life size   日本語に直すと。。。 (2006年03月12日)
アイコン画像しゅーまぃ
» (ーー;) (2006年03月09日)
アイコン画像
» どーも、久しブリーフww (2006年03月08日)
アイコン画像
» 今日誕生日&バトン (2006年02月15日)
アイコン画像ラブ
» インフルエンザ (2006年02月11日)
アイコン画像
» インフルエンザ (2006年02月10日)
アイコン画像
» ・・・ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_u_0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる