東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 

May 11 [Fri], 2007, 19:34
明日はいよいよ東方神起のライブ
大阪2days参加します
トンに会うの今年初めてやんッ
去年のFCイベ以来に会える
ステージからは遠いやろうけど楽しむでぇ〜
明日はお母さんと2人
13日はお母さん+シアぺんさよちゃんとさよちゃんの姉でミッキぺんのよしこちゃんと4人で参加
最近ショックなコトや嫌なコトとか色々あったから、そんなこと忘れて癒されてこよ〜っと
いつもの「み〜っ〜き〜ぃ」って叫んでストレス発散や

Five in the Black10位!! 

March 25 [Sun], 2007, 0:58
ちょっと遅いけど…
東方神起の2nd Album「Five in the Black」が
ウィークリーランキング10位でした
おめでとッ


スペイン坂 

March 18 [Sun], 2007, 23:58
今日のスペイン坂での写真
公開ラジオ行ったコトないから1回ぐらい行ってみた〜い


2nd Album「Five in the Black」 

March 14 [Wed], 2007, 18:10
今日は2nd Album「Five in the Black」発売











DVD付き買ったよ
CDショップにアルバム買いに行った時、ちょうど店内にトンのアルバムがガンガンに流れてた〜嬉しいお店出たくなかったもん
でもまだ聞いてない曲が流れた時は帰ってから聞く楽しみがちょっとなくなってしまった…
早速アルバム聞いたけどアルバムの曲は『約束』と『Hello again』が好き
DVDのOff Shotも良かった


そして気になるランキング
「Five in the Black」オリコンデイリー6位

「Choosey Lover」オリコンウィークリー9位
おめでトン

徹子の部屋 

March 08 [Thu], 2007, 1:00
3/23(金) 13:20〜13:55 
テレビ朝日(EX) 『徹子の部屋』 ゲスト 
※直前番組の後に予告も流れます。

まさか『徹子の部屋』にトンが出演するとは思わんかった
一緒に写真撮ったってことはもう収録終わったんカナ〜
放送日は仕事やから忘れずバッチリ録画して行くゾ


Choosey Loverオリコンデイリー 

March 07 [Wed], 2007, 22:42
『Choosey Lover』
初日のオリコンデイリーチャート4位

東京都内のごく一部で初めて東方神起のトラックを走らせてるとか
東方神起のトラック走ってるの見たぁぁぁぁぁい
って東京しか走ってないから見られへんけどさ
アルバム発売後までしばらく走ってるんやってぇ〜
東京のどの辺を走ってるんやろ

Choosey Lover 

March 07 [Wed], 2007, 20:04
今回『Choosey Lover』は買おうかどうしようか迷った(だってもうすぐ発売のアルバムに収録されるし)けど…やっぱりDVD見たいし購入しちゃった
しかも2万枚限定やし余計に欲しくなった限定物に弱いねん!!笑


DVD面白いやん
メンバーがチョコとかクッキー作ったりしてる〜
可愛いッ
でも入れる材料には「ぇえ」って思ったけど…。笑
だってチョコにそれはないわ〜
クッキーも面白いことになってたし
詳しくはDVDを見てください


そして

気になるポスカは…


ユノジェジュンやった

ひかりの愛しのユチョンは残念ながらでてくれへんかった…
なんでぇぇぇ
お母さんはジェジュンがでたから喜んでたけどね

ラジオやテレビ出演した時のサジン 

March 06 [Tue], 2007, 21:54






韓国旅行2泊3日の旅 

March 02 [Fri], 2007, 18:48
韓国に旅行いってきたので思い出を書きます

2/19旅行1日目
朝の便で行って昼頃に韓国到着
飛行機おりたらキムチっぽい匂いがした
空港でガイドさんが待ってて、他に同じツアーの人達6人おった
みんなで車に乗って移動
バスに乗ってる時にガイドさんと話したりしてて「ひかりトンバンシンギペンなんです」って言ってバッチリ東方神起FANってことアピっといた
じゃあ「ぁあ!トンバンシンギ!!韓国では若い子に人気ですよ。日本とかいろいろな所で活動しているね。」って言って、ちょっとだけ東方神起のこと話した
まずはビビンバ
めっちゃ美味しかった
   
   
おみやげ屋さん
車降りるときにこけてしまって恥ずかしかった
めっちゃドジな自分今も若干こけた跡が残ってる…
   
アメジストのお店
   
ホテルでチェックイン
   
SHILA免税店
   
韓国エステ
好きなチマチョゴリを選んで着せてもらった
チビやからひきずりまくり…
チマチョゴリ着た姿で記念撮影
そしてエステ開始
何種類かサウナ入ったり、全身泥パック、きゅうりパック、あかすりとか色々してもらった
エステ後、触ったらお肌めっちゃチュッルチュッル
ヤバイめっちゃ気持ちよかった
   
カルビ焼肉
ちしゃ菜に牛カルビとにんにく巻いていただいた
マシッソヨ〜

   
ミョンドン
若い人が多くてめっちゃにぎやかな街
いっぱいお店があってお買い物した
やたら化粧品買いまくり
ホテル戻る時、道わからんくて迷う
道聞いたら言葉わからんのにみんな親切な人ばっかりで、ひかりらは常に頭さげて「カムサハムニダ」を何回も連発
なんとかホテルまで無事着いて2人ともおつかれ
テレビみてたらちょっとだけ東方神起が映ってひかり1人でめっちゃ喜んだ



2/20旅行2日目
朝から地下鉄で東大門へ
無事に東大門運動場広場駅に着いたけど出口で迷う
言葉わからんのにまた色々な人に聞きまくって無事ファッションビルとかある所に到着
着いたのは良いけどまだ開店してないやん
ってことで、ブラブラしたりボ〜っとして待つこと1時間
開店していろんなファッションビルを見まくった
昼頃また地下鉄でホテルに戻る
で、いよいよ韓国のチングに初対面
メールでしかやりとりしたことなかったから直接会うのは初めて
会えた時はもうめっちゃ嬉しかった
みんなでご飯食べながらおしゃべり
インサドンという所にも連れて行ってもらって韓国っぽい物がたくさん売ってた
チングにストラップ買ってもらって5人ともみんなお揃い
あと東方神起のコンサートDVD買えて嬉しかった
それからミョンドンに行ってみんなでプリクラ
この日は本間にめっちゃ楽しかった
3人と仲良くなれたし嬉しい
韓国のチング3人ともありがとう
おかげで楽しい時を過ごせたよ
感謝していますコマウォ
別れるのが寂しかったなぁ…



2/21旅行3日目
旅行最終日はガイドさんと観光
この日はちょっと寒かった
チャンドックンという所に行って韓国の歴史を感じてきた

そのあとはインサドン行って、お昼は海鮮鍋とチヂミ食べに行った
チヂミが美味しかっためっちゃサクサクやん

食べた後はソウルタワーへ
ガイドさんが去年クォンサンウがソウルタワーに来てここで写真撮ったって言ってたから同じ場所で写真撮っといた
ソウルタワーの中までは入らんかって展望台で景色見た
残念ながらこの日は曇ってて霧もあったから景色が見えにくかった…
晴れてたら景色がよく見えたのになぁ〜

最後にキムチ専門店いって、ここで食べ物のお土産買った
とうがらしのチョコはチョコやのにピリ辛やねんな
チョコ、ゆず茶、韓国海苔とか色々買った
そして空港でガイドさんとお別れ
お世話になりました
そして夜に関空到着
飛行機おりたら関空はカップラーメンの匂いがした
で、飛行機おりてから韓国から来た氷川きよしFANのおばちゃんと何故か仲良くなってちょっとおしゃべりめっちゃ日本語うまいねん
韓国旅行めっちゃ楽しかった
韓国は親切な人が多いしみんなフレンドリーやった
あと韓国行ってエステとかお店とかどこ行っても色々な人にひかりは韓国の歌手「チェヨンに似てる」って言われた
そんなに似てるかなビックリした
1人だけお店のオッパに「深キョンにも似てる」と言われたりもした

とにかく韓国旅行は最高やった
また絶対行きたいなぁ〜!!!!!

avex松浦社長と!! 

February 28 [Wed], 2007, 22:26
松浦社長と東方神起

avex松浦社長ブログにて
トンのコンサート見に韓国まで行ったなんて社長イイなぁ
☆★プロフィール☆★
https://www.yaplog.jp/i_love_tvfxq/img/48/img20060225.jpg
東方神起が大好き♡Bigeast!!ユチョンペンのひかりです♡1987年2月4日生まれみずがめ座☆Aがた大阪生まれの大阪育ち♡I LOVE TVfXQ♡I LOVE Micky
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★コメントありがとう☆★
アイコン画像高1
» Five in the Black10位!! (2011年02月20日)
アイコン画像茨唖☆ジェジュン
» Xiahちゃん特集 (2009年04月19日)
アイコン画像褌一丁
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 東方神起 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black〜 (2008年09月23日)
アイコン画像minnie
» マジレンジャー (2008年03月31日)
アイコン画像ひかりん
» 韓国旅行2泊3日の旅 (2007年03月08日)
☆TVfXQ☆
http://www.yaplog.jp/cv/i_love_tvfxq/img/71/img20060315_p.jpg
Yapme!一覧
読者になる