大変遅くなりました。 

2006年01月21日(土) 18時21分
新年あけましたね!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(・▽・)ノ

年明け初映画は『THE有頂天ホテル』でした。
思っていた通り、ホントにホントに面白かったです。
笑い、笑い、だけどちょっぴり感動・・・そんな映画です。
それにしても伊東四郎さんのアノ顔が・・・・・(O▽O)ははっ!


オススメ、今日も映画です、私の中でブームです。






ママーン







母親を呼んだわけではありません。




50センチな松平健主演、『ママーン
です。本日から公開らしいです^^

かいてないよぉ(・A・) 

2005年12月30日(金) 22時09分
イラスト描いてないよー orz

今年も残すところあとわずかですね。
今日の日記が今年最後になると思います!!


正午くらい〜
”女王の教室”のダイジェスト版を見る。

15:00〜
パソコン(プチ・ハンゲーム)をしたり・・・etc。

そして現在22:12
”オールスター社交ダンス選手権”を見る。




・・・画面と付き合う1日でした^^; =3


・・・はいっ!今日のオススメーーーー!!(焦)

久しぶりのCMです。OCNのCMを見たことはありますか?
あの体操のお兄サンだった人が踊っているアレですよ!!
そのフルバージョンです。ダンスの解説もありますので・・・皆さん踊ってください♪

http://www.ocn.ne.jp/hikari/taiso/?sp1



良いお年を☆☆☆ミ

映画月間 

2005年12月19日(月) 18時03分
先週の土曜日に『男たちの大和』を見に行きました!最初はそれほど見る気がなかったのですが・・・

良かった。

男の人じゃなくてもあれは心を打たれます。
ってことで(?)、今日は今年見た映画を一言添えつつ振り返ってみようかと!!

↓ ↓ ↓

オペラ座の怪人
怪人を選ぶか、幼馴染みを選ぶか!

ハウス・オブ・ザ・デッド
記念すべきゾンビ映画デビューの作品。グロかった。

宇宙戦争
宇宙です。頑張って、パパさん!!

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
宇宙です。ついに完結してしまって悲しいの一言です。。。

電車男
テレビの方でも毎週かかさず見てました!

ローレライ
最初は妻夫木くん目当てでした。

ランド・オブ・ザ・デッド
これまたグロゾンビきたー!(何) この頃「〜オブ・ザ・デッド」というものが多いのに気づいた。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
パーティーのシーンも良いですが、大会の各種目のシーンが迫力あって大好きです。

ザスーラ
宇宙です。してみたいけどしてみたくない、そんなゲーム。

男たちの大和
男の生き様っていうんですかね、人間としてカッコいい。

お姉ちゃ〜ん、空いてるよ! 

2005年12月12日(月) 15時26分
ブログの更新日付が。



・・・ちなみに私は一人っ子です。




昨日は映画『ザスーラ』を見に行きました!
これは10年前に公開された映画、『ジュマンジ』の続編といいますか、
ジュマンジがジャングルならこっちはまさに宇宙。
宇宙ですよ、宇宙。
うん、宇宙。宇宙ですね。

兄弟愛に感動いたしました。私は一人っ子ですが(2回目)、良かったです^^

それから先週は『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見ましたよ。
ハリポタは毎回華やかで・・・煌びやかで好きですw


今回のオススメ〜♪
映画つながりってことで、来年公開される映画で気になったものをご紹介します!

↓ ↓ ↓

フライトプラン
自分が設計した飛行機で何故こんなことに・・・!?  って感じのストーリーです。
果たして娘はどこにいるのか・・・・!?



・・・宇宙良いですね。(しつこい)


三日坊主 

2005年09月05日(月) 0時12分
にはならないよう頑張ります!(焦)

今日(あぁ、もう昨日デスネ;)は友達の文化祭に行ってきました!劇をしていたのですが、もうすっごいすっごい良かったです^^ また見たいなぁ〜・・・。

オススメ!今回は多分パソコンネタです。
フリーウェアの項目にはいくつもの素晴らしいツールたちが!
他にも英語について教えてくれてたりします。


http://homepage1.nifty.com/ttakao/

あーあ・・・ 

2005年08月31日(水) 19時33分
どうも、まだ自分のやるべき課題が終わってないくせに友達とお台場に行ってきたマツロゥ。です!
今日は良い事があったり悪い事があったりと忙しい1日でした〜・・・。
あぁ、これからまた課題やらないと =3

今日のオススメ!
みなさんは「AC〜♪」というフレーズが流れる
CMを知っていますか?
・・・知ってますよね〜。公共広告機構の
CMです。
そんな公共広告機構の宣伝はwebのいろんなところにあったりします。
そのひとつが↓です。
仲良しそうな家族の画像があるので、そこにカーソルを持っていってみてください。

http://www.interactive-salaryman.com/pieces/invisible_j/main.htm

新学期まであと2日 

2005年08月30日(火) 13時32分
どうも〜マツロゥ。です!タイトルの通り、夏休みの残り2日になってしまいました(T_T)
嫌ですねー・・・きっとしばらくは夏休みボケ治りませんし・・・;

しかも夏休み明けが締め切りな脚本書きがまだ残っているのです。
どうしよーーーーーーーー・・・誰かぁ・・・・。


今日のオススメは他の方のブログです!
なんと、毎日太陽を撮影されているそうで・・・その画像がアップされています!

http://www.doblog.com/weblog/myblog/20206?STYPE=1&KEY=62915

球の周りが太陽の熱さを物語っていますね^^

よかった、やっとだ。 

2005年08月29日(月) 16時25分
サイトの更新をずっとしていなかったこともあって、ついに私も時代の波に乗ることにしました!
ブログ設置!おめでとう、私!!


記念すべき初オススメはCM
みなさんテレビで一回は見たことがあるのではないでしょうか?
オダギリジョーが出ているライフカードのCMです。
「続きはwebで!」と言われてもなかなか見る事ってないですよね〜。
この機会に見てみてください^^

http://www.lifecard-choice.com/top.html

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 大変遅くなりました。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 大変遅くなりました。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 大変遅くなりました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大変遅くなりました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大変遅くなりました。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 大変遅くなりました。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる