トレーナーが。。 

June 10 [Sat], 2006, 22:18
うちの学校(ってか部活)では、6,7月に各パートごとにトレーナーを呼んでいるのですが、

うちのパートのトレーナー(激安田大サーカスクロちゃん似)が先週、ナゼか現れなくて

何でだろうとか思ってたら、

なんと今週(今日)も来なかった・・・

しかも、うちの部活はトレーナーの先生を駅まで迎えに行けっていう慣わしがあって

そのトレーナーの人が来ないので先輩がずっと待ってたようです

俺は途中で帰ったから超ラッキーでした!(ァ

再来週は来るそうです


んで、することもなく(本当は練習しなくちゃいけなかったんですが、先輩がマージャン講習

なんちゃらっていう会を開いててやる気が無かったんで。。)さまよってて、

んでもって何にもすることはないときは寝ろ!という理論の基(何それ)、寝てたら

なぜか先生が来てていろいろ焦って「寝てませんよ〜〜」とかっていう空気を出したら、

先生は見逃してくれたんですが

びっくりする発言が先生の口から・・・




「あ〜トレーナーの先生は急性胃腸炎になって昨日から入院したんだってー

 だから先生のケータイにメールしても届かなかったみたい。あはは;(苦笑)」



ってオイ!急性胃腸炎、、、急性いちょうえん、、、きゅうせいいちょうえん、、、。

響きは良い!

でも結構ヤバい気が。。。

てか先輩の間では「実はうちの学校に来たく無いのでは?」

という変な仮説まで。。


結局今日は丸潰れ・・・


ここは寝るしか無い!!

ってなわけでミーティングまで少し仮眠


あー俺何してるんだろ

コンクール8月じゃん。。

あ〜あ。

ま、いっか。たまにはこういう日も。

長々とすいませんでした; 

June 01 [Thu], 2006, 17:52
長々と書くの忘れててすいませんでした

これからも忘れます!はちゃんと更新するようにします。


ところでなんですが、今度の金曜日(2日)にうちのパートを先生が個別的に見るらしいです・・・

そんなにうちのパートやばいのかな・・(パートじゃなくてお前がだよ

あと、今うちのパートが練習してるところは窓がめっちゃでっかくてほんっっっっとに暑いんです(冷房を付けれ

ばそこまででもないですが。。)



ってか書くこと無い!!

テスト週間で・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 11:21
テスト週間でブログ更新&返事が出来なくてごめんなさい;

行こう行こうとは思っているんですけどなかなか


ま、待てよ・・・

バリが直るまで1ヶ月って言われて、一ヶ月ずっと部活であの例のアルト使わないといけないのかって

思ってたけどそうじゃないみたい

テスト週間で2週間潰れるんだ

良かった〜〜〜

あんなの一ヶ月も吹いてらんねーよ(ァ ((壊しといてよく言うよ・・・

でも直るまでは1年生教えなくちゃいけないみたいorz

こないだ「タンギングって何ですか?」

って聞かれて口で説明するのも難しいし俺説明すんの苦手だから・・・

最終的にあせってあせった結果「先輩に聞いてみて

って言っちゃったからきっと1年生から見るとどうしようもない先輩なんだろうな・・・

って思われてるかも。。

ま、気にしない

しかも1年生が2人いて片方アルトで片方テナーだからめんどくさい難しいorz

ってなわけで以上です

アルト 

May 14 [Sun], 2006, 13:35
あ〜あ。

見積もりによりますと52,000だそうです。。

1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・

5桁だ・・・

10円ガム5200個・・・

リード十数箱・・・

んでもっていまはへんなおばさんが寄附したアルトを使ってます

それが古い物らしく赤サビが大量についてて、しかもタンポが危険な状況に・・・

しかも中からは昔使ってたというおばさんの微香が。。

しかも下のF(アルトのレ)がでないし・・・

ちなみにバリサクは早くて今月末、遅くて来月10日くらいに戻ってくるそうです

20`・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 22:06
なんか今日は多摩川の土手を20`も歩く(走る)とかって言う意味不な行事が・・・

しかも多摩川って石がごろごろ落ちてて歩きにくいじゃん

誰だよー一番初めに歩くって言い出した人。。

あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れた

あーあ 

May 06 [Sat], 2006, 21:12
バリサクが大破壊れちやいやした。

えと下でカーブしているところがベコッと凹んで、んでもってバリサクはネックのところでカーブしてるんだ

けど、それで一番高音を出すところのタンポってかキィが陥没してー全く音が出ません

何があったかといいますと、バリサクを椅子の上においておいてたら1年生がぶつかって、んでもって落下してしまったんです。

あ"〜〜〜〜〜

ま、椅子の上に置いておいた俺が悪いんですけど

んでもって先生に

「バリサクが椅子から落ちて凹んでしまったんですけど・・・」って言ったら

「あ"ーーやっちゃったー。今すぐ修理屋行って来てー」って言われました

んーてかそのバリサクは去年の6月に買った新品だったんですけど・・・。。

ま、置いていて、んでもって楽器屋寄ってったんです。

高1の先輩と山手線の「新大久保」っていう駅に行って、そこにある楽器屋に行ったんです

ま、バリサクもそこで買ったんです。そしたら

「ん〜こりゃ重症だね。あー僕は悲しいよ・・・」とかって店員の人が言ってました

んでもって予想によると(店員の)今月の末に帰ってくるそうです。。

てか、その店員としては儲かるから別に悲しくなんかないのでは?!

ま、そんなことも思ったりしてたんですけどいいとして。。

そしたら5~6万かかると・・・。。

あ"〜〜部費が〜〜〜〜

それでそれでその店員がケースの中に入ってたマッピだけ渡されて、

「これで練習は出来るでしょ。」だと。

出来るわけないだろーー

きっとマッピを裸で渡してそれを壊してもらってまた儲けようとは・・・さすがに思ってないか;

ま、どーでもいいんですけど、ご周知のとおり8月にコンクールがあるじゃないですか。

んでもって帰ってくるのが6月はじめだとして・・・

練習できるのが2〜3ヶ月・・・

あ"〜〜〜

今回の曲バリサクがやばいんですよ;

アルトでさえむずい奴で、それの楽譜ととバリトンの楽譜がめちゃくちゃ似てるんですよー

あ〜あ

キィ重いし。

これから帰ってくるまでアルトでも吹いてるか・・・。。

以上苦悩の舞でしたー

疑問・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 14:21
ちょいと疑問がわいてしまいました。


何にかって?


このブログの題名って「THE WIND MUSIC!」ですよね

「WIND MUSIC」っていったい何なんでしょう・・・。

さー。

わからn。



有力→「wind orchestra music」の略・・・

それも正しいかわかりませんが。。

新入生 

April 28 [Fri], 2006, 19:32
今年も1年生が入ってまいりました!  ※「も」ではありませn(何

うちのサックスパートには2人おとなしそうな人がきました!

ま、その2人は全く問題なしなんですクラの1年生が

やばいんです。。

入部早々マイクラ買っちゃうしーー

お坊っちゃまだしーー

なんか中1なのにhtmlの本気取りながら読んでるしーー


しかもそれだけじゃなくて・・・








いきなり他の部屋(書道室)に入って(そこで練習してたんです。)黒板に墨で落書きしやがった


あームカツクーーー



ほんとありえないーーorz


ってなわけで終了b

えと。。 

April 25 [Tue], 2006, 18:39
なんか今日、先生が作曲し終えたみたい。

はい。

なんの曲だろ〜

短調かな?長調かな?

気になる〜

確か去年のコンクールは先生の曲で出たんだっけ。。

ん〜でも今回は先生の曲じゃないってさ

ま、どーでもいーけど。

にしてもここ1ヶ月バリトンばっかふいてて、先輩にアルト借りたら・・・

「あれ?こんなに小さかったっけ?」とか思ってしまい。。

んでもって吹いてみたらあんまり吹けなかった。。

やっぱリード4半はキツいか。。

うちの部活いわく(サックスパートいわく)4半が吹ければ黒人らしい。。(何でかしんないけど。。

ん〜なんでだろ。。

知らん!

以上!

コンクール 

April 24 [Mon], 2006, 20:00
コンクールでやる曲が決まったっぽい〜orz

曲名はばらしちゃ駄目っぽいから。。

○の○○の○

って曲らしいよ〜(分からん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nagisa
» 長々とすいませんでした; (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» トレーナーが。。 (2006年06月23日)
アイコン画像白さン
» 長々とすいませんでした; (2006年06月10日)
アイコン画像白さン
» 長々とすいませんでした; (2006年06月04日)
アイコン画像都築
» テスト週間で・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像後輩
» テスト週間で・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像都築
» テスト週間で・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像後輩
» テスト週間で・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像都築
» テスト週間で・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像白夜
» テスト週間で・・・ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる