御守り 

2007年11月01日(木) 14時18分


妹が『ネコ寺』行ってきたおみやげに

ペットの健康祈願の御守りを

買ってきてくれました

サマー☆サマー 

2007年07月08日(日) 9時55分



大胆なホルター『 姫ワンピ

か!かわぃぃ〜〜〜〜〜

ぷー 

2007年07月03日(火) 12時39分


おねぇちゃんのトモダチからの

プレゼントォヾ(*´∀`*)ノ

ぷーさんのベッド(?)

底がひんやり加工だからか

すごい気に入ってるみたい♪

かわぃぃ〜(っ´ω`c)きゅん



長っ! 

2007年06月20日(水) 12時33分


リカちゃん長っ!!




すっきり・・・ 

2007年06月19日(火) 22時01分


リカちゃんの毛を、ながぁーく伸ばす予定だったのに・・・

カットに出されていた!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

・・・これはこれでかわいいけどぉ〜(´ω`;)

まぁ、毛伸びるのはやいし

これから伸ばすかぁ!!(っ´ω`c)キュン

洗いたて 

2007年06月16日(土) 15時41分


リカちゃん洗いたて♪

伝わるかなぁ?

この『ふわぁっふわ感』!!



カラーがとれて・・・ 

2007年06月13日(水) 0時26分
 

カラーが取れてうれしぃみたいで

このごろはしゃいでるトコロをよくみます

ホントよかったねぇ〜

やっと! 

2007年06月11日(月) 8時10分

カラーをして、1ヶ月…

ついにとれましたぁ♪

…それにしても

朝だからって眠そぅな顔だ(´ω`;)

検診 

2007年05月31日(木) 23時00分
今日は検診の日

今日は病院のロビーについても震えていなかった

たぶん他のわんちゃん▼´・ω・`▼がいたからかな?

でもやっぱり診察台の上ではプルプルなってました

検診もおわり、先生がいうには

『あとかさぶた3つあるからそれが取れるまで

オナカ巻いてるのとカラーは取らないほうがいいですね

と、いうことでした

リカちゃん、また来週も検診だってょ

傷跡 

2007年05月30日(水) 22時41分
傷口、だいぶよくなってます

手術後の傷口(イタそぅ・・・)  今日の傷口(目立たなくなってきた)
   

傷跡あんまり残んなきゃいいな

明日は検診です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●リカ●(♀)
読者になる
アイコン画像 5さぃ
アイコン画像 少しちぃさめ
アイコン画像 よく食べる
アイコン画像 人なつっこぃ
アイコン画像 甘えんぼぅ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる