紛失にて 

2009年05月19日(火) 23時49分
お久しぶりの日記は管理人のアホ話を


携帯を変えた事により起こったこの事件


?マイペースのログインアドレスを忘れ
?パスワードはそのアドレスと秘密ワードがないと無理

?そのアドレスを忘れた事でもう更新が出来ないと思ってたこの何ヶ月っ



しかぁし友人によりサイトアドレスがログインアドレスだと知った約一週間前!!(馬鹿)


無事ログイン完了しまた弄れる事を心から友人に感謝っ
馬鹿なオイラに親切に有難う〜!!!




教訓

面倒だからと言ってメモとらない事はやらずべからず



まる


遂にっ 

2008年09月23日(火) 19時23分
我が家にインターネットが繋がる事になりましたーーーっっ!(喜)

すっげぇ嬉しいっやばいやばいっ楽しみ楽しみっ友達と絵チャしまくるのだっサイト巡りしまくるのだっキャッホー♪

因みにNTTの光です!イイのか悪いのか…母さん曰く工事費無料が魅力的だって♪


わぁい楽しみ〜♪




.

最近は 

2008年08月27日(水) 22時57分
黙々と別ジャンルで絵を小説をかいてます。


ジョジョは少しお休みです、好きな巻から買えばいいと言われたが、どうやら私は一気に買いたいみたいで…、5部なら5部だけな感じで。因みに今は4部揃えたいっ

一回読み通したからそれもアリだよね…。

それならすぐに買えなくもない…筈。


しかし、イベントに行けなくなると本が買えないのが痛いっ
ネサフも出来ないし、携帯じゃ限度あるし、満喫でサイト回ったらやっぱり楽しかった…っVv
近くでジョジョイベントないかな…。


絵だけは書き続けて上手くなるよう精進し続けます!!

Kに借りてる人体デッサンの本、役立ってるよ〜♪
ムキムキ描ける様頑張るで〜っ。



ジョジョ百人一首ー♪ 

2008年08月24日(日) 18時04分
Pに教えてもらって12月発売情報げっちゅっ!!

4〜6部の百人一首っ二人で絶対買わな言うてますっ

八月上旬から予約開始してるらしいし、早速予約だーーーっっ!





楽しみ…っ


腹が減ると切なくなるのは本当だ。 

2008年08月23日(土) 13時54分
お腹が空くと糖分を取ると空腹感はなくなるらしい、しかし、糖分がないっ(笑)これ大変だ。

誰かご飯食べに行こうよー、おれねお好み焼きが食べたいな、美味い店知ってたら教えて♪


空腹により変なテンションでお送りしてます〜。


昨日久々に満喫、復活した四時間パックで入ってきましたが、読むものがやはりいつものと一緒(笑)

面白いから良いんだけど、終わった後に勿体ないかなぁなんて少し思う(笑)私は新しいモノにチャレンジ!はしないタイプだからかなぁ。


お勧め漫画あったら教えて下さい♪
匿名ででも♪(笑)



あ、空腹感がマヒしてきた〜。



今後の予定決まりました。 

2008年08月12日(火) 22時04分


残念ながら家庭事情によりジョジョイベントどれも受かればサークル参加を狙ってましたが不参加になってしまいました、会いたい方が沢山居たのに残念でならん!


家に金入れてるもんですから、いつもどんなピンチでも母が言ってこいと言ってくれるんですが、今回ばかりは「無理だから」そう言われました(笑)
今回はまじか…。一瞬で納得しました。


けど母には内緒でまだ密かに「一般」を狙ってたりします。


コスが出来ないのが一番悔しいっ(泣)


おら負けない!

あーつーい。 

2008年07月04日(金) 18時31分

暑いっ18:30現在まだ暑い…。
風が吹くと少しマシなる(笑)

しかし暑いとなんも出来ねぇな…クーラーが欲しい(贅沢だ)

そしてシティーハンターが見たい♪GET world歌ったらアニメ入ってりょーちゃんのカッコ良さに惚れなおした

絵ー描くぞー涼しくなったら(笑)


風つよーい。 

2008年07月03日(木) 9時56分
朝の四時起床、仕事だからであって普段は絶対起きないよ(笑)

てか家がガタガタ言ってる、トトロの台風の夜を思い出す、あーって皆納得出来るかなぁ。

仕事終わって、コンビニに働いてるんすけど、ジョジョ4部が置いてあって。パラパラ読む…、続き読みたくなった(あったりまえ!)分かって居たのに読むのを止められない!それがジョジョっ♪

4部よみたぁい、買わないと…。


スクラッチクジ当たらんかなぁ…10万程(現実から逃げた(笑))

ペンタブお絵描き楽しいねっ!色濡れるって素晴らしい♪
写メはリゾメロなり、メローネ凶悪だ(笑)横に見るなりよ♪


七月入ったぁっ 

2008年07月01日(火) 7時15分
皆さんこんばんわっ最近感動モノ映画にしろ歌の歌詞にしろ、グッと涙脆くないてしまう俺であります(笑)

昔より理解力がアップしたのだろうか、そうだと良いなぁ。


さて七月に入りました!今後の予定っ一応自分メモ的な感じで

七月近所のイベントに遊びに行けたら良いな〜。

八月車検。(これやっべぇ!)

九月特になーし。多分忘れてるだけだとかなりやばい…;

十月っ暗殺オンリーだっ!行けたら行きますっ切実に金欠ピンチで大坂行けるかも不明;

十一月っ大坂オンリーっ♪一応コスメインですっペッシ予定でっすVv




こんなもんか?またなんかあったら書き足します♪

イベント。 

2008年06月21日(土) 23時49分


来月イベントあるんですが…。正直出たい!
一人だけどジョジョでヒッソリ…。兄貴兄貴兄貴を大アピールのプロメロとか〜リゾプロとか〜。ほのぼののギアメロとか〜Vv


リゾプロ←(片思い〜)メロ←(片思い)ギアのプロメロとギアメロ♪
くはぁ…。


やることやんなきゃ…(フラフラ〜)



メロン「プロシュート好きだーーーっっ!」


ペッシ「兄貴は渡さないっすーーーっっ!!」


兄貴「モテる男は辛いぜ…。(フッ)」


その他メンバ「バカがいる。」

リーダー「仲が良いな…。」


その他「天然っ?」




いみぷー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_p
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つなかよ子
» ジョジョケートっ♪ (2008年06月04日)
アイコン画像三夏
» 今日と昨日。 (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる