(#´ε`#)
2007.08.15 [Wed] 00:06

期限:2007年8月20日
これまでにヴぁーが書き込みしなかったら
ぷんぷんだお

むー
最近
幸せだっ(ノ*´3`*)ノ⌒☆
こんなに幸福でいいのかな(つω`*)
たまにメール途切れるけど
そんなのすぐ仲直りさああ゚+.(*ノェノ)゚+

不安になることもメールが途切れた時以外ないしねっ゚+.(*ノェノ)゚+


とりあえず今暑い。

七夕(*´ε`*)
2007.08.07 [Tue] 20:31

今日北海道は七夕( *´艸`)
夢で会ったぜ!(`・ω・´)w
ヴぁーと温泉みたいな所いってたわw゚+.(*ノェノ)゚+

スカしたかったのにいー;
今日の夜しようね( *´艸`)えへへ

お酒イケナイ!(`・ω・´)

ヴぁー大丈夫?
2007.07.27 [Fri] 21:09

具合大丈夫?(´・ω・`)心配・・・・;
無理しないでゆっくり休んでね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
元気になって・・・;
ひどい病気じゃないといいけど;;

あたしは明日歯医者。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・やだああ
この世で一番嫌いな場所かもしれない。゚p(´ェ`q゚)゚。
でもいい加減治さなきゃいけないから治す。

完成(*´ε`*)
2007.07.26 [Thu] 14:52

いっぱい歴史きざんでいこう(*´ω`)
さぼらないように頑張ろうね(*'ω'*)ノ
愛してるw
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
その他




メールフォーム
タイトル

内容