M or S?? 

2004年07月16日(金) 23時40分
昨日は学科の人たちと宴会でやんしたw
みんなバイトやら何やらで、始まったのは10時過ぎでした。

昨日はなぜか下ネタでとーーーーーーーーっても盛り上がっていた…(-。−;)私はあんまそういう話には入っていかんし疲れてたので、(∪。∪)。。。zzzZZ
そのとき、自分はのどっちだ?という話題になっていたそうな。そのとき「Yukiはどっち?」といきなり話を振られた私。せっかくいい気持ちで寝てたのによぉ(`ε´)ぶーぶー
まあそれはおいといて・・・「わかんない」と言うと、ある友人がキッパリと、

だね!!」

(◎_◎) ン?
・・・ですか?私??
「なんで?」と聞く暇もなく話題変更。ち、ちょっと待ってよ〜!なんで私がだと思ったの!F君!?眠気も覚めてその後、悶々と考え込んでしまった。彼は何を根拠にだと言ったのか・・・。恥ずかしくて、もう面と向かって聞けませんw
心の内にひっそり隠しておこうと誓った私なのでした(;^_^A

長くなってしまったwコメントくださいね!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども 

2004年07月14日(水) 23時14分
ワタクシ、某国立大学教育学部在籍のYukiと申します。どうぞよろしく(o*。_。)oペコッ

何で日記書こうと思い立ったのか。

理由@何を隠そう、私は今までに日記が二日続いたことはありません。三日坊主よりもタチ悪いw
でも、ときどき無性に日記が書きたくなるのです。
それが今w

理由A毎日忙しすぎて、記憶があいまい、なんてことが最近多いのですよ←やばい・・・(;^_^A
そんな自分のために毎日の記録をつけよう!と思ったのです。

はたしてこれからどのくらい続くでしょう。できるだけ毎日書けるとい〜な。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_my_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる