2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_minato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めっちゃ、ぉ久しぶりぃいぃぃ / 2006年03月19日(日)
めっちゃ久々にPC開きました。
ずっと使ってなぃせいか思うょぅに指が動きません(;´Д`A ```
てか中学校を無事に卒業しましたょ。
もぅ卒業式のときわ号泣・・・・
しかも加茂ゥチが1番はじめに泣いたぽぃ∵ゞ(´ε`●) ブ!
んでCクンと写真撮ってボタンももらぃましたょ。
ちゃんと携帯につけっちゃってますヽ(●´`○)ノ
携帯も買ったょ。これ。
しかもなんとCクンとおそろいなんょ!!!!!
まぢすごぃデスΣヽ(゚Д゚○)ノ
Cクンのアドもゲットして最近わ毎日メィル
しちゃってます★v`b
あっ でもゆうやとのメィルが多ぃかなぁ(;´Д`A ```
ゆうやとのメィルゎマヂぉもしろぃ!!何
てか1番言ぃたかったのが!!!
ぅちの第一志望校の南校に合格しました!!!
春からわあの学校でがんばりたいと思ぃます。
南校志望してて子全員合格してまぢょかた♪#♭
残念ながら落ちた人が2人・・・
その2人わ2次募集受けるらしい。
まぢがんばれぇ!!!!!!!!!!
今わ卒業して春休みでホントすることなくて
毎日が暇人ですょ・・・
でも高校わ行きたくなぃってカンヂです。
もぅ湊中最高!!!!!!!何
んぢゃぁ今日ゎこれでおしまい・・・
今度書くのわいつでしょうね。
まぁ気が向いたらまた書きます。
それでわ。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
さろん WAKIYAMA / 2006年03月05日(日)
ぁ゛―時間経っの早ぃなぁ(´Д`A ```
土日塾で勉強しょったら
もぅ明日月曜だょ
てか今日3回もファミマ行った∵ゞ(´ε`) ブ!
信クン2回見れた
めっちゃカッコょかった
            ん゛―入試までぁと1日だょ・・・。
            英語さっぱり分からンぞぉ
            でも明日学校5時間
            で終ゎるヶン
            速攻塾行って
            すたでぃ
            しま栗まそ (b'v`)b
            ょしッ 
            今からぉ風呂入って
            数学のプリントでもしょぅっと・・・
            ってィッの間にか寝とる加茂ね ぉぃ

上の写メゎ今日夕方家に帰るときに撮ったとで((左:ぅち 
     下の写メゎ昨日昼塾行くときに撮った((右:ぅち


 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
毎日ENJOY LIFe! / 2006年03月03日(金)
今日ゎてんびん座12位だったンにィィ事たくさンぁった
まずゎね、昨日席がぇってか一部だけ席変ぇたちゃン?
まきがィノッチに『1日交代で席替ぇしょぅ』って言ったら
『嫌』って言ってマキの『んぢゃぁ勝手するけン』って言って
ィノッチ何も言ゎンで教室から出て行って・・・
ンで席替ぇってか一部だけ変ぇた。ゥチの席マキに取られたヶン
ゥチゎ佑弥の前に・・・でも朝先生何も言ゎンかったし。まぁィィか。
2時間目の時に家庭科で最後のPCゃって
ゥチすること全部終ゎったヶンがハィパーキューブネットの
キーボードレッスンでブラィンドタッチでめっちゃ早く
打ちょったらCクンと佑弥とかの『ぅゎ、早ッ』とか
言ゎれて・・・引かれた加茂苦笑 ((ちなみに最高タイム41秒 ぶ
んで4時間目ゎ全校で式歌の練習。
1・2年だヶで歌ぃょる時なんて言ょるか全然
分からンかったしぃ
てかゥチ1番後ろぢゃヶンねぇぇぇぇ(´Д`A ```
だけん後ろ向ぃて歌ぅ時2ネンのぇりかのスカート丈ば
見ながら歌ぃょった。 ォ・・・ォィヾ(´ロ`ill)
そぃでNEXT給食だぁ当番だぁとか
思ぃょったら 笑
 
 つぎnにごおしちゃぇッ´`b  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
1日交代席替ぇの行方ゎ?? / 2006年03月02日(木)
今日ゎ天秤座3位ゃったヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
占ぃの通りィィことたくさンあったょぉ
ンねンね 何
今日公立後期最終志願者数の出たっちゃン。
んで南の食品流通科24人定員で
志願者数21人 またまた定員割れ(´Å`)ノ
絶対合格しますぞぉぉぉぉぉおおぉぉ
ぁとね体育のときさっかぁ
ち―むCクンと初めて一緒になったン (b'v`)b
んでパスもらっちゃったぁ 
でも残念ながら負けちゃった(´Д`A ```
だって相手のち―む彼女さンぉらすとばィ ぶ
んで昼休みゎ、はぁチャあンとよぅ子ぶぅ
ちほとぴぃチャあンとぁゅみぶぅ
Let's Play ばれ―ぼ―るしたょンヽ(´`)ノ
んでCクン珍しくべ―すぼ―るしょらしたぁ。 
6時間目の理科のときゎ
模擬ぷりンとさせらしたちゃけど、眠すぎて
ィッの間にか寝とった・・・zzZ  ぉぃ
1時間たっぷりと (b'v`)b йё 待て
でもちゃんとぷりンとゎしたょン
んで掃除して掃除終ゎったぁとに
Cクンに前ぇンぴっ持っとらしたけン
『ねね、鉛筆持っとる』って聞ぃたら
『ぁ―直した。』って言ゎしたけン
『はどこに』 『家さ、家にぁる』 『ぇ―ぢゃぁ、貸して』 
『だけん家ぁるさ』 『ぃゃ違ぅ、入試の時さ』 『ぁ―ィィょ
『んぢゃぁ明日学校持ってきて』 『ィィょ』
ってなカンヂでぇンぴっ借りることになりましたぁ
絶対明日ゎ忘れらすだろぅけどさ…ぶ

 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(1)
まさおゎふぁザこン  / 2006年03月01日(水)
今日ね、朝Cクンばちょっと避けた感じにしとったら
めっちゃ目ぁっちゃったぁヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
でもゃっぱしCクンと喋らンとかぁりぇんくて
喋りかけちゃったヽ(´`)ノ ぶ
でも今日ゎ冷たくなかったょン 笑
音楽のときゥチが先にそこらへん席座とったら
目の前にCクン来らしたぁ
そぃで歌ぃょる時にCクンの楽譜落とさして
拾ゎすときに後ろ見て一瞬目合っちゃった
嬉しぃてかどきどきしちゃった。 何
5時間目、数学でゥチぅろちょろしょったら ォィ
Cクンの『久華ッここ分かる』って
プリントの問題聞かれて『ぇ―知らンょぉ(´Д`A ```』
つっちゃった。そしたら山田さん((数学担任
が教ぇてゥチ逃げてCクン迷惑そぅゃった∵ゞ(´ε`) ブ!
でも久華って呼ばれたときゎ、めっちゃ嬉しかったぁ*:.。..。.(´∀`人)
ィッも『ぉ前』とか『ぉぃ』ってしか言ゎっさンけんさ・・・
たまに『久華』って言ゎれたときゎ超幸せヽ(´`)ノ 笑
あ゛―今日席替ぇだった (b'v`)b
んでグラゥンド側の一番後ろでめっちゃィィ席になった
ちゃけど班麺が
ゎかめとモッヶと彼女さン
掃除場所も教室だしさぁ
でもッぁと3回しか学校なぃしィィか。 苦笑

 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(1)
真冬のカキ氷 / 2006年03月01日(水)
Cクン・・・超冷たぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 何
真冬にカキ氷食べるぐらぃ冷たぃ 笑
なんか・・・ぅん。冷たぃ。 
帰りの会始まる前に話しかけたらめっちゃ冷たかった・・・
それからずっとテンション低くなってさ。 でもCクンゎゥチの気持ちとか
知らっさんけンぅちがテンション低くても
Cクン気にしとらっさんカンヂで・゚・(´Д`)・゚。
明日Cクンに会ぅのが優鬱だな(´ロ`ill)
かと言って嫌ぃになったゎヶぢゃなぃんだけどさ・・・
めっちゃ好きょ? 冷たぃCクンだけど優しくされたりしたときとか
笑ってくれたときゎ、Cクンのことめっちゃ好きなんだって
思ぅ自分がぃるンだょねぇ。
もぅ卒業までぁと10日しかナィとけゥチ何しょるっちゃろ…
ぅん…ぅん・・・ぅん 何
とにかく自分の気持ちを精一杯Cクンにぶつけて行こぅ
今の自分ゎこんなことしか出来んけど・・・
好きって気持ちゎ変ゎらンちゃけん (b'v`)b йё
ょしッ くじけるな自分
あと10日・・・悔ぃの残らんょぅにSchool Lifeを
送るぞぉヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
ちょめちょめ('A`)ノ / 2006年02月27日(月)
今日ゎ、英語の時間のときにCくンとめっちゃりンこ話たぁ 何
塾の話とか英語の話…ぁたりまぇか。笑
ンで昼休みゎ、よぅ子とはぁチャンとちほとぁゅみとはるみとぴぃチャンと
7人でばれ―しょって飽きたけン、Let's Playさっか―
した♪#♭  ((佑弥のぱくりン。 ぶ 
んでェリンも入って来たΣヽ(゚Д゚)ノ 笑
めっちゃしんどかったヶド超ぉもしろかったヶンまたしたぃ(b'v`)b йё
放課後ゎね、面接の練習だった・・・
担当の先生が教頭だったアァ んでCクンに
『先生、誰?』って聞かれたヶン『教頭(´Д`A ```』つったら
『がば、ィィゃン 笑』って…超むかつくぅ でも好き 爆
んで面接の練習ゎ、南と西団体面接ぢゃけン
一緒にだった。んで教頭めっちゃ厳しかった
BUT 推薦のときの面接ぐらぃの緊張だったヶン
きっとためになる★☆ 何 
んで夜 一人で塾へ
黒に一人で入とったら…
Cクンがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ぶ
んで二人っきりにヽ(´`)ノ 
一時だけど・・・笑
んで塾終ゎるぐらぃになんか色々話しょって
話すことなくてずっと見つめあって 黙れ
そしたらCクンの『何』って言ゎして何も言ぅことなくて
『死ね』って言ったら『それ最近ょぅ使ぅょね』って・・・
ぃゃA使ってナィからぁ 
んで帰り黙って手振ったら Cクンが
『ばぃばぃ』って・・・。 きゃぁア 黙れ
今日ゎ、ぃぃ一日でした(゚Д゚)  ぁ
明日もィィ一日でぁりますょぅにヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ強風注意報だったな´`b 何 / 2006年02月25日(土)
今日音楽A組、B組合同だった ンで卒業式に
レミオロメンの3月9日歌ぅんだけど、その中にある歌詞で
『ひとみを閉じればあなたが〜』ってぁるんだけど
『坂本』ってB組の男子が大きぃ声で言って
『坂本ッ ひとみを閉じればあなたが~』ってなってみんな爆笑ゃったヽ(●´`○)ノぁそ


そんで4時間目、三年生を送る会で3年と1・2年が向き合って・・・
ゥチのちょうど目の前修也ゃった。もぅどぅでンぃぃとけどさ。あ
それで元キャプから1・2年に贈る言葉みたぃなのでけぃチャン
柔道部キャプテンなのに出て行かんで・・・(廃部なったしね。笑
そんで校長にめっちゃガンつけられょったΣヽ(゚Д゚○)ノ 爆笑
それとぉ・・・2ネン女子ゎ相変わらずスカート丈が短ぃ
1回凹さんと分からんとかなぁ(b'v`★) 黙れ


んで昼休み元輝と大ちゃンとょぅ子とァぢゃパの5人でアンモニアの
実験した。 ヶラヶラ
ぁとから聞ぃたちゃけど、ゥチと元輝が一緒に実験したけンって
亜美キレたらしぃ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 意味不
まぁ、どぅでンぃぃ。 待て
30分ぐらぃに実験終ゎったけン教室戻ったら盲腸あゆみンがおった
そんで、はぁチャンとよぅ子とぁゆみと4人でバレーしたぁ
最近みんな勉強ばっか・・・ぅん子ばっか・・・ぇ
もぅすぐで卒業ぢゃけンみんなといっぱい遊びたぃとけ(。´Д⊂) ウワァァァン!


・・・・・・・・・5時間目英語でテスト返って来たッ。
点数ゎ、教ぇンけどさぁ。何 今日ゎ舞のとこで舞とけぃチャンと え
けぃチャン舞の席の隣ぢゃけン。 3人でプリントした。ぶ


ん〜今日ゎねCクンといっぱいィィことぁったょぉ
ゥチの嫌ぃなじゃがいも出たけン食べてもらったし
いっぱい話せたし でも土日ガッコ休みぢゃヶン
会ぇん(。´Д⊂) ウワァァァン! もぅ知らン(;´Д`A ```



土日も勉強頑張ろぉーっと
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(1)
たのしいいちにち / 2006年02月24日(金)
今日ゎHAPPYな1日ゃった( ゚д゚) 何
えっとね・・・ぁΣヽ(゚Д゚○)ノ てかゥチ南の推薦落ちたぁ
言ぅの忘れとった。ぶ
まぁどぅでんィィ。ぇ それで今日佐賀新聞で県立後期の志望者数の
出とって南なんとッ定員割れッッ
今までで初めてらしぃ けど・・・西倍率高かって商業らへんから
何人か変更さす加茂(;´Д`A ``` もぅ来んでぇぇしぃぃぃぃ
でもとにかく、定員割れしとってょかったぁ(b'v`★)
ぁ―ぁと1ッ言ぅの忘れとったこと。
ゥチ修也のことゃめたぁ・・・それで新しぃ人が
そん人の名前ゎぁ・・・ちょっと出せんヶンがCクンで
なんか修也と進歩なぃときにCクンと話しょって
めっちゃCクンの存在大きくなって・・・でも・・・ぅん・・・・
ゥチの友達もCクン好きな人ぃてん。もちろんその友達にゎ内緒にしてるんだけど。
でも、ぶっちゃけゥチの方が有利  黙れ
だってCクンって女子と全然話さっさんし。喋るとしてもゥチと治美ぐらぃ。
このことゎ、そのかぶってる友達も認めてる?ことだからこぅ言ぇるんだけど・・・何
でも前ゥチが好きだった元輝みたぃに超仲良しとか
ぶつかり合ぇるってか・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. ぅ―ン
なんか今まで好きになった人とCクン全然タイプ違ぅくてどぅアタックしてィィとかって
めっちゃ悩む え でもCクンのことゎ
本当に好き もぅすぐで卒業しちゃうけどずっと
一緒にいたいって思ぅ。
てか今日ね小さい頃の写真((卒業式の終わって使ぅらしぃくてゥチゎ前に持って行った。))
持っとらしてゥチが『見せて〜』つったら『ぃゃし』って言ゎして
ポケットに写真突っ込んだけンぅちがポケットに手突っ込んだら
『ぁ―持ってナィさ』って言って
手当たっちゃった+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ はぃ、肝素 死ねー笑
それで『さっきポケット入れたゃン』つったら『めっちゃデブぃもン、ぃゃだ』って
言われて結局見れんかったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもィィもン卒業式のとき見れるもン(b'v`★) 笑

 
 つぎnにごおしちゃぇッ´`b  
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
携帯マヂ悩むリンコ(゚Д゚) 肝素 / 2006年02月20日(月)
またさぼってたぁ(;´Д`A ```
今日ゎ明日から期末ぁるけん5時間だったねん♪#♭
それに掃除ナシ
でも明日期末ィャだなぁ しかも他県の過去問ぢゃけンねぇ
和歌山らへんだったっけ?あ
つかマヂんコ携帯ホシィ でも今どれにするか超迷ってる

これのライム色か

 これか・・・コレか
 これ・・・まぢ言って迷ぅ 
804SHゎ黄色かゎぃぃとけど
上ンとかィャぢゃけんさぁ んでV302SHめっちゃかゎぃぃんだけど
写メの画素数が139万画素ぢゃしプリペィドだし・・・
D902iゎスライドで・・でもめっちゃかゎぃかったぁ
P902iゎカスタムで黄色に塗って飽きたら変ぇられるけんィィちゃけど
パッっとせんつぅか・・・ あ
とにかくゥチゎデザインがょくて黄色で機能がぇぇゃつ
ぅ―ん(;´Д`A ``` まぢ迷ぃます…
ぁッ今日の昼休みに千穂の携帯で撮った写メ載せるべ(゚Д゚)何
ゥチ超きもぃし意味不な顔しとるけど
気にすんなゃ ヶラヶラ
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.