☆HappyBirthday Dear MARO☆ 

January 06 [Sun], 2008, 15:27


いもので、今日でMAROちゃん5歳です

MAROおめでとぉぉぉ〜〜〜

人間で言うと……40歳(笑)
まぁ…去年の時点で私の年齢を超えられてしまってますが、
今年からは更に敬意を表してMAROさんと呼ぶべきか…(爆)


今年の誕生日プレゼントは、この日の為に前もって買っておいた
LALAさんのファーコサージュ付カラー&リードです






もちろん、RONGも




写真には撮らなかったけど、他にもMARONGがハマりそうな(笑)ぬいぐるみ達多数プレゼントしました


MARONG揃って『はい、ポーズ




やっぱりMARONGは世界一可愛い
By,ウルトラ親バカ

ず〜〜〜っと、ずぅ〜〜〜っと元気でいてくれます様に

芸術じゃなくても爆発(笑)?! 

August 11 [Sat], 2007, 21:11


久し振りです〜〜〜

放置しすぎですね、はい……すみません"○┓ペコリ ┏●゙ペコリ

相変わらず、MARONGは元気ですよ〜〜〜

久々にデジカメ登場させたので(笑)、やっと記事UPです



……っていっても、大して変わらない日常ですがっっヾ(´▽`;)ゝ
後で画像確認してみたらちょっと面白かったので(笑)


あ゛〜〜〜〜〜ぢぃ〜〜〜〜〜〜 By,MARONG


買い物途中で一休み中




風がブォワァ〜〜〜〜ン(笑)


風か吹いて少し涼しくなったかな^^




やっぱり店内が一番涼しいね




買い物を終えて、車に乗り込む時………
今日ピカイチ最も衝撃的な姿アラワル………





暑さでおいらの頭は爆発ぢゃぁ〜〜〜 By,MARO

トリミングついでに…?! 

May 05 [Sat], 2007, 0:02


度のことながら(笑)、3ヶ月に一度の美容院でのトリミングでございます


MARONGを預けてからお迎えまでの間、ちょっくら実家のお片付け


そしたら………



すっかり忘れていた懐かしい〜〜〜ものがっっ


4年程前、MAROを迎えてからすぐに購入した「犬用ブーツ」



犬を飼う事が初めての私は、当時それはもう何でもかんでも犬用の物を発見すると買わずにはいられない状態で、その頃まだMAROはお散歩デビューもままならない頃なのに、確かドンキで発見して(笑)980円という安さに思わず購入してしまったのでした

そして早速履かせてみると、当時あまりにも小さすぎたMAROの足では当然小さすぎて、一番小さいサイズでも、履かせる以前にブカブカで、即効お蔵入りとなったのでした………




そうだ今ならちょうど良いかもっっ
イヒヒ(笑)帰ってきたら履かせてみよぅ〜〜〜





って事で、あれから4年振りに履かせてみました


な……何するんすか…… By,MARO



MARO……このポーズのまま、置物状態でずっと固まってます( ̄□ ̄;)
そして表情だけがどんどん哀愁漂ってきたので(笑)脱がせることに





じゃぁ〜〜〜〜、RONGはどうかな



な……何しゅるんでしゅか…… By,RONG




この後、RONGは歩きました〜〜〜
そりゃぁ〜もぅ一生懸命に真横へアホの坂田歩きで………(T∇T)






4年経って再挑戦したブーツは、今度はもう二度と履かせる事はないという確信と共に結局お蔵入りしたのは言うまでもありません(爆)

☆Happy Birthday Dear RONG☆ 

April 30 [Mon], 2007, 19:33


日はRONG3歳の誕生日で〜〜〜す


RONGちゃん、おめでとぉ〜〜〜〜〜〜


いっやぁ〜〜〜、MAROの時もそうだけど、1年ってホントに早い

相変わらず、 「何ヶ月ですか」 としか聞かれない(笑)パピー顔のちびっ子RONGですが、もう立派な大人なんですね〜〜〜

今日もやっぱり 「何ヶ月ですか?」 と聞かれたので、「36ヶ月です」って答えてみました(爆)


幸運なことに、MAROもRONGも連休中の誕生日なので、毎年しっかりお祝いしてあげられます




そして、今年のプレゼントは……





LALAさんのLyceeプチトリアノン新作リード&カラー


ぼくちんが主役だぬ〜〜〜〜〜〜ん By,RONG





もちろん、MAROも色違いでオソロでっす







よっし MARONG大好きなトマト祭り(笑)でお祝い したら、
早速これ着けておでかけしよぅ〜〜〜







今日はメチャクチャ真夏日和だったので、MARONG少々バテながらも、とってもルンルンにお散歩してましたっっ

二人だけの秘密☆ 

April 22 [Sun], 2007, 20:27


MARONGのフード&おやつの買出しに、お散歩がてらいつものホームセンターへ

いつものペット用カートに乗ってお買い物



おっっ、今日はRONGが立ち上がってるよ〜〜


更に……


あにょにぇえ〜…コショコショ By,RONG
うんうん、なになに〜 By,MARO


珍しく仲良しMARONG




なぁ〜〜〜に話してるのぉ〜〜〜



なぁ〜〜ぃしょ〜〜〜だもぉ〜〜〜ん By,MARONG

託児所へGo♪ 

April 04 [Wed], 2007, 23:28


日は昼間過ぎから凄い雷で、そのせいか地響きまでする始末

しかも、4月だってゆーのに一時雪ですよ
変な陽気です。。。


でもって、夕方までお留守番してたMARONGは…
雷が怖くて案の定((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は夕方からまた出かける用事があったので、この様子じゃぁ余りにも可哀想になって急遽、いつもお願いしている託児所に預けてから用事を済ませに行ってきました。




いつもの様に、お迎え後に頂いた写真
今回、私的にカナリ笑えた写真を抜粋w


MARONGソファーの隅っこで固まってます(笑)


更に…


固まったまま耐えてます(爆)
フツーに仲良くすりゃぁ〜イィのに(´∀`;)

その後RONGは下に下りて他のワンコを物色中

MAROは……


微妙な距離を保った三角関係(T∇T)

お花見♪ 

April 01 [Sun], 2007, 19:12


満開のお花見は、今日が最後のチャンスとニュースでやっていたので、実家ついでに近くの満開エリアへ行って来ました


いゃぁ〜〜〜、日中は汗だく状態な暑さ
半袖で十分な陽気でした


正にお花見日和だぁね

ここは、川沿いにズラ〜〜〜〜っと2kmほど桜並木が続いています。
シートを敷いてお花見してる人が沢山
記念写真を撮ってる人も沢山


早速MARONGも一緒に記念写真

 
MARONGカメラシカト(笑)…っつーか写真小さすぎ(爆)

じゃ〜〜、私がしゃがんでみれば上手く撮れるかしらん


おれも膝ぁ〜〜〜(;>д<) By,RONG
あちゃちゃだみだこりゃ(笑)


しゃぁ〜〜ないなぁ〜〜、カメラマンNAPOが撮ってしんぜよう〜


MARONG&母上

ほぉ〜〜〜らちゃんとMARONGカメラ目線
一発OKじゃよ


更にズームUP


MARONG見事なデルモ立ちでっす(笑)

お散歩日和♪ 

March 04 [Sun], 2007, 20:24


し振りにとっても良いお天気だったので、ホームセンターへ行くついでに原っぱでMARONGと遊んできました

とっても暖かい日だったので、周りもワンコいっぱいでしたよん


ワンコとすれ違う度に、RONGは大喜び&MAROはビビリまくり

相変わらずの二人の反応です(笑)


 
MAROが全然こっち向いてくれません




ひとしきり遊んで、ホームセンターの中へ。

ペット専用カートに乗ると、


MAROは助けを求め続けます(爆)
RONGはおりこうさんにお座り中



 
助けて下さい〜〜〜 By,MARO         
          By,RONG

NAPO部屋にて 

February 24 [Sat], 2007, 3:01

人で遊ぶことは滅多にないMARONGです
笑える位バラバラな行動(爆)



NAPO部屋では、こんな感じ。

おもちゃ投げを待ってるRONG


MAROは……

後ろでフツーに寝てます(笑)




早く投げてくだしゃい〜〜 By,RONG



おいらカンケーねーし By,MARO

トリミングDay 

February 11 [Sun], 2007, 20:33


ろそろ、おうちカットの限界時期(笑)になってきたので、MARONGトリミングに行ってきました


今回は「虎刈りでつか( ̄□ ̄;)」 ってゆー位に、特にボディは超〜〜〜〜短くカットでございます






これね、真っ裸(笑)の時に遠くから見てみると、特にRONGが

はだかライオン(NAPO語録)

に見えて仕様がないの(爆)
ヤプログ!PR
Total
無料 カウンター


Today

Yesterday


パチスロ無料 出会い出会い 結婚無料 出会いホームページ制作
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆NAPO☆(飼い主でし)
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
読者になる
  我が愛する息子達
MARO2003.1.6.生まれ
        レッド:2.7kg
RONG2004.4.30.生まれ
        シルバー:1.8kg
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆NAPO☆
» ☆HappyBirthday Dear MARO☆ (2008年03月05日)
アイコン画像みるまま
» ☆HappyBirthday Dear MARO☆ (2008年01月28日)
アイコン画像☆NAPO☆
» 一緒に母上待ち♪ (2007年09月20日)
アイコン画像みっちょ
» 一緒に母上待ち♪ (2007年09月18日)
アイコン画像☆NAPO☆
» 芸術じゃなくても爆発(笑)?! (2007年08月26日)
アイコン画像みっちょ
» 芸術じゃなくても爆発(笑)?! (2007年08月26日)
アイコン画像☆NAPO☆
» ☆Happy Birthday Dear RONG☆ (2007年05月07日)
アイコン画像☆NAPO☆
» ☆Happy Birthday Dear RONG☆ (2007年05月07日)
アイコン画像☆NAPO☆
» ☆Happy Birthday Dear RONG☆ (2007年05月07日)
アイコン画像sera*thi
» ☆Happy Birthday Dear RONG☆ (2007年05月04日)